人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

おはまりん(っ’マ’c)【Ver.2.0】

(こんなタイミングですみません)

どうも、まりんです(っ’マ’c)
同期の中で更新率の低いまりんです

今期イチオシアニメはおそ松さんです(沼)
十四松・・・かわいい・・・!

おはまりん(っ’マ’c)【Ver.2.0】_d0282706_00452108.jpeg

それはさておき皆さん!
ハロウィンですね!🎃👻
カボチャもお菓子も大好き祭りですよ

ハロウィン大好きまりんさんは
ちょっとテンション高いです( •̀ω•́ )✧
腐ってもバンギャルさんだからね!


25日にハロウィンパーティに行ったよ!
幕張でライブだったんだよー!


出演者さんは

Tommy heavenly
BREAKERZ
Booing!!!
でんぱ組.inc
ゴールデンボンバー
Silent Siren
VAMPS

でした!(抜けてたらすみません)

ゴールデンボンバー大好きまりんさん
3年越しの夢が叶いました・・・
ずっと行きたかったんですハロパ・・・
ずっと外れてたんです・・・

マッマと2人で参戦したよ!J( 'ー`)し

ハロウィンパーティ・・・仮装しなきゃ!
と2人で考え・・・


思いついたのはゾンビメイク!
やっぱりかわいいよりは怖いの大好き!
血とかいいよね!ってテンション上がってこうなりました♡


まずは衣装から!

おはまりん(っ’マ’c)【Ver.2.0】_d0282706_00480013.jpeg

数年前に金爆コス用に買った白雪姫!
マッマは同じく金爆用の赤ずきん!

すごくわかりにくいけど腕にも
傷メイクしてるんだよー!٩( 'ω' )و 
右腕がリスカ!左腕がただれてる(?)

あと顔ね!
グロいの苦手な人はダメだよっ
いつものまりんさんはいないよっ

おはまりん(っ’マ’c)【Ver.2.0】_d0282706_00484021.jpeg

おはまりん(っ’マ’c)【Ver.2.0】_d0282706_00495268.jpeg


(顔色悪いマン・・・)
🔥ケロイドメイク🔥
マッマもケロイドメイクと傷メイク!

去年カフェの店員さんがやってたのを
丸パクしましたwww
わりと気に入ってます(∗•ω•∗)
メイク自体は1時間くらいかな!


最寄りから幕張の駅までこれで移動ww
めっちゃ見られたよ!慣れてるけどね!



みんなはどんな仮装をするのかな?
ハロウィン楽しんでねー!ԅ(¯﹃¯ԅ)


おそまつ!
おはまりん(っ’マ’c)【Ver.2.0】_d0282706_00544634.jpeg

(おそ松/カラ松/チョロ松/一松/十四松/トド松)


by honey_akb | 2015-10-31 00:42

by honey_akb