HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

うに♡3貫目♡


ご主人様お嬢様こんにちは(^。^)!
雲丹です(^。^)(^。^)(^。^)
お久しぶりですやっと3貫目です。

少し前のことですが!
まずはハニハニライブの事から(^。^)
来てくださった方応援してくださった方ありがとうございました(T . T)(T . T)!

はじめてのライブでどうなるのかと不安でしたが一緒に盛り上がってくださった皆さんに感謝です、、本当にありがとうございました(>_<)!!
皆さんのおかげで本当にすっごくすっごく幸せな日になりました(T . T)♡

そして楽屋では可愛い女の子とたくさんお話できてたのしかったです(^.^)♡♡
とにかくほんとに幸せ度が高すぎる1日でした!!!!

d0282706_12061846.jpeg

d0282706_12063980.jpeg

d0282706_12070860.jpeg


写真貼りきれない、、(笑)
はあ、、本当にたのしかったです、、♡♡
ありがとうございました、、!!!


そして最近(だいぶ前)はありささんとナイトアクアリウムデートしてたっくさんお話したり
d0282706_12075241.jpeg
かわいい(笑)


めるぴんとアボカドいっぱい食べる会したり、

d0282706_12081068.jpeg


ここたんとおすし食べたり、

d0282706_12083581.jpeg


みみちゃんとメンヘラくまさんごっこしたり、
d0282706_12085333.jpeg
撃たれたり、
d0282706_12091070.jpeg



あと今年のハロウィン♡

d0282706_12093599.jpeg

d0282706_12095618.jpeg

ドラミちゃんになりました=(^.^)=♡
首輪とかタケコプターとかお友達がつくってくれてドラみちゃんになりきれてるんるんな雲丹でした♡♡
みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたか(^_^)??💭💭


ハイそんな感じでたのしくやっています!!
そしてぶろぐをみてわたしに会いたくなったみなさん♡はにはにでいつでもお待ちしてます♡♡(笑)

以上雲丹🍣でした!!!
ばいばい(^_^)(^_^)(^_^)

d0282706_12105700.jpeg

🍣雲丹🍣


[PR]
Commented by まっちゃん at 2015-11-09 12:28 x
期待に応えて、1ゲット‼︎

全体的にこのブログの雲丹子さんは盛れてると思います(確信)

最近、なかなか会えないのでもっとシフト入って下さいまし〜
Commented by しょうぽ at 2015-11-09 14:57 x
雲丹ちゃんこの間はありがとう
ハロウィーン衣装かわいいですね。
ライブも盛り上がりました。ありがとう。
まだ雲丹ちゃんに癒されたいです。
Commented by 椎葉 at 2015-11-09 21:33 x
ドラミちゃんだとは思わなかった!とりあえずコメ強制義務は果たしました笑
写メ豊富だから見てるだけで楽しい!
これからもハニでよろしく☆
Commented by ハニロウ at 2015-11-09 22:08 x
チロリアンみたいなドラミちゃんが可愛いです
タケコプターもついてて面白い
うにって漢字で雲丹って書くんですね
初めて知りました
Commented at 2015-11-09 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メンヘラサブカルクソ小5 at 2015-11-09 22:45 x
毎日めっちゃ楽しそうだねー☆
ナイトアクアリウムうらやま>艸(´д`*)
最近あんまりうにうにできてないなーと
思ってたところ、先日はお祝いして頂き
ありがとうございました!
またハニハニで映画とか最近の楽しかった
こととかお話しましょうw
うに (ノ)*・ω・*(ヾ) うに♪
Commented by けんつけ at 2015-11-09 23:35 x
私服可愛いな!
いや三連勤お疲れ様、そのうち二日会えたのがラッキーで嬉しかったです。後最近ちゃんと名前呼べてなくてつい、軍艦ちゃんとか呼んでいますが、やっぱり”うにちゃん”で呼びたいです。
Commented at 2015-11-10 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うにじゃないもん at 2015-11-10 00:53 x
うにちゃん、こんばんは

なんで、ドラミちゃんにしたの

妄想おねえさんのウニの軍艦じゃないの

自分ちょっと意識低いんじゃない?
Commented by うえ at 2015-11-10 01:06 x
ハロウィンのドラミちゃん(笑)
発想が個性的で????やっぱりカワイイ??

確かにブログ見てたら会いたくなったかな??
Commented by くぼたにゃん。 at 2015-11-10 01:06 x
ハロウィンの衣装、せくしーで良いなー。直接見たかったなぁ…。
いっぱいハニ充してますね、とっても楽しそう(^-^)
そうそう髪型も、またツインテとか三つ編みにして欲しいな。
デビューの日(謎)を心待ちにしていますね。
Commented at 2015-11-10 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-10 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとちん at 2015-11-10 07:32 x
昨日の本当に久々でした
のでちょっと…
あっ帰り道は傘、役に立ちましたよ(笑)
Commented by 山本@横浜 at 2015-11-10 11:27 x
うにさん、おはようございます。

しばらくお話していませんが、お元気そうですね。
ドラミちゃん、とても可愛くできましたね。
見てみたかった!!
Commented by さな at 2015-11-10 19:07 x
セクシードラミちゃん(*´ω`*)
Commented by しみちゃん at 2015-11-10 22:24 x
はじめまして…!
(o^∀^o)
今日あまり話せなかったけどまた改めてペチャクチャしようね!!

ウニ旨い…イクラもいけるわ~~(笑)
(。≧∇≦。)
Commented by nori at 2015-11-10 23:26 x
ブログ見なくても逢いたいです!←

最近また逢えない日々が続いていますね(-_-;)

ハロウィン当日はハニハニ行って渋谷行きました。(^_^ゞ

渋谷があんな状況と知らずに行ってビックリしました。www


また逢えた時いろいろ話聞かせてください!


仕事忙しいけど時間見付けてお顔見に行きますね!?


また宜しくお願いします。
Commented by ゆたかちゃん at 2015-11-11 00:14 x
久々!!!嬉ぴぃ〜〜い!!!!!\(^o^)/

ライブお疲れ様♪♪♪

うにたんのブログ読んでたらこっちも
幸せになれる気がする…いや、なれた!笑

そろそろ、うにたんに会いたいな〜〜
と、ずっと言いつづけ会いにいけず(T . T)
たまったポイントカードも消費できず(笑)

なんとか…年明ける前に…1度は訪れたい…
Commented by honey_akb at 2015-11-11 01:09
まっちゃん??
1こめありがとうございます(^。^)!
それは褒め言葉としてとらえようとおもいます!!!(笑)
会えてないと思っていたら昨日も今日も会えて嬉しかったです(^。^)
またお話しましょ〜〜=(^.^)=!!
Commented by honey_akb at 2015-11-11 01:10
しょうぽ??
あ〜よっぱらいしょうぽだ!!(笑)
癒す事ができているのか分かんないけど
また癒されにきてください!♡♡
Commented by honey_akb at 2015-11-11 01:11
椎葉さん??
コメント任務完了ですね!(笑)
今回はたくさん写め載せたつもりです♡
いつも会うと日にちが空いちゃうけど
またお話して下さいね(^。^)!
Commented by honey_akb at 2015-11-11 01:11
ハニロウさん??
わーいドラミちゃん褒められた♡
そうなんです雲丹ってかくのです!
ぜひ覚えて使って?ください!!!♡
Commented by honey_akb at 2015-11-11 01:12
5番めのご主人様??
安心してください!
出荷されてません♡♡
Commented by honey_akb at 2015-11-11 01:12
メンヘラサブカルクソ小5くん??
先日はおめでとうございました!!
お祝いできて嬉しかったです(^。^)(^。^)
しょうごくんとお話するの笑ってばっかでいつも楽しいです(笑)
またうにうにしましょう〜〜♡
Commented by honey_akb at 2015-11-11 01:13
ゆうたくん??
最近また久々に会えて安心しました(^。^)
また息抜きしにはにはに来てくださいね!
いつでも待ってます(^。^)(^。^)!!!
Commented by honey_akb at 2015-11-11 01:14
けんつけさん??
私服褒められた♡うれしいです♡
軍艦ちゃんも嬉しいけどうにちゃんって呼んでくれたらもっとうれしくなっちゃいます(^。^)!
また楽しいお話いっぱいしてください!!
Commented by honey_akb at 2015-11-11 01:14
だるさん??
最近やっと秋葉店でお話できて嬉しかったです(^。^)!!
もしわたし(とここたん)が喋り続けてたら冷静に止めてくれると嬉しいです(笑)
そしてきっとつぎはお寿司屋さんで遭遇するでしょう、、、♡(笑)
Commented by honey_akb at 2015-11-11 01:15
うにじゃないもんさん??
た、たしかに、、、
それは思いつかなかったです、、
意識低いですね、、出直します。。
Commented by honey_akb at 2015-11-11 01:15
うえさん??
どらみちゃんかわいいですよね!?!!
やった〜〜♡♡(笑)
そんな事よりも私こそはやく会いたいです!!
いつでも待ってます、、!!!!
Commented by honey_akb at 2015-11-11 01:16
くぼたにゃん??
おかげさまでハニ充しております♡♡
たしかに最近髪の毛で遊んでいなかったのでまた色々しようかな〜〜(^_^)(^_^)??
デビューの日(怖)待ってて下さい。
Commented by honey_akb at 2015-11-11 13:10
13ばんめのご主人様??
この前ははじめてちゃんとお話できて嬉しかったです(^_^)!!
わ!チェキとりましょ〜〜♡♡
撮れる日をたのしみにまっております!!♡
Commented by honey_akb at 2015-11-11 13:10
14ばんめのご主人様??
わたし毎日のように(は嘘だけど)
はにはにいますよ!!(笑)
わたしのめるぴんと、、
ずるいです!!!!!
ヴァンパイヤみたかったです!
次回はヴァンパイヤではにはにきてください!(笑)
Commented by honey_akb at 2015-11-11 13:11
さとちんさん??
わーさとちんさん!!♡
久々に会えて嬉しかったです(^。^)!
あの日わたしも帰り道雨に降られました、、
切なかったです、、、ハイ、、
Commented by honey_akb at 2015-11-11 13:12
山本さん??
わたしは相変わらずめちゃめちゃ元気ですよ!!(^。^)(^。^)(^。^)
わー褒められた!ありがとうございます♡
またお暇な時に秋葉遊びに来てくださいね♡♡
Commented by honey_akb at 2015-11-11 13:12
さなさん??
さなさんに全然会ってない気がする、、
元気ですか!!!?!!(T . T)
久々にお話したいです(T . T)
うずうずしてまってます(T . T)(T . T)笑
Commented by honey_akb at 2015-11-11 13:13
しみちゃん??
この前ははじめましてでした!!
少しでしたがすごく楽しかったです(>_<)!
今度はうにについて熱く語りましょう、、
たのしみにしてます(^。^)♡
Commented by honey_akb at 2015-11-11 13:13
noriさん??
わたしもnoriさんに会いたい(T . T)
でもでもお仕事頑張ってくださいね!
またお時間できた時に待ってます!!
うう〜〜はやく会えるといいなあ、、
Commented by honey_akb at 2015-11-11 13:14
ゆたかちゃん??
わ〜お久しぶりです!!♡っていつも言ってしまってる気がします、、(T . T)(T . T)
でもいつもコメントくれるのすっごく嬉しいです!もっとゆたかちゃんを幸せにできるようにがんばる!よ!!♡(笑)
またはにはにでまってますね(^。^)!
Commented by た…の人 at 2015-11-11 21:32 x
おかしいな…
今回のブログ、芸人枠じゃなくてリア充だよ…
うにちゃんどしたのかな…
心配だな…
Commented by honey_akb at 2015-11-11 22:48
41ばんめのご主人様??
わ!ちゃんと読んでくれてる!!!♡
どうしよう心配されたwwww
芸人枠よりリア充枠にいたいうにです!!
よろしくお願いしますっっ!!!!!!
(私いつから芸人枠なの、、、www)
Commented by honey_akb at 2015-11-12 00:10

おしゅし食べたい????????????

かりんより(бvб)
Commented by た…の人 at 2015-11-12 01:07 x
リア充な雲丹なんて寿司屋で充分だよ…(இдஇ; )
ハニハニのうにちゃんは…
ハニハニのうにちゃんは…(T-T)(T-T)(T-T)
芸人枠でいこうよ~❤
Commented by honey_akb at 2015-11-12 14:09
かりんちゃそへ♡♡
おしゅしもかりんちゃそもしゅきしゅきだよ=(^.^)=♡♡??
うにより♡♡
Commented by honey_akb at 2015-11-12 21:30
44ばんめのご主人様??
全然リア充枠でいたいけど、、
もっと面白くなれるように?がんばります!!?!!!wwwww
Commented at 2015-11-13 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-11-13 13:25
47ばんめのご主人様??
うに的にはハニ充=リア充です♡♡笑
そしてわたしも雲丹をおなかいっぱい食べたいです、、はあおなかへったな〜〜、、????
Commented at 2015-11-14 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶたちゃん at 2015-11-15 00:34 x
パリピでウェイ↑ですか?
Commented at 2015-11-15 06:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-11-15 11:17
ぶたちゃん??
ええ、パリピでウェイ↑です
Commented by ヒロアキ at 2015-11-18 21:38 x
雲丹ちゃんこんにちは!

前回もコメしたけど、次回のハニライブも期待してるよ~、楽しみにしてるね(^‐^)/

金魚のナイトアクアリウムだったらオレも見てきたよ!キレイでずっと写真撮ってた。今度その話しましょうっ。

アボカドはオレもめるちゃんに影響受けて最近ハマり始めてるところ。『アボカドブラザース』っていうTwitterアカウントが面白いよ!

雲丹ちゃんのブログは読んでるといつもお寿司を食べたくなるんだよね。おすすめ寿司屋の情報募集中です。

ハロウィーンは一度仮装してみたいと思いながらいまだに未経験なんだよね。この間話を聞いて楽しそうでいいなあと思ってたけど、写真が見れてよかったです(^-^)

あんまりコメ長いと次会ったときに話すことがなくなってしまうのでこの辺で。きっとそんなことないだろうけど(笑。じゃ、またね!(^-^)/
Commented by honey_akb at 2015-11-20 23:01
ヒロくん??
おそくなりました(T . T)(T . T)
今日はたくさんお話できて楽しかったです(^。^)♡
ナイトアクアリウムほんと綺麗でしたよね!
またいきたい(>_<)(>_<)

よし!次回はアボカドとお寿司について語りましょう〜〜!!!♡♡
楽しみにしてます(^_^)(^_^)♡
Commented by たてじま at 2015-11-23 18:22 x
メンヘラくまさんごっこってなんだろ……
撃たれたりがいい表情(笑)
こないだついった見て思ったんですが、うにぴんちょっと雰囲気変わりました?
Commented by honey_akb at 2015-11-24 01:42
たてじまさん??
わ!たてじまさんだ!!
お久しぶりです!!!!(>_<)
え!雰囲気かわりました!!?!
それはいい意味でしょうか!?!笑
またお話したいです(T . T)
いつでも待っております(T . T)(T . T)
Commented at 2015-12-01 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-08 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-12-08 01:48
58ばんめのご主人様??
ずるい〜〜〜です〜〜(T . T)♡
いきたい、、たべたい、、♡♡
こんな時間なのにお腹空いてきちゃいました、、笑


Commented at 2015-12-08 04:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-09 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-11 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-22 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2015-11-09 12:04 | Comments(62)