人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

º+*とあるすずなにっき 1りん目*+º自己紹介(※長文注意)



ご主人様、お嬢様
おはようの方もこれから夜勤(;_;)の方も!


すずなと言う者です!初めまして、こんばんにゃんฅ(^ •ω• ^ฅ


7月からhoneyhoney秋葉原店でお給仕させていただいてます(ФωФ)
まだ2ヶ月くらいしかお給仕していないので、分からないという方がたくさん居ると思います(>_<)
なのですずなという生態を簡単に紹介したいと思います👏


ちなみにわたしは株ではありません!
ついでになずなでもありません!!!
「すずな」です!!!!!
この名前の由来はたくさんあるので
直接聞きに来てくださいね♡





º+*とあるすずなにっき 1りん目*+º自己紹介(※長文注意)_d0282706_00035766.jpg

最近のマイブーム。1日1食野菜を食べるのとレモンを摂取するようにしてます(  ̄▽ ̄)


*年齢 17歳(永遠の)※詳しくはお店にてお聞きください
*血液型 ♡型※詳しくはry
*バースデー 天(10)使(4)の日♡
*お住まい 雲の上☁
*将来の夢 猫🐱

そんな痛いやつなんて照れ...はい、すみません(._.)
でもハニハニのご主人様お嬢様はほんとに優しいので引きながらもこんな茶番に付き合ってくれるのでわたしの心の中は大洪水です(;▽;)♡
詳しいことはお店でお話しましょうっ
ちなみに誕生日はほんとです(*^^*)



*好きなもの
お寿司、温か~いお茶、美味しいもの、温泉、動物、可愛いもの、ふわふわした物、アニメとか

アニメはざっとまとめるとファンタジーアクションバトル系が好きです!魔法とか好物です!
もちろんそれ以外もチラホラ見たりします(ФωФ)


特に好きなものは
ねこねこ🐱
º+*とあるすずなにっき 1りん目*+º自己紹介(※長文注意)_d0282706_00123760.jpg

昔猫カフェに行ったときに撮った子!
猫カフェはたまーに行きますっ
好きな猫種はマンチカン、ソマリ、ノルウェージャンフォレストキャットです!今度お写真載せます(°´˘`°)
簡単に言ったら毛が長くてふわっふわの猫が好きなんです(*>ω<*)♡
ふわふわしてる猫ちゃんたまりません天使!皆さんはどっち派ですか(๑ºั╰╯ºั๑)?


他にもゲームも大好きです!
最近は忙しいけど暇を見つけてはポケモンやFFをしてます!
それ以外も結構やってました!過去形は気にしないで♡
でも暇があればゲームたくさんしたい症なのでご主人様お嬢様、オススメがあったらすずなに教えてください(ノ)・ω・(ヾ)
そしてゲーマーの方はすずなにたくさん絡んでくださいっっっ←これ重要



あとこう見えてわたしは大食いなのです(。-_-。)だから食べることも大好き!お寿司に目が無いです!マグロが一番!マグロ山かけとか最高ですっ!温かいお茶も大好き!ほうじ茶玄米茶は神ですね!!!
と、こんな感じの好みなのでよく周りにBBAと呼ばれますつらたん(´・∀・`)
もしオススメだよっていう美味しいお店があったらすずなにたくさん教えてくださいね♪
ちなみに洋食より断然和食!健康食大事!←



とっても長くなっちゃいました💦
でもまだまだ書きたいことあったけどそれはまたの機会で⊂(・x・)⊃
最後にすずなの5大幸福素は
美味しいもの食べること、ゲームすること、猫とじゃれること、ぐっすり眠ること、
そしていろんなご主人様お嬢様、メイドちゃん達と仲良くなることなので仲良くしてくれたら嬉しいな(o´∀`o)
でもすずなは人見知りなので話しかけてくれたら嬉しいです!







おまけ

ポケモン大好きです金銀世代からやっております(((・ω・)))
個人的に一番好きなのはルビサファかなぁ、あーでも!うんやっぱり全部好き(笑)

º+*とあるすずなにっき 1りん目*+º自己紹介(※長文注意)_d0282706_00172621.jpg

そして家に居るシャワたんです!きゃわ
好きなポケモンは、うーん可愛いポケモン多すぎて挙げられない(((・ω・)))
でも!使うポケモンとして一番好きなのはラプラス!とっても優秀!可愛い!ラプラスの背中に乗ってなみのりしたい。笑

ちなみにわたしのスマホには
プラスルマイナンが貼り付いていて、デデンネちゃんがぶら下がっております(ノ)・ω・(ヾ)



すずな家のみんみんちゃん
º+*とあるすずなにっき 1りん目*+º自己紹介(※長文注意)_d0282706_00183322.jpg

※背景が汚かったので自主規制をかけさせていただきました

この子写真嫌いみたいであんまり撮らせてくれないのです...
これは餌で吊って頑張って撮影いたしました(>_<)
可愛い写真撮れたらブログに載せます、いつになるかな......



めるちゃんと
º+*とあるすずなにっき 1りん目*+º自己紹介(※長文注意)_d0282706_00213060.jpg

何気にめるちゃんとは仲良しです(*´∀`)
こんな対称的だけどいろいろ遊んだりします!この前スパガのライブに行きました!実はめるちゃんに影響されてスパガ好きになりましたヾ(´∀`*)ノ
幸愛ちゃん超絶かわいい(๑• . •๑)
相変わらずうさぴょんポーズが好きなめるちゃん♡笑
オタTはめるちゃんの家に遊びに行ったときに着ました(笑)
ちなみにわたしは箱よりのももか推しです!あーりん推しはめるちゃん♡



最後に私服が気になるとご主人様から言われたので今日の私服をぱしゃり
º+*とあるすずなにっき 1りん目*+º自己紹介(※長文注意)_d0282706_00223057.jpg

意外と大人っぽいでしょ!!!
もちろん可愛いお洋服大好きですけど童顔らしいからね!背伸びしてるんです!ギャップ萌えってやつです!てへ☆



それではすずなは夢の国へと旅立って参ります!あ、ディズニーじゃないよ(((・ω・)))
ここまで長らく読んでくれてありがとうございます感謝です✨
またいつかまったりとブログ更新します、ではではそれまで!
あでぃおーす




by honey_akb | 2015-08-29 00:11

by honey_akb