HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ここあ(^ω^)4杯目



みなさまこんにちは!お元気ですか!
私は元気です!無事に生きてます!!!

毎日試験勉強で脳ミソ爆発しそうなのですが、ライブ行ったり好きなグラビアアイドルさんの撮影会行ったりお酒飲んだり、なんだかんだ楽しく生きてます(^ω^)






最近のハニ充を書こうとしたけど、うにうにもはるまきもすぐブログに書いてたので知ってる内容だと思うのですが暖かく見守ってください(^ω^)






うにうにとお寿司に行きました。

d0282706_21591326.jpeg


うになのにえんがわを持ってパシャり。
お寿司を食べる時の幸せそうな顔が可愛かった(^ω^)うへへへ








はるまきちゃんと萌活してきました。

メイドさんに自分からガンガン絡みに行く姿はさすがで見習いたいと思いました。


d0282706_22004569.jpeg

はるきちゃん本当にいつも笑顔でバカでうるさくて…とりあえず本当いい子や〜
また遊ぼううう(つД`)ノ












イベントの写真(^ω^)



d0282706_22011607.jpeg

d0282706_22013500.jpeg

d0282706_22015274.jpeg






ハロウィンのときゆうかりんさんが可愛すぎたので写真を撮らせていただきました(つД`)ノ


d0282706_22021032.jpeg



カメラ目線をくれてるので画面越しで目があうんですよ…
当たり前だけど…
なんかとてもドキドキしました…












最近ベルさんからLINEが来ました!


d0282706_22024648.png



キイロイトリ好きなあたしのために、知らせなきゃって思ってくれて、そっこーLINEしてくれたそうで…

それだけですぐLINEしてくれて可愛すぎてビックリしました( ; ; )








写メ見返してたらベルさんとのツーショがあって、ブレてるけどベルさんがとても天使すぎる写メがあったので載せます!




d0282706_22034542.jpeg


会いたいですベルさん(´・ω・`)♡
遊ぶ約束したもん遊ぶもん(´・ω・`)










話は変わって、最近ありがたいことにカウンターをやらせていただけるようになって、不慣れながら1人でカウンターにいるのですが…


頑張れって声をかけてくれたり、ここカクを頼んでくれたり、いつもテーブル席に座ってる方がカウンターに座ってくれたり…




テーブル席に座られてる方とお話しできないのは本当寂しいけど、ご出発の時に一言声をかけてくれるのがとっても嬉しいです!ありがとう( ;  ; )




ここあ氏がんばる!!!

カウンターでソワソワドタバタしててごめんなさい!(笑)










最近試験シーズンに突入し身も心もズタボロにやられてて、でもハニハニに来るとでご主人様もお嬢様もメイドさんもキッチンさんもみんな優しくて自然と笑ってて、あたしハニハニが好きです(^ω^)


みなさんありがとう(*´σー`)






先輩方の卒業が続いて悲しくてたまらないけど、たくさん後輩が増えるのはあたしも嬉しくて、そして気づいたら先輩より後輩ちゃんのほうが多くなってて実感がなくて、


あたしは来年でハニハニに入って1年なんです早いですね、こーやってあっという間に老けていくんですね…




世代交代だねって寂しそうに言われるのはあたしも悲しいけど、みなさんご帰宅してくれてありがとうございます。

3年目突入した秋葉原店をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m





直接だと楽しくなってふざけちゃうからさ(^ω^)



あれなんか真面目で卒業するみたい(^ω^)

しないけどね(^ω^)うふ






 

千葉店のみなみさんが秋葉原に来てくれて、とても嬉しかったです(´・ω・`)♡
ほんと気さくで優しい先輩( i _ i )

よろしくお願いします!!!!!♡


d0282706_08315107.jpeg









あ、いずみちゃんがいずみんって呼ばれてて羨ましかったからあたしもブログに書こうと思って(つД`)ノ




ここちゃんとかで呼んでくれると嬉しいです喜びます♡(笑)

今更だけど…

ここたんとかここーとか、あを無くして呼ばれるの可愛くて好き(笑)
ペット感が可愛い(笑)




改名しろって言われるけど名前はここあがいいんです!

是非お願いします(・◇・)/









そして、冬メニューに待望の飲み物のここあがあるんです!!!
ご主人様方にここあないの?(笑)ってずっと言われてきたから嬉しい!


是非あたしに「ここあください」って注文して下さいね(^ω^)♡♡♡








またお店でお会いしましょう〜♡
コメントよければ待ってます(^ω^)
元気をください(^ω^)

最後に実家のねこちゃんとパシャり。


d0282706_08332858.jpeg


ここあ氏(^ω^)





[PR]
Commented by honey_akb at 2015-11-30 11:54
じゃあ私もここちゃんって呼ぼう(^ω^)
冬メニュー楽しみだね!!
ココア飲むよ!!
ここちゃんカクテル(ノンアルver)も飲みたい!!

ココア味のロールケーキを食べているいずみより
Commented by 椎葉 at 2015-11-30 15:43 x
いつも話しかけてくれてありがとう☆来年で1年なんだ。もっと長い気がしてた。改名しなくていいよね。ここあがいいよ!カウンター頑張ってね
Commented by こーへい at 2015-11-30 19:03 x
ここたそー!
ここあを下さい!

…大分カウンター業務も慣れたようでなにより。安心感が出てきました、
アキバ店エース候補に名乗りを上げたね!

春巻き評価が酷いww

ここあカウンターまた座りますね!
よろしく
Commented by まっちゃん at 2015-11-30 20:12 x
いつもお世話になってます。まっちゃんです。

そろそろ試験の追い込みだと思います。
悔いのないように最後まで全力で頑張って下さい‼︎
結果に期待してます。
Commented by ここスト??? at 2015-11-30 20:50 x
あまり帰宅してないけど、ここあカウンターに座るのが楽しみです。
近いうちに、ここあカウンターでココア飲みに行きたいです☕
Commented by たく坊 at 2015-11-30 21:05 x
自分秋葉原では
たく坊でいこうかな(^-^)v
ここちゃんカウンター頑張ってください!
休みの日ドライブしに秋葉原まで
いったとき帰りぎわ
少し喋れたから良かったぜぃ~!(^-^)
Commented by くぼたにゃん。 at 2015-11-30 21:19 x
ここちゃん、ここちゃん、今日から冬メニュー始まったね。
しかし、うにうにとか、はるまきとか、美味しそうな名前ばかり(^-^)
そうそう今度、撮影会で撮ったという写真を見せて欲しいなwww
これからも、カウンターにホールに頑張ってねp(^-^)q
Commented by しもしも at 2015-11-30 21:25 x
横浜だと、オレのゆず搾って下さい。になる。
ドヤっ!←

これが言いたいだけヽ(・∀・)ノ
Commented by たてじま at 2015-11-30 21:58 x
おすしの八重歯がかわいい!です!
そうかー、ガンガン絡みに来るのはお仕事ここあさんなのかー
普段は大人しここあちゃんなんですねー

lineの画像、右上にとりさんがいたり10円玉があったり、吹き出しが黄色だったり、おじさんには何がなんだか……。

いつも頑張ってますね!
息抜き、大事ですよ。
Commented by ダニエル at 2015-11-30 23:29 x
ゆうかさんが可愛すぎてつらい

べるさんさすがだなー べるさーん
べるさーん
Commented by 六波羅探題 at 2015-12-01 01:03 x
じゃあ、ここちゃんがカウンターやってたら、カウンターに座ってみようかしら?(笑)
Commented by さな at 2015-12-01 01:09 x
久しく会えてないけど、カウンターで頑張ってるここたん見たいなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)
Commented at 2015-12-01 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しみちゃん at 2015-12-01 01:48 x
オレ…みなみから弟て呼ばれているから訂正するよう呼び掛けて!
自分が年上なのに!(泣)

はるきはいいキャラしてるよ!あまり…いじめないでね!(^ω^)
Commented at 2015-12-01 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとちん at 2015-12-01 07:40 x
ココアさんったら…

(CV;水瀬いのりさん)
Commented by 山本@横浜 at 2015-12-01 07:51 x
ここあさん、おはようございます。

カウンターデビューおめでとうございます。
今度お会いしたら、ココア頼みますね。
忘れてたら勝手に注文入れといてください。

はるきさんには、最近よくお会いしますよ。
ここあさんやはるきさんみたいに元気なメイドさんがいると、お店が明るくなって楽しいです。
Commented by べる at 2015-12-01 16:46 x
ここたん~(*´罒`*)
遊ぼうね??約束ね??
ここたん大好き~(///ˊㅿˋ///)
Commented by honey2_yokohama at 2015-12-01 17:30

ここあんぬ~
カウンターメイドさんに
なられたのね!すごい!!!
ここあんぬカウンター見たいので
近いうちに遊びに行きます\( ˆoˆ )/♡

ここあんぬと遊びたいののかより

Commented at 2015-12-01 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-01 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-12-01 22:13
▷▷▷いずみん

1コメさすがありがとう〜♡
ここちゃん呼び嬉しい(*´Д`*)

冬メニュー楽しみ!またまかないを考える時間が長くなる!(笑)
ココア飲んで♡
あたしはいずみんカクテルが出来たときに、試し飲みで飲んだことあるんだな〜(*´σー`)へっへっ

ココアのロールケーキとかなんなの美味しそう!!!♡
ココアより甘ったるいカフェオレのほうが好きなここあより(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-01 22:17
▷▷▷椎葉さん

こちらこそいつもお話ししてくれてありがとう!!!
椎葉さんはいつも素直にいろいろ言ってくれるし真面目なお話しもできて楽しいです(つД`)ノ♡

まだ1年行ってないんですよ_(:3 」∠)_
なんかもう新人感が抜けない…(笑)

ありがとうございますカウンター頑張ります!
最近お会いしてないから次会えたときいっぱいお話ししましょうね⊂( ˆoˆ )⊃

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-01 22:21
▷▷▷こーへいさん

ここたそです♡!!!
仕方ないなぁここあをあげますね(^ω^)ぐふふふ

まだ全然慣れなくて忙しくなったらパニックです!!!
あたしは影ながら頑張るタイプなのでそんなそんなとんでもない…_(:3 」∠)_

はるまきはこのくらいがちょーどいいのさ♡www
この前はカウンター座ってくれてありがとう(*´Д`*)
こーへいさんのウザ絡みが楽しくてw
次会ったときはあたしも負けないくらいウザ絡みします!!!!!!

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-01 22:24
▷▷▷まっちゃん

まっちゃんからすごい真面目なコメントが…!!!
ビックリ…ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

あと一週間しかないので本当に追い込みかけててつらくて、クラスがなんかもうピリピリしてて(笑)
ほんとに頑張ります!!!!!
ありがとうまっちゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

最近会えてなくてもここあのことを忘れないでね(T_T)
いつもいっぱいありがとう!♡

ここあ(^ω^)
Commented by nori at 2015-12-01 22:27 x
本文また見れません(>o<")

いつも気に掛けてくれてありがとうございます!

この所、推しの卒業が相次ぎ傷心気味です(>o<")

自分の事みたいに一緒に寂しがってくれる子なかなか居ないです。


カウンターデビューおめでとうございます。

今度カウンター行こうかな!?(゚ー゚;
Commented by しょうご at 2015-12-01 22:50 x
ここちゃんカウンターデビューおめでとう!
最近いつも遠くの席から暖かく見守ってるよ…
けど遠すぎてつらいかも(´;ω;`)←

ここちゃんの書くブログはいつも
メイド充してる写真がたくさんで癒されます。
楽しそうなだけじゃなくてちゃんと
真面目な話も書いてるしね。
これからの秋葉原店も盛り上げていきましょ!
Commented by ハニロウ at 2015-12-02 05:35 x
黒猫にゃんですにゃ

ここあさんはダイナマイトな力強さを感じます
骨太な魂で
秋葉原店を盛り立ててね
Commented by 前田 at 2015-12-02 09:05 x
冬のテニス後のココア(飲み物)最高なんっすよね。イベントで、テニスウェア、着てたんですね、笑
冬は、ココア、飲みに行きますね。
Commented by honey_akb at 2015-12-02 11:56
▷▷▷ここストさん

のんストさんですよね(^ω^)♡
たまには来てくださいね〜〜最近あまりお会いしてない(つД`)ノ
あたしもカウンターからのんストさんとお話しするの楽しみです(*゚ー゚*)わくわく

ここあちゃん!ここあを下さい♡って言われるの楽しみにしてますwww
ありがとうね(●´Д`●)

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 11:59
▷▷▷たく坊さん

たく坊かわいいからおっけ!
あたしはたく坊のイメージの方が強いです(●´Д`●)
ここちゃん頑張るね!ありがとう!!!

久々にお会いできて嬉しかったです(*^^*)
あまり話せなくて申し訳ない!
またドライブついでにアキバ店も寄ってくださいね(^ω^)♡

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 12:02
▷▷▷くぼたにゃん

ここちゃんだよここちゃんだよ♡www
冬メニュー楽しみで今から何食べようか考えてます(笑)
あたしもキムチちゃんにしたほうがよかったかしら(^ω^)うふ

見せます見せます!るなしゅんやばかった!!!♡
でも初めての撮影会で全然撮影技術なくて見せるのが恥ずかしいですwww
ありがとう頑張ります!
いつもハニハニ来てくれて、いろいろ…お話ししてくれてありがとう(*´Д`*)意味深
Commented by honey_akb at 2015-12-02 17:03
▷▷▷しもしも

そっか!!!!!
俺のゆず下さいだったらなんか愛おしく聞こえるけど…♡
しもしもが俺のゆず絞って下さいって言ったらなんか…意味深wwwww

しもしも最近会えてないね(つД`)ノ
今度会ったときいっぱいお話ししましょうね(●´Д`●)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 17:08
▷▷▷たてちゃん

歯並び悪いのちょーコンプレックスだからありがとう(´・ω・`)
きっと大人しここあちゃんじゃないよw
仲良しな人がいたり楽しかったらいつものここあちゃんですよ(●´Д`●)

たてちゃん…w
あなたすごい若いんだから…!!!
そんなこと言っちゃだめ!ついてくるのよ( i _ i )

息抜きでライブとかイベントがちょこちょこあるからまだ生きれてます!
ありがとうね_(:3 」∠)_♡
前ほぼ毎日会ってたきがするから最近会ってなくて寂しここあちゃんだよ( i _ i )

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 17:10
▷▷▷ダニエルくん

ゆうかさんやばすぎますよね…
同じ人間なのに…うわぁぁぁぁぁ
あまりにも可愛すぎてピン写メをねだってしまったここあさん(^ω^)♡

ベルさんさすがですよね!!
なんかもうときめきました!!!!!
ベルさんといるの癒しだったから寂しいです_(:3 」∠)_

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 18:13
▷▷▷六波羅探題さん

え!是非カウンターへ(*゚ー゚*)
基本テーブルの方がカウンター来て下さるの本当に嬉しいので(*゚.゚(゚.゚*)
待ってますね〜♡

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 18:16
▷▷▷さなさん

さなさぁーーーん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
最近全然さなさんとお会いしてない!寂しい_(:3 」∠)_
前お友達連れて来てくれてそのあと一回か二回会ったきりですよね( ; ; )

さなさんがご帰宅したときにあたしがカウンターであることを祈ろう♡
さなさんいろいろな自分を隠し持っての知ったから、引き出すの楽しみなのにwww
会えるの楽しみにしてます(ΦдΦ)わくわく

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 18:22
▷▷▷13のご主人様

おおお!飲んでくれてありがとうございます(*^_^*)♡
ロイヤルミルクティー飲んだことないまま秋メニュー終わっちゃったから、ココアはまかないで頼まないと!!!
串揚げいいですよね!いっぱい食べてくれてありがとうございます〜(^ω^)
美味しいのがいっぱいあって何食べるか悩んじゃいますwww

はるきちゃんはバカなのが可愛い(笑)
千葉店の方来てくれてあたしもとても嬉しいです!!!
これでオリカクさんにも少し会える回数が増えるかな(*゚ー゚*)

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 18:26
▷▷▷しみちゃん

みなみさんさすがわかってますね!(笑)
しみちゃんは弟っぽいかもしれない(^ω^)
あ、でも手のかかりそうなwww

はるきちゃんうるさくてバカでいい子でほんと好き(*゚ー゚*)
ほどよくいじめます♡
はるきちゃんのほうがあたしより年上だし謙虚に(^ω^)←

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 18:30
▷▷▷ゆうたくん

ゆうたくんからのここたん呼びは嬉しいです!!!ペット感(^ω^)♡
いつもあたしがカウンターいるときはカウンター座ってくれてありがとう、とっっっても嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ハニ充してます!次はなぎちゃん♡
また写メいっぱい撮っておきます(*゚ー゚*)

大変だけどあたしはハニハニ好きだし、なんか元気なくても出勤してみんなと話してると笑えててさ(●´Д`●)
ありがとうねゆうたくん!!♡
ゆうたくんのパワーいっぱいもらったから大丈夫!来週の試験頑張ります(*´Д`*)

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 18:34
▷▷▷16番のご主人様

網タイツ見せたかったー!www←
はるまきいつもあんなんです(^ω^)
でもハニハニいるときはより増してる(^ω^)www

ゆうかさん可愛すぎますよね…
俺のヴァンパイヤとは(*゚ー゚*)???
うにうにあたしはよく会うんだけどなぁ…あたしひもそのヴァンパイヤさんチェキ見せて下さいね!♡

ポチ…まぁいいだろう(^ω^)w
ありがとうございます(*'-'*)ノ

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 18:38
▷▷▷さとちん

ごちうさきたーwww
ありがとうございますいただきました(^ω^)♡w

ごちうさはここあちゃんが出てるからみなさんに勧められて見始めました(*゚ー゚*)
さとちんコメントありがとう(*'-'*)ノ

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 18:41
▷▷▷山本さん

朝早くにコメントありがとうございます!!!
ありがとうございます!グダグダながら頑張ってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
勝手に入れておいてとか山本さんの優しさなのか、ただのMなのか(^ω^)w
ありがとうございます!♡

はるまきいっぱいいますね(*'-'*)ノ
いやいや元気ははるまきには勝てません…
そんなこと言ってくれるなんて…ありがとうございます( ; _ ; )
次お会いしたときいっぱいお話ししましょうね!♡

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 18:43
▷▷▷ベルさん

ベルさぁぁぁぁぁ〜ん( i _ i )
会いたいです( i _ i )♡

ベルさんのほんわかした雰囲気と天使の笑顔に癒されてたので、癒されたいです…_| ̄|○
遊びましょうね!約束です♡♡
会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてます(*゚.゚(゚.゚*)

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 18:45
▷▷▷ののちゃん

ののちゃんののちゃんののちゃん!
カウンターさせていただけるようになって…ありがたいけどこんなやつがカウンターにいる申し訳なさで(笑)
え!是非是非(*゚ー゚*)♡
ののちゃんがカウンターいたらウザ絡みするねwww

あたしも遊びたいよー!!!♡
ののちゃんのブログとか静かに見てて、メイドさんとめっちゃ遊んでるを羨ましがっていたここあさんでした。

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 18:49
▷▷▷21番目のご主人様

うわぁぁぁありがとうございます!
この前は初カウンター座ってくれてありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

試験頑張ります…!!!
いい報告できるように必死になります(^ω^)

最近あまりお会いしてないですね(´・ω・`)しゅん
ほんとありがとう…あたしもお会いしたいです_(:3 」∠)_♡
次会えたらいっぱいお話ししましょうね〜!♡
Commented by honey_akb at 2015-12-02 18:52
▷▷▷22番目のご主人様

お互いお寿司大好きなので2人ともニヤニヤで食べてました(^ω^)♡
うにうにの食わず嫌いだった〆サバを克服したんです!ドヤッ
まだ語り足りないです(´・ω・`)←

入れ替わりはアキバ店は1番あるかもしれませんね…!ありがとうございます(*゚ー゚*)
でもあたしやめたいって思ったことないんですよね(´・ω・`)♡
みなさんのおかげですありがとうございます!!!!!!!

照れ屋なんですかね?♡(笑)
名前で呼んでいただけるように頑張りますね(^ω^)
学業に専念していい報告できるように頑張ります!!!
Commented by honey_akb at 2015-12-02 18:57
▷▷▷のりさん

ありゃ!また見れないなんて…
それなのにコメントしてくれてありがとうございます!!!
そーですよね寂しいですよね…(´・ω・`)
寂しがってくれるってのりさん何か悩み事とかですか?大丈夫(´・ω・`)???
あたしでよければ全然お話ししたいので、たまには来てくれると嬉しいです(つД`)ノ♡

ありがとうございます!!!
のりさんカウンター来てくれたらレアすぎてなんかめちゃくちゃ嬉しいですwww
是非お待ちしてます(●´Д`●)

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 19:01
▷▷▷しょーごくん(ブラジル)

ありがとう!!そしてここちゃん呼びもありがとう(´・ω・`)♡
あたしも遠くて寂しいです…
ご出発のときに一言だけ話せるだけですもんね( ; ; )ブワッブワッ

写真が少したまったときにしか書かないクズなのです(笑)
文章書くの苦手すぎてこまめに書けません…いつもコメントありがとう!♡
すっげぇバカにされるけど意外と真面目なんです!広めてください!ヤンキーでもないしビッチでもありません!!!w

盛り上げましょう!!
いつも来てくれて、優しくしてくれてありがとうございます(*´Д`*)

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 19:04
▷▷▷ハニロウさん

黒猫ここにゃんですにゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
顔老け顔だけど猫耳好きなんです…許してください…

ならその期待にそえられるようにダイナマイトの力強さで頑張りますね♡!
大好きなハニハニの少しでも力になれるように頑張ります(*´Д`*)
カウンターのとき遠くから見守ってますよ(^ω^)ぐふふ

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-02 19:10
▷▷▷前田氏

テニス後のココア(飲み物)ありがとう!なんかあたしが嬉しい(^ω^)
是非テニス後のここあ(人)も是非どうですか(^ω^)ぬーん

そーなんですよ!スポーツWEEKのとき!
前田氏に直接見せたかった…!
似合ってますか(*゚ー゚*)?www

是非ここあ下さいって注文してくださいね(^ω^)www
こしていつもここカクありがとうございます!!!!!
前田氏の不器用な優しがつらいときに心にしみますありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
前久々に会えて嬉しかったです!また戻ってきてくれてカウンター座ってくれてありがとう!!!
次会えるの楽しみにしてますね(*゚ー゚*)♡

ここあ(^ω^)
Commented by さだきよ at 2015-12-02 21:27 x
土曜日、久しぶりに会えて嬉しかったです。ここ2ヶ月位すれ違いだったけど、元気だったし、婦警さんの衣装も可愛かったし、ここあちゃんが作ったここあすべも旨かったし、オレの事も覚えていてくれて良かったです。また会えた時は宜しくです。
Commented by さとちん② at 2015-12-02 21:29 x
ごちうさ?分かってくれて嬉しいです
本来主役のはずのココアさんがチノちゃん他
からイジラレているのが愉しいです
チノちゃんの『ココアさんったら…』が
なんとも♡
冬メニューにも登場したことでイジラレますね
Commented at 2015-12-03 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-12-03 13:03
▷▷▷さだきよさん

この前久しぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったですー(つД`)ノ
連続記録がなくなってしまった(つД`)ノ
忘れるわけないじゃないですか!!!♡

さだきよさんめっちゃ褒めてくれますね優しすぎますよ(´・ω・`)!
カクテルもありがとうございました(*゚ー゚*)
また会えるの楽しみにしてます♡
コメントありがとうございます!!!

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-03 13:06
▷▷▷さとちん

わかりますよー!!!
いじられてるココアちゃんが可愛くて仕方ないです(´・ω・`)
ごちうさほんと可愛い(´・ω・`)♡

次お会いしたときは是非さとちんもその言葉言ってくださいね♡(笑)

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-03 13:08
▷▷▷55番目のご主人様

そんなに甘党なんですね!!!
お酒より甘い飲み物が多めとか可愛いですね(*゚ー゚*)
あたしも甘いの大好きなので飲んでみます!♡

シェイカーでシャカシャカしたらBARになってしまうからないんですかね(´・ω・`)?
あたしはバーテンダーさん素敵だと思うので、シャカシャカしてみたいですwww

ここあ(^ω^)
Commented by やっくん at 2015-12-03 21:04 x
ここちゃんがすごい頑張ってるのみんな知ってると思いますよ。
いい意味でふざけてるかもしれないけど、ちゃんと周り見てるしいつも気にかけてくれてありがとうございます。
最近会えてないので話したいことがいっぱいです。
Commented at 2015-12-04 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやぽん at 2015-12-05 03:11 x
コメ返が終わってからコメするプレイ。最近ここあに絡んでなくて寂しいな…。

アキバがココアなら、横浜は俺のゆずがたっぷりあるから!!
Commented by honey_akb at 2015-12-05 12:44
▷▷▷やっくん

ふざけててごめんなさいw
ほどよくふざけます(^ω^)♡
めっちゃ褒めてくれるじゃないですかぁぁぁぁ!ありがたいお言葉…
もっともっと頑張らなきゃなのに勉強もなかなか進まなくて(´・ω・`)

あたしも話したいこといっぱいあります!!!
またすぐ会えますよーに(*∩ω∩*)

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-05 12:46
▷▷▷60番目のご主人様

ちゃんとシェイカーできないなら、やってもカッコ悪くなるだけだし絶対やらないほうがいいですね!(笑)

あたしも甘い物大好きです(*∩ω∩*)

ここあ(^ω^)
Commented by honey_akb at 2015-12-05 12:49
▷▷▷みやぽん

コメントありがとうございます〜!
コメ返終わっててもすぐコメ返するここあさん((^ω^三^ω^))
最近お会いしてないですね…
みやぽんがカウンターに座ってくれたらめっちゃ嬉しいけど、うるさそう…(笑)
みやぽん本当はめっっっちゃ優しいからいつも元気づけられますありがとう(*∩ω∩*)

俺のゆずだなんて…!♡www
アキバ店来たときは俺のココア下さいで注文して下さいね(^ω^)

ここあ(^ω^)
Commented at 2015-12-05 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-15 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-20 03:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-22 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-24 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-26 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-12-28 09:04
▷▷▷65〜70のご主人様

いつもコメントたくさんしてくださってありがとうございます(*´Д`*)
ちゃんとコメント見ております!!
サンタ服のとき見過ぎですよ〜www
んもぅ(つД`)ノ照

ココアの注文もここあカクテルの注文もありがとうございます(*゚ー゚*)!
最近いっぱい会えていっぱいお話ししてくれて嬉しいです♡
また会えるの楽しみにしてますね!

ここあ
Commented at 2015-12-29 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-30 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-31 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-01 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒロアキ at 2016-01-04 22:04 x
新年あけましておめでとう!
年明けたけど気にせずコメントします!

ハニハニでも話したけど、試験合格おめでとうっ(^‐^)
ここが陰で頑張っていることはいつも会話をしているときに伝わってるよ。
先輩が次々に卒業していくとプレッシャーや負担が増えて大変かもしれないけど、乗り越えられるようオレも陰で応援してます。

なかなかハニハニのイベントへ行けることがないから、写真が多くて嬉しいです。でも見れば見るほど行きたかったなぁと思うこともあったり...。
なかなか行けない(そう思ってる)んで、いつも元気にしているか気になるけど、ちょくちょくお店のツイッターに出没しているのを見かけるから、安心してます(^‐^)

オレはテーブルに座ることが多いから、カウンターにいるとズーン↓↓だけど、そんなときは見守りモードに徹します(笑

次会ったときはここ家の猫話を聞きたいなぁ。
ではではまたハニハニで!ねっ!
( ^ω^)つ[元気]
Commented by honey_akb at 2016-01-04 22:28
▷▷▷ひろくん

コメントずーっと待ってたよ〜!(笑)ありがとうございます♡
すぐ気付いたここちゃんさすがじゃない(*゚ー゚*)?←

頑張ってるんだけど逃げ出したい気持ちも強くて100%で出来てないから、ひろくんを見習ってあたしも精一杯頑張ります( i _ i )
たまにしか会えないけど、だからこそ会えた時もっと嬉しいよ(//・ω・//)プラス思考!

あたしがカウンターいると、あまり好きじゃないカウンターを座ってくれるのが嬉しいから、次はカウンターのときに会えたらいいなって思います♡www
また成人式のとき帰省するからにゃんこ話期待してて下され(*´Д`*)
次会えるのまた楽しみにします〜!!!
長文のコメント大変だったと思うのにありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

ここ
Commented at 2016-01-04 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yossy at 2016-01-06 23:24 x
こっちに書いてみたり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は、初めての友だちを連れて行きましたが、とっても楽しかったと言っておりました!
いつも素敵なお話ありがとう!
仕事終わりの楽しい時間をありがとう(・`ω´・๑)♪
Commented at 2016-01-08 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 前田 at 2016-01-10 12:41 x
新成人、おめでとう。
着物姿の写真、期待してます
Commented by honey_akb at 2016-01-11 09:37
▷▷▷yossyさん

わざわざあたしにもコメントしてくださりありがとうございます…( ; ; )♡
久しぶりまたお会いできて嬉しかったし、yossyさんずっとあきちちゃんに会いたがってたのであたしも嬉しかったです(*´σー`)

お友達さん来てくださり嬉しかったです!
次はホールのときにゆっくりお話ししたい_(:3 」∠)_
いつもいつも優しくお話ししてくれてありがとうございます♡!

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-01-11 09:40
▷▷▷80番目のご主人様

めいさんが戻って来てくださり本当に本当に嬉しくて( ; ; )

カウンターだったから遠くて寂しかったです…
移動できなくて申し訳ないです!!
あたしがホールにいたらウザ絡みしに行くのに…(*´σー`)ニヤニヤ
最近あたしへの扱いが雑になってきて、少しずつ仲良くなれた気がして勝手に嬉しいここあさんでした♡(笑)
いつもありがとうございます(^ω^)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-01-11 09:44
▷▷▷前田氏

まえだしいいいい〜!
ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
試験のときだったり、風邪がひどくなったときだったり、昨日の成人の日だったり、こうやって覚えててくれて声かけてくれるのとても嬉しいですありがとう(*´Д`*)

ばっちり写真撮りました!!!
前田氏が写真を待っててくれてるの知らなかったから嬉しい(*´σー`)
次お会いしたときはいっぱいお話しできますようにー♡!

ここあ
Commented by まぁ at 2016-02-01 16:09 x
先日はどうも。
試験が大変と言っていたのでまたしばらく会えなくなるのかな。
ここちゃんなら絶対大丈夫だよ頑張って。
by honey_akb | 2015-11-30 11:25 | ここあ | Comments(84)