HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

楓( ・з・ ){14♥inあきば

みなさんこんにちは!

さっそくですがお知らせをしますっ!



♡日本酒フェア♡

11月9日(月)~13日(金)

プレミアム日本酒3種類を890円にて提供させて頂きます。
3種一緒にご賞味頂ける「利き酒セット(890円)」もございます。
日本酒に合うメニューもご用意致しますので、ご帰宅お待ちしております!

獺祭 純米大吟醸50
田酒 特別純米
寫楽 純愛仕込み純米酒・純米吟醸なごし酒 


最高のラインナップです!!

みなさんぜひお試しくださいね♡ 






いつかの去年の写メたちを載せます♡

ゆうかりんとの打ち水イベント!懐かしい

d0282706_12265893.jpg


ゆうかりんファンの皆様へプレゼント。

d0282706_12550504.jpg


きゅん♡かわいい!!





これは韓国旅行した時のもの。
写真ちょろっと載せますっ

d0282706_12550801.jpg


一泊2日であっという間だったけど
初韓国楽しかった♡♡

d0282706_12551037.jpg



d0282706_13302629.jpg



d0282706_13302966.jpg


本場のカフェベネ♡

d0282706_12551729.jpg


韓国語が上手く伝わらなくて女二人なのに
なぜかケーキが3つもきてしまったのも
良い思い出です。ちゃんと完食したよ!

d0282706_12551904.jpg


さすが韓国の女神ユナちゃん。
いたるところに大好きなユナちゃんがいて
幸せでした♡

美しい~♡

d0282706_12552206.jpg


韓国はカフェやデパートも夜中までやってます!
日本もそうなったらいーのにーってよく思います。

d0282706_12552520.jpg


↑浮かれてる

ホテルまでタクシーで帰ったのですが~
一時日本のニュースでも話題になっていた
タクシーのぼったくりにあわないか
ハラハラしていましたが←心配性

とても親切な運転手さんで
もちろんぼったくりもされず
無事到着して安心したというのも良い思い出です♡

d0282706_14030411.jpg






楓Birthday2015も誠にありがとうございました。

今年もたくさんの方に祝って頂き幸せでした。

出勤してくれたスタッフさん
そしてお忙しい中ご帰宅してくださったお嬢様、ご主人様

本当にありがとうございました♡
d0282706_00424673.jpg


実りある1年にします☆





ハニハニライブもありがとうございました!

今回も楽しかったぁぁ

えりりん♡
d0282706_00425002.jpg


いろり先生♡
d0282706_00425543.jpg


まこつ♡
d0282706_00425818.jpg


ななせてゃん♡
d0282706_00430421.jpg


めいどん♡
d0282706_00430962.jpg

卒業おめでと。

めいどんとは秋葉原店オープン前の準備から一緒でした。

ちょうど3年前の今頃ですね。
懐かしいです。

オープニングメンバーだったベルちゃんも 先日卒業してしまい…(卒業おめでと!)

卒業はおめでとうだけど!
やっぱり寂しい。けど!

そのぶん今のハニハニを
みんなでがんばりますね!





えりりーんと麻布十番祭の時の写真~
d0282706_01444024.jpg


去年食べ損ねたウニをやっと見つけました♡
めっちゃおいしかった♡

d0282706_01444372.jpg


お気に入りのお店に入って日本酒飲みました~

d0282706_01444560.jpg


d0282706_01444886.jpg


良い絵♡

d0282706_01445163.jpg


打ち合わせ無しで二人ともレース柄だった♡
さすが♡





つい先日のハロウィンナイト♡
こちらもえりりんと♡

変身しました!
じゃーん!

d0282706_01582289.jpg


二人でお揃いのバニー着ました♡

d0282706_01582595.jpg


↑私のお気に入りえりりんショット♡
最強やな!!

d0282706_01582876.jpg


楽しい夜でした♡

d0282706_01583020.jpg






ネタがいっぱいたまりすぎました!

写真だらけなので詳しくは本人たちまで!

また更新する日まで楽しみにしてくださっていたら…
喜びます!





それでは、また♡♡♡
[PR]
Commented by ヒロアキ at 2015-11-08 17:34 x
ブログ更新お疲れ様!
最近はハニハニ行く度に会えて嬉しいよ(^-^)

去年の打ち水っ娘ちょっとなつかしい(笑
見に行ったときのこと覚えてるよっ。たまに写真を見返してます(^-^)
今年も出て欲しかった…(>_<)

韓国旅行いいなぁ!そういえばそのときの話まだ聞いてなかった、今度聞かせてね。
あとオススメスポットがあったら教えて!
いつか行く!
かえちゃんは何時でも何処にいても女子力が高いから感心します。

バースデーは行けなくてホント残念…(;_;)
今更だけどおめでとう、いつもお世話になってます(^-^)これからもごひいきに(笑

ハロウィーンイベントのバニーも画像アップしてくれて感謝!ありがたや!おかげで仕事頑張れます(笑

ハニハニに来た時、かえちゃんがいると安心します。これからもずっとよろしくね!
Commented by きぃ at 2015-11-08 18:14 x
去年の画像が出て来て一瞬???ってなったわ。
二人ともバニー姿がかわいいですね

日本酒は瓶じゃないんですか?
Commented at 2015-11-08 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっちゃん at 2015-11-08 19:28 x
4ゲットーッ!!!

昔、ソウルに旅行に行ったのですが
真冬で凍えてた記憶がございます。

日本酒飲んでる楓ちゃんとえりかちゃんの
表情がたまらん感じで良いですよねw
僕もお酒飲んであんな表情になりたいです|ω`)

二人のバニーコスはずるいと思った。
ぜ、ぜひお店でもやって欲しい!!
Commented by たく坊 at 2015-11-08 19:28 x
ゆうかちゃんの画像に
楓ちゃんの素敵な画像ありがとーございます~!
(/o\)
韓国一度は行ってみたい~!
喋れないけど笑
ハロウィンの時久しぶりに会えたので
また休みとれれば帰宅しますね(^-^)v
Commented by しみちゃん at 2015-11-08 20:24 x
はあー楓姉しゃま…………マジ美しすぎ(´∀`)
わ~~天使になりたい!

いや死んでもいいや(笑)

オレはまだ国内から出てないどころかパスポートさえ持っていない!!
そんなことより大阪行って食い倒れしたい!(^ω^)

名古屋の手羽先食いたいです!!
今度おごって下さい!
カネがないので(笑)
Commented by ささっきー at 2015-11-08 20:24 x
ハニでバニーガールイベントはやらないの?
Commented by ハニロウ at 2015-11-08 21:11 x
最近は楓さんによく会えて嬉しいです
日本酒を飲んでる画像がさまになってます
またお店で♪
Commented by こーへい at 2015-11-08 21:49 x
楓さまブログ〜!
韓国旅行いいですね!一泊二日とは忙しいスケジュールを縫っての強行軍だったのかな?
まぁ、おじさん的には下のえりりんとのバニコスばっかり目がいってしまったんですけどね!別のお店でも通用しそうw
またお邪魔しますんでよろしゅう!
Commented at 2015-11-08 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くぼたにゃん。 at 2015-11-08 22:43 x
そういえば先日頂いたチェキも、昨年のバースデーwww
麗しい楓さまの写真がいっぱいで、とっても嬉しいです(^-^)
バニー姿を、直接見たかったですねorz
Commented by 六波羅探題 at 2015-11-08 22:59 x
いつもありがとうございます。
Commented at 2015-11-08 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けんつけ at 2015-11-09 00:23 x
えりりんとかえちゃんのバニーツーショット実際に見たかった!いつもありがとうございます。
Commented by さとちん at 2015-11-09 08:00 x
今年は卒業の年!?と思うほど多いですね(-.-)
そんな中で楓さんに会えるとほっとします
いつまでもご活躍願います
出来ればメイド服でね(≧▽≦)
Commented at 2015-11-09 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょうぽ at 2015-11-09 15:02 x
かえぽイイネ❤
Commented by 山本@横浜 at 2015-11-10 11:47 x
楓さん、おはようございます。

七夕の祈り効果なのか、あの日以来たくさんお会いできるようになって嬉しいです。
先日の久しぶりメイド服姿もよかったですよ。

えりかさんといつも仲良しで楽しそうですね。
私はえりかさんとはなかなかお会いできなくなってしまったので、来年の七夕はえりかさんのことをお祈りしようかなww。
Commented by ミナミ at 2015-11-10 17:34 x
楓さんブログに初めてコメント!(^3^)/
秋葉原店にも少し慣れて来ました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 世界のしゅーと at 2015-11-10 23:43 x
お久しぶりですね(^_^)
かなり充実してるのが写真だけでも伝わります‼︎
韓国は食べ物が美味い‼︎(そっち⁉︎笑)
キムチ、焼肉、ビビンバ、クッパ、サムゲタン…
かえさんと、新大久保あたりの韓国料理の店で呑みたい‼︎笑

呑みといえば日本酒、日本酒といえば私にとっては素晴らしいフェアが開催されてますね笑
最終日、用事あるけど、ちょっと無茶して夜に飲みに行こうかな笑

バースデー、行きたかったんですがね、仕事で行けなかった(>_<)
心の中では、ものすごく花火やクラッカーを鳴らしていたんですが笑

バニーちゃんは超絶最高でした‼︎
生で見られなかったのが心残りですが、久しぶりに興奮しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも楽しいお話ありがとうございます‼︎
また会いたいです‼︎
Commented at 2015-11-11 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サトルP at 2015-11-11 14:03 x
楓さん(☆。☆)
先日横浜で逢いました。サトルです。
ハロウィンコス良いですね??
そのまま、店内に居たら違うお店に間
違えられそう!
間近で見たいっす!
えりか様も懐かしい??

ではでは、また横浜店でお逢いすると
きを楽しみにしてます。
(アキバ店にも行ってみようかな?)
サトル(☆。☆)
Commented by た…の人 at 2015-11-12 01:17 x
今日、いや昨日話してたらもうあれから6、7年も経つんだな…早いな~www
Commented by ダニエル at 2015-11-12 21:08 x
バニー素敵デス
目の保養デス
ありがとう
Commented at 2015-11-15 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-28 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-01 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-05 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-08 05:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-08 05:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-14 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-14 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-01 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-01 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-02 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たてじま at 2016-01-06 18:22 x
melty kissのラムレーズン、結構前からあったんですね……
昨年末から入った新参です、先輩よろしくお願いします!(笑)

去年の夏は頑張っている、輝いているみなさんからたくさん元気をもらいました。ありがとうございます。
楓さんは本当に……なんというか、実のある人生を過ごしていらっしゃるように思います。(偉そうにごめんなさい!)

そのうちまたおじゃまします。楓さんに、みなさんにお会いできるのが楽しみです!
Commented at 2016-01-07 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-11 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-16 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-20 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2015-11-08 17:17 | | Comments(40)