HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

うに4貫目♡


ご主人様お嬢様こんにちは!
雲丹です(^ν^)🍣

まずは告知から(^。^)(^。^)

Honey Xmas Party~
ハニー・クリスマス・パーティー
12月21日(月)~25日(金)
今年もハニハニではクリスマスパーティーを
開催します。 ハニハニメイドがサンタガールに
なってご主人様・お嬢様をお出迎えします。
 クリスマス限定メニューもご用意致しますので
どうぞご期待下さい!

クリスマスイベントが昨日から始まりました!
早速昨日は白サンタ着ました(^ν^)♡
d0282706_13001936.jpeg
ここたんとは白黒でお揃いみたいで嬉しかったV(^_^)VV(^_^)V♡
d0282706_13010301.jpeg

サンタ衣装可愛いから色々着たいなV(^_^)V

d0282706_13081379.jpeg

今回は最近うに共食い計画が順調なので皆さんにご報告したくてブログ書きました=(^.^)=

まずはかなたちゃんと大宮店に行ってきました!!!
久しぶりの大宮店で嬉しくてうきうきへらへらしてました。。!!!♡♡

d0282706_13015379.jpeg

うにサーモン丼♡♡
幸せ(^_^)(^_^)(^_^)♡♡
最近かなたちゃんがいっぱい構ってくれるの(^ν^)嬉しいだいすき(^ν^)
また遊ぶ計画立てててたのしみなのです(^ν^)!!♡


あとあとなぎちゃんとも遊んできました!
なぎちゃんは同い年だけど大人っぽくて綺麗!!って最初は思ってました!!!!!
いまも思ってるけど!!!!(笑)
なぎしゃんテンションおかしくてずっと笑いっぱなしでした!www
はあ〜〜楽しかったなwwww

d0282706_13022219.jpeg

それでね雲丹とたらこのパスタたべました!
なぎしゃんはもちろんペペロンチーノ!
美味しかった♡♡

みんながうに食べに一緒に遊んでくれて幸せ。・°°・(>_<)・°°・。うに充。・°°・(>_<)・°°・。♡


あ!あとじゃがりこのうにクリーム味!!
d0282706_13025869.jpeg
食べた方いらっしゃいますか!!!
わたしは即買いしました!!!
みつけるとつい買ってしまいます!ね!
雲丹愛、、、

あと最近持ち歩いてるもの♡♡
d0282706_13033729.jpeg
d0282706_13032133.jpeg

ラム酒チョコが美味しすぎる!!
(実は楓さんが美味いんだよ〜って下さってからハマりすぎてるのです!♡
そういえば楓さんいつもチョコレートくれる気がする、、笑)
見つけたらぜひ食べてみてください=(^.^)=
楓さんのおすすめです!!!
楓さんの!!おすすめですよ!!!!!


いつのまにか食べ物の話ばっかりですね(⌒▽⌒)

以上ぐだゆる雲丹ブログでした(⌒▽⌒)

d0282706_13051421.jpeg

またね(⌒▽⌒)

🍣雲丹🍣





[PR]
Commented by honey_akb at 2015-12-22 13:30
いちこめはなぎしゃんだよ♡

って思ってましたのくだり気になるけど楽しかったからよしฅ^•ﻌ•^ฅ
行きたいお店いっぱいあるからどんどんせめていこう…!
白サンタかわいい♡ テスト終わったら遊んで♡

なぎ
Commented by しみちゃん at 2015-12-22 14:56 x
ウニ雲丹鵜にづくし!
こわ~~~~(真顔)

名前変えてアワビにしない??(笑)

カウントダウン行きます!(o^∀^o)
Commented by ハニロウ at 2015-12-22 17:04 x
うにちゃん、白サンタがもこもこしていて
あったかそうでした

寿司屋でうには値段が高いので躊躇しがち
もっと身近な値段になってくれたら

うにさんが腰にじゃらじゃら付けてる
うに軍艦がリアルすぎて弱ります

うにうにしてやるぞー!(意味なし)

2015年も終わりだから
どうか元気でお気をつけて
Commented at 2015-12-22 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たてじま at 2015-12-22 18:00 x
しめ鯖「私とは遊びだったのね!!」
チョコちゃんくれる楓さんとか素敵ですね……(笑)

あ、宣伝しなきゃ
ラム酒が好きならウィスキーもいけるはず!です!
なぎさんを通り越してより一層、大人の女になれますよっ!
Commented by nori at 2015-12-22 20:31 x
北海道物産展の大宮1回だけ行けたけど、ウニが解凍中で頼めなかったです!(-_-;)


じゃがりこのウニのやつは食べました。

普通に「アリ」と思います。



また逢えたら色々話聞かせて下さい!
Commented at 2015-12-22 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっちゃん at 2015-12-22 22:39 x
8ゲット!

本気でウニ充してるw
じゃがりこのうにクリーム味は知らなかったので
じゃがりこ評論家の私としては是非食したいと思います。

イベント初日に白サンタ・コス見れて良かった!
いつにもまして可愛く見えました(≧▽≦)
・・・た、多分。

楓ちゃんに餌付けされていたとは・・・
甘いもの食べちゃダメだからね!
わかってるでしょ!?
しっかり監視させてもらいますからね|ω・`)
Commented by honey_akb at 2015-12-23 00:07
うにたそ(^ω^)
白黒サンタ高まった(^ω^)♡

あたしとも共食い計画しよう(^ω^)
年明け遊ぼうず(^ω^)
ウニ食べられないよぅ大人の味だよぅ(^ω^)

ここたん(^ω^)
Commented by くぼたにゃん。 at 2015-12-23 01:04 x
共食い計画が順調ってwww
まぁ普通に海鮮丼屋さんに行けば、うに丼は普通に食べられるのに、
何故かしら大宮のハニハニまで行ってしまうのですよね…。
白サンタ可愛かったですよ。あっ黒サンタのここあちゃんもセクシーでした(^-^)
さて、お寿司屋さんでの、うにの軍艦巻きレポートは、いつになるのかな?
Commented at 2015-12-23 03:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-23 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さな at 2015-12-23 09:31 x
うにちゃんは赤サンタよりも黒サンタりも白サンタだね!白が似合う(*´ー`*)

この前会えてよかったよー。カウンター頑張ってるんだね!

雲丹味お菓子にまで広がってるのかぁ、知らなかった(๑•́ ₃ •̀๑)
見つけたら食べるわ。
でもレーズンは苦手(´・ω・`)
Commented by さとちん at 2015-12-23 13:26 x
大宮店で海鮮食べれたんだね~
行けたんだが注文できなかったよ…
でもアキバ店でマグロ食べれたから
ヨシとしますね(^o^)
Commented by うえ at 2015-12-23 16:43 x
ヤバい??
サンタコスが可愛いすぎる~~????

最近ハニハニ行ったけど、いなくて病んだよ(>_<")
ホントに早く会いたいですね(●^o^●)
Commented by ゆたかちゃん at 2015-12-23 23:11 x
う、うにたんの、、サンタコス、、((艸д゚*)))
白サンタ、、きゃ、きゃわいい〜〜〜??????
めちゃくちゃお似合いですね!!!!!!
会いに行けないのがホントに悲しい。。

じゃがりこの、うにクリーム食べた!食べた!
予想以上の美味しさでビックリ〜☆★☆

またオススメのうにグルメ教えてね(*^o^*)
Commented by しょうご at 2015-12-24 19:07 x
うにうに♪(*´艸`*)
共食いワロタwww
でもこれ見てたらうに(料理)食べたくなってきた!
寿司以外にもいろいろあるみたいだねー

あの映画のDVDとかも出たみたいだし、
またオススメ映画の話しましょ(笑)
Commented at 2015-12-24 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たく坊 at 2015-12-25 18:53 x
忙しいからあんまいけないけど
来年度会えたら(^-^)
おれはうにいくら丼好きだ笑
サンタ可愛いすぎ!(/o\)
Commented by honey_akb at 2015-12-26 16:22
なぎしゃん??

ほんとはやく遊ぼうね(笑)
なぎサンタみたかった、、、

Commented by honey_akb at 2015-12-26 16:25
しみちゃん??

そうですうにづくしです??❣️❣️
やだやだ〜うにがいいです!!!
改名反対ですー!!!!(笑)
カウントダウン!!
お待ちしております(⌒-⌒)♡??!
Commented by honey_akb at 2015-12-26 16:28
ハニロウさん??
Xmas当日も会えて嬉しかったです!!
サンタ服可愛くてもっと着たかったなあ(笑)

まだまだ名札のうに集め途中なので新入りが入ったら紹介しますね(^ν^)(^ν^)♡♡
また絵しりとりしたいです??(笑)
Commented by honey_akb at 2015-12-26 16:31
4番目のご主人様??

合わなすぎです!(笑)
イヴの日わたしいました!!!あれれ!?
そろそろお話したい事がいっぱいあるので会いに来てください!!!( ; ; )♡
お待ちしてます(^ν^)??
Commented by honey_akb at 2015-12-26 16:35
たてじまさん??

楓さんからチョコがもらえる自慢でした♡(笑)

ウイスキーですか!大人っぽい!!!
来年の目標はちょっと大人なうにになれるよう頑張ろうかな!!!?!!!??♡♡♡

Commented by honey_akb at 2015-12-26 17:09
noriさん??
たべれなかったのですね。・°°・(>_<)・°°・。
ざんねん( ; ; )( ; ; )??

じゃがりこ美味しいですよねV(^_^)V!♡
今年中会えるかなあ、、
会えたらたくさんお話させてください(^ν^)♡!
Commented by honey_akb at 2015-12-26 17:12
7番目のご主人様??
この前は初めてチェキ一緒にとれてうれしかったです(^。^)(^。^)!!!♡
今回はちゃんとブログ読んでくれました??笑
ちゃんとお話したらわかっちゃうんですからね!!!(笑)
3つもたべれたのかあ、、羨ましい、、です、、(>_<)??♡♡
Commented by honey_akb at 2015-12-26 17:15
まっちゃん??

昨日はまっちゃんが楽しそうで楽しかったですww
じゃがりこ食べてくれたの嬉しかったです!
美味しいと思ったんだけどなあ、、www
ちゃんとまっちゃんとの約束果たすので
楽しみにしててください!!!!
がんばる(>_<)
Commented by honey_akb at 2015-12-26 17:17
ここたん??

年明けたのしみ(^ν^)♡
はやくあそびたい(^ν^)♡
うに美味しいのに。・°°・(>_<)・°°・。
うにうにの事は大好きなのにね←
Commented by honey_akb at 2015-12-26 17:20
くぼたにゃん??

そうなんですよねどこでも食べられるのに
何故か大宮店にいました。。。笑
メイドさんに癒されながらたべるうには格別ですね!!!!!?!!!!
白サンタ初めて着れて嬉しかったです(^ν^)
サンタさんになるのたのしかった〜!!!
Commented by honey_akb at 2015-12-26 17:49
ゆうたくん??
イヴの日も会えてよかったです!
わたしもハニハニに入ってからうにを食べる事がすごく増えた気がします!(笑)
今年もあと少しですがお仕事頑張ってください(^。^)??!!
Commented by honey_akb at 2015-12-26 17:52
12番目のご主人様??
うにとここあのメニュー欲しい!!!
食べ合わせはうにここの愛でどうにかなるとおもいます!!!!♡♡(笑)
Commented by honey_akb at 2015-12-26 17:59
13番目のご主人様??
秋葉原店での開催、、気になる所ですね。。
宣伝頑張ったので開催して欲しい限りです!!!(笑)
こちらこそいつもお話してくれてありがとうございます(^ν^)♡
また楽しいお話たくさんしてください(⌒▽⌒)!!
うにここいつでも待ってます!!(^_^)♡♡
Commented by honey_akb at 2015-12-26 18:05
さなさん??
白サンタ初めて着たからそう言って下さるとうれしいです。・°°・(>_<)・°°・。♡♡

カウンター修行中です!(笑)
こちらこそこの前は会えて嬉しかったです!!
欲を言えばお話したかった、、、

お菓子までうに侵略中です!(笑)
Commented by honey_akb at 2015-12-26 18:07
さとちんさん??
たべれなかったのか〜残念でしたね。・°°・(>_<)・°°・。
マグロもだいすき!(笑)
日替わりが海鮮ものだとちょっとテンションがあがるうにです(^ν^)??♡
Commented by honey_akb at 2015-12-26 18:11
うえさん??
やったあ褒められたうれしい(^ν^)♡♡

わたしも最近ぜんっぜん会えてない気がします病みますよ!!!?!!!(笑)
はやくお話したいです!!。・°°・(>_<)・°°・。♡
Commented by honey_akb at 2015-12-26 18:14
ゆたかちゃん??
サンタコスたくさんできてたのしかったです(⌒▽⌒)♡♡!

じゃがりこ!!うにの味がするかは置いといて美味しいですよね!!!(笑)
期間限定だから終わる前に堪能しなくてはです(^ν^)(^ν^)??♡♡
Commented by honey_akb at 2015-12-26 18:20
しょうごくん??
うに共喰い計画まだまだ実行していきたいと思います!!!(笑)
しょうごくんのからあげパーティも参加したいww
からあげだいすき(^ν^)♡♡

映画トークしましょう!!!
うにが観るまでネタバレ禁止です!!!!笑
Commented by honey_akb at 2015-12-26 18:23
たく坊さん??

うにいくら丼♡♡最高ですね♡♡笑
サンタ服可愛いからいっぱい着たくて困りました(>_<)(>_<)♡
あけおめって言える時を楽しみにまってます(^ν^)!!!!??
Commented at 2015-12-26 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カレーのひと at 2015-12-26 23:09 x
他のみんなのサンタもはよ!
Commented by honey_akb at 2015-12-27 01:35
カレーのひとさん??

Xmasイベント会えて嬉しかったです!
みんなとの写真も撮ったのでまた載せようかな(^ν^)(^ν^)(^ν^)♡
Commented at 2015-12-27 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-12-27 18:34
43番目のご主人様??

合わなすぎだし会わなすぎです!!
タイミング、、かなしい、、、

ちゃんと次お会いできた時に全部聞きます!!
質問攻めする!!!!(笑)
Commented by つかさ at 2015-12-27 23:16 x
うにさん真っ白サンタ似合う!天使!好き!



好き!
Commented by honey_akb at 2015-12-28 00:36
つかさくん??
なんかつかさくんに褒められるの照れます!www
でもうれしいです♡ありがとうございます(>_<)♡
(ず〜〜っと会えてなかったのに最近続けてお会いできて嬉しかったです。。(⌒▽⌒))
Commented by 椎葉 at 2015-12-28 00:40 x
昨日Rummy買ったらブログに載ってる!
Rummy美味しいよね。Meltyの方はちょっとアダルト過ぎてキツイかな笑
いつもありがとう。またお会いしたらよろしく☆
Commented by honey_akb at 2015-12-28 01:13
椎葉さん??
わ!ぐうぜん!?!すごい!!!♡
美味しいですよね!!!
こちらこそいつもお話してくれてありがとうございます(>_<)♡
次はいつ会えるかなあ(^_^)(^_^)(^_^)
Commented at 2015-12-28 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-12-28 22:04
49番目のご主人様??
今日とってもたのしかったです(⌒▽⌒)
お昼も元気にがんばっております!(笑)
日にちはどうしてもわからなくなっちゃいます(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
うにここでも早く出勤したい。。(>_<)♡♡
Commented at 2015-12-28 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-30 04:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by べあ at 2015-12-30 10:02 x
ずっと多忙であまり行けて無いし、コメ書く気力も時間も無かったけれど、年末年始休みなのでコメしてみます。

たまにはうにさんにお会いして、その笑顔に元気貰いたいですね。

では、またお会い出来た時は宜しくです。
Commented by honey_akb at 2015-12-30 12:11
52番目のご主人様??
クリスマス楽しかったですよね!(笑)
わたしもここたんと一緒がいいです〜〜♡
ここたんみてるか!!!?!
すきだよここたん♡♡♡
Commented by honey_akb at 2015-12-30 12:15
べあさん??
お久しぶりです!!!。・°°・(>_<)・°°・。
今年もお疲れ様でした(⌒▽⌒)!
年末ゆっくり過ごしてるのかな??

べあさんとアイドルトークして私もべあさんからまた元気貰いたいです!!(^ν^)
楽しみにまってます!??♡♡
Commented by honey_akb at 2015-12-30 21:52
ここたん見たよ!!!
あたしも好きだようにたん(*´σー`)♡
早く年始遊ぼう〜
うにここコンビを何故か喜んでくださる方が意外といて嬉しい限り(T_T)
ベタベタしてるだけなのにwww
早くシフトかぶりますよーに♡

ここたん
Commented by honey_akb at 2015-12-30 23:25
ここたん??
うにここコンビの事話してくれるとわたしもうれしいwwww
ほんとベタベタしてるだけなのにねwww
はやく会いたいよここたん。・°°・(>_<)・°°・。♡♡すき
Commented by た…の人 at 2015-12-31 01:23 x
うにたんのブログが普通のメイドさんブログだよ…(;_;)
あ、白サンタかわいいっす❤
Commented at 2015-12-31 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-12-31 09:20
58番目のご主人様??
わたし普通のメイドさん!のハズ!!です!!!wwww
来年はもっと期待に応えられるように?頑張りたいと思います。。ww
わあーい今や季節外れなサンタ(⌒▽⌒)♡
Commented at 2016-01-01 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山本@横浜 at 2016-01-03 03:46 x
うにさん、あけおめです。

初日のブラック&ホワイトサンタ、素敵でしたね。
白い衣装にウニがたくさん踊ってましたね。

私は贈り物でイクラがたくさん届いたので、サーモン&イクラの親子丼にして食べましたよ。

大晦日には、妻と鎌倉にお参りに行って、シラスペペロンとウニクリームパスタを食べました。

写真のチョコ、二つとも私も大好きです。
冬はチョコが美味しいですよね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by honey_akb at 2016-01-03 18:25
山本さん??
あけましておめでとうございます!♡

サーモンいくら丼羨ましいです(>_<)!!
そしてシラスとうにですか!!!
海鮮づくしですね!!!お正月は美味しいものがありすぎて困りますね、、しあわせ、、

そして今年もよろしくおねがいします(^_^)♡♡!!
Commented by yossy at 2016-01-06 23:53 x
雲丹さま(海栗さま)
本日はありがとうごさいました! 初めての友人がとっても喜んでおりました!
リアルうに、触りに行けるとよいですね!
そして、いつも、素敵なお話ありがとうです。
今年もよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
Commented by honey_akb at 2016-01-07 09:51
yossyさん??
昨日はチェキも久しぶりに撮れてたのしかったです(^ν^)♡!
はやくうにを触りにいきたいです(>_<)(>_<)??
今年もたくさんお話できたらいいなあと思ってます!よろしくおねがいします(⌒▽⌒)♪♪♪
Commented by ヒロアキ at 2016-02-12 20:18 x
うにちゃんお疲れ様です(^‐^)
先週は久々にハニハニで会えてよかったよ。
あけましておめでとうだったね。

クリスマスウィークは行けなかったけど、画像でうにちゃんのサンタコス見れて満足(^‐^)今年こそは行けるように今から調整せねば...また出勤してね。

うにちゃんがハニハニに来てからというもの、うに関連商品の購入(or食事)量が前年比250%くらいの実績が出ております。うにバブル来てます。おすすめのうにがあったら教えてねっ。オレも見つけたら報告します(`‐´)ゞ

Melty kissはオレもかえちゃんに教えてもらって知ったんだよね。毎年ラムレーズンが出るときだけ食べてる(笑 おいしいよね~(^‐^)

今度のハニライブはでんぱ組やるんだね!知ってる曲だから楽しみしているよ。自己紹介もっ。

またハニハニで会った時に感想伝えますね。ではまたっ/"
by honey_akb | 2015-12-22 13:12 | Comments(65)