HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ここあ3杯目飲みますか?♡


ご主人様、お嬢様こんにちは!
今ハマっているものは浅漬けとフルーチェです!ここあです!今日も元気です(∵(∵(∵)∵)∵)


タイトルの雰囲気はうにうにからパクりました!うにうにごめんなさい(。-_-。)





先日はハニハニライブありがとうございました!
お礼を言いたくてすぐにブログを書かせていただきました(。-_-。)



私は初めてのライブだったんですが、スタジオとかも何回も借りて何度も練習したはずなのに…本番は緊張しすぎて間違えるし、ずっとフワフワしてました(笑)

歌もダンスも得意な方ではないので不安いっぱいでした(/ _ ; )




でも、すごくみんなの顔がよく見えたしコールも嬉しかったし盛り上がってくれてありがとうございました!!!

ここあの赤のサイリウム振ってくれてた方ちゃんと見えました!ありがとうございます(´・_・`)♡



みんながすごい楽しそうな顔をしてくれてて、スカひらはかっこよく澄まし顔するつもりだったのにあたしまで笑顔になってしまった!


幸せな時間をありがとうございました(*∩ω∩*)
みんなの優しさがとても伝わりました。





一部ですがライブのときの写真を載せます〜(っ´ω`)っ


d0282706_16370774.jpg

d0282706_16440825.jpg

d0282706_16443074.jpg



写真を撮って下さった方ありがとうございました!!!♡
他店舗の方もみなさん優しくてすごく幸せでした…

ありがとうございました(*p_q*)








あともう一つ!大切なことが!




9月1日

めいさん卒業式







みなさんご存知だと思いますが、9月1日めいさんの卒業式です。

寂しすぎて嫌すぎてつらすぎて告知なんかしたくないけど、めいさんが決めたことなのであたしは精一杯応援します!でも寂しい…うぁぁぁ(;_;)





あたしがハニハニに入ってから研修をしていただいたのもめいさんだし、入ってからずっとカウンターでいろいろ教えて下さったのもめいさんでした。


不安いっぱいだった私がハニハニで頑張れそう!って思えたのも最初に優しく教えて下さっためいさんのおかげだったので感謝でいっぱいです。





いつも笑顔で優しくて可愛くて一生懸命でいろいろぶっ飛んでるめいさんがずっと大好きだし、ずっと尊敬です(T_T)



あたしなんかが偉そうなこと言えないけど、1日は平日だしお仕事とかもあると思うのですが、是非是非是非…めいさんの
大切な日なのでお待ちしてます!

よろしくお願いします(T_T)!

この前のめいさんのBDのときの写真をペタリ!!!



d0282706_16524708.jpg







このままだと悲しくなっていってしまうので…最近のハニ充の話を(/ _ ; )!







うにうにもブログに書いていたのですが、大宮店と横浜店に遊びに行かせていただきました!


d0282706_16550208.jpg


d0282706_16554285.jpg


うにうにラブ♡←
遊ぶ予定がまだいっぱい(●´Д`●)


みなさん可愛すぎてあたしは終始キモキャラでした、申し訳なかったです…
本当に楽しすぎて仕方なかったです(●'w'●)

また遊びに行かせていただきます(*゚ー゚*)♡







あと、ありささんとチーズフォンデュを食べに行ってメイド喫茶にも行かせていただきました(●´Д`●)

ありささんと一緒にお酒を飲んでたっくさんたっくさんお話しをしました(*´Д`*)



d0282706_16595231.jpg

d0282706_17000592.jpg


お酒を飲むありささん!可愛い!グラスになりたい!←
とっても楽しかったのでまた遊びに行けたら嬉しいです(・:゚д゚:・)♡







私は夏休みも学校があるので休みという休みはないのですが、海に行ったり花火大会に行ったりして夏を満喫しています(●´Д`●)



初めてのコミケもカメラを持って頑張って1人で行ったのですが、いやー楽しすぎて仕方なかったです。

好きなレイヤーさんに会えて幸せでした!♡





みなさんの楽しかった思い出も是非聞かせてくれると嬉しいです(*´Д`*)


頑張って書いたのですが文章がまとまってなくてすいません!
またお店でお会いしましょうね♡!

あと、この前のブログでたくさんのコメントありがとうございました(/ _ ; )
素敵なコメントに元気をもらえます(*'-'*)ノ

いつもいつもありがとうございます。



d0282706_17184421.jpg


ここあ( ˙灬˙ )






[PR]
Commented at 2015-08-28 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2015-08-28 19:03 x
パクりは許しません。www←


サマーライブお疲れ様でした。


仕事次第で行く予定だったので当日券になったけど行けて良かったです!

ここあちゃん達の出番間に合わなくて残念だったけど物販間に合ったので、まぁ良かったです!


ハニ充の話今度聞かせて下さい!
Commented at 2015-08-28 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 椎葉 at 2015-08-28 22:06 x
ライブ、歌ってるとこ間に合わなかった!
また参加する機会はあるだろうから、次の楽しみにとっとく

ライブの写メ、みんないい表情してるな〜って見てたらペコだけなんか違うっていう笑
Commented by しゅうさく at 2015-08-28 22:29 x
のみます!
Commented by まっちゃん at 2015-08-28 22:58 x
上から左3番目のゆうか氏www
Commented by しょうご at 2015-08-28 23:45 x
【急募】グラスになる方法

初ライブお疲れ様でした!
全力で楽しませてもらったよww
お見苦しいところを…申し訳ない(´;ω;`)

みなさんとメイド充してて毎日楽しそう♪
写真もいっぱいw
いつもここあの楽しさをこっそりおすそ分け
してもらってますありがとう\(^o^)/

最後に一言。
ここあ… GJ!☆b(゜ー^)
Commented by くぼたにゃん。 at 2015-08-29 00:48 x
ライブお疲れ様でした(^-^)
楽しさが、写真から伝わってきますね。
次回も楽しみにしてますよ。

やっぱ自撮り可愛いね\(^-^)/
Commented by たてじま at 2015-08-29 00:50 x
写真すっごい撮ってますね。
仲良きことは美しきかな。
ライブ可愛かったですよ!

私にマゾっ気がどうとかいうのは聞き捨てなりません。
今度ゆっくり話を聞かせてもらいましょうか。
Commented by けんつけ at 2015-08-29 00:59 x
ライブお疲れ様ー
俺はライトはオレンジ色にしてたけどな(笑
ありさたんとの写真、ここあの着ているものがどういう服になっているのか興味があるんですが、そこは突っ込んではいけませんか?(笑
写真たくさんありがとー
それであんまり喋っていないとか言われているけど、入店時に喋っているはず、たぶん(笑
Commented by 山本@横浜 at 2015-08-29 06:54 x
ここあさん、おはようございます。

ライブお疲れ様でした。とっても楽しそうですね。

うにさんから、一緒に横浜店に来るときいていたので、もしかしたら会えるかもと思っていたのですが、私が居ない時でしたね。
横ハニの感想はいかがでしたか?

先日は、久しぶりに会えて良かったです。
すぐに帰っちゃったのに、挨拶に来てくれてありがとうございました。
Commented by たく坊 at 2015-08-29 07:46 x
ここあ様に七夕以来会ってないな(;´д`)
ライブお疲れ様です!(*^.^*)
ハニ充したいww顔だしに行きます~!!
Commented at 2015-08-29 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニロウ at 2015-08-29 08:36 x
ライブのときはメイクにも照明にも負けずに
普段の顔立ちがアピールしていたので
舞台に強い、人前に立つことに秀でた顔立ちだなと思いました
もっともっと人前で演じましょう♪
Commented by くるみ at 2015-08-29 10:08 x
ここあさん先日は話しかけてくださってありがとうございました(;_;)♡
もうめちゃくちゃ嬉しかったです……♡

また大宮店に遊びにいらしてください⊂((・x・))⊃
Commented by honey_akb at 2015-08-29 13:12
▶︎▶︎▶︎1番目のご主人様

あ!!!グラスより飲み物のほうがいいですね!(*p_q*)
取り合いだぞ〜(⊃´-`⊂)♡
Commented by honey_akb at 2015-08-29 13:13
▶︎▶︎▶︎のりさん

パクリごめんなさいwww
うにうに優しいから(*゚ー゚*)♡←

ライブ本当にありがとうございました!
お仕事大変なのにすぐ駆けつけてくれてチェキ撮ってくれてすっごい嬉しかったです(*p_q*)
今回はコメントできたんですね!ありがとう〜♡
Commented by honey_akb at 2015-08-29 13:15
▶︎▶︎▶︎3番目のご主人様

ありがとうございましたー!
ステージから見えてなんかホッとしました(*´Д`*)

あ、写真だけは…(´・_・`)w
次は1番待ってます( ー̀εー́ )♡
Commented by honey_akb at 2015-08-29 13:18
▶︎▶︎▶︎ゆうたくん

いっぱいいっぱいお話ししますね!!
ライブすごい元気な(?)ゆうたくんが見えてとても嬉しかったです(*p_q*)
愛情がいっぱい飛んできました♡w

あたしこそ!お話し聞いてくれてありがとう!いつも楽しいです(*´Д`*)♡
そして素敵なコメントありがとう(*´Д`*)
Commented by honey_akb at 2015-08-29 13:19
▶︎▶︎▶︎椎葉さん

そーだっんですね!残念ですー(´・ω・`)
また次回も出るつもりなのでそのときにまたきていただけるとうれしい♡!

ペコさん可愛くて隠し撮りしまくってました…♡
Commented by honey_akb at 2015-08-29 13:20
▶︎▶︎▶︎しゅうさく氏

わー!しゅうさく氏だー!!!♡
飲みますって何を何を?(*゚ー゚*)w
お酒?(笑)
Commented by honey_akb at 2015-08-29 13:21
▶︎▶︎▶︎まっちゃん

昨日はありがとう(*゚ー゚*)
最近お話しいっぱいできてうれしい♡!
嫌がる顔も可愛いってすごいですよね…
はぁぁぁ可愛い…(*p_q*)
Commented by honey_akb at 2015-08-29 13:24
▶︎▶︎▶︎しょーごくん

【急募】グラスになる方法
…笑ってしまったwww
あたしもなりたいのでお互い頑張りましょう(´・ω・`)♡

ほんとにしょーごくんの盛り上がり最高でした!!!
いっぱいいっぱきありがとう!素敵(*´Д`*)

ありささん可愛いでしょ♡←
しょーごくんのためにね(´pq`*)三(*´pq`)w
あたしもいつも元気をありがとう!!!
Commented by honey_akb at 2015-08-29 14:13
ここあちゃ~♥わざわざ告知ありがとう(*˘.̮˘*)
ここあちゃんは私が一番最初に研修からなにやらまでを担当させて頂いたスタッフなので、そのおかげで~等と言ってもらえてほんとうになによりです(;_;)♥
これからもハニハニをよろしくねっ!!うぇい↑↑


ことぶきめい
Commented by さな at 2015-08-29 15:21 x
ゆうかちゃんが写ってる写真が多い(´ε` )

ライブは仕事で行けなかった(๑•́ ₃ •̀๑)
Commented by しゅうさく at 2015-08-29 19:18 x
タイトルのココア三杯目っすね笑
Commented by うえ at 2015-08-29 22:51 x
ライブ見ましたよ♪
緊張してるようには思えないほど堂々としてましたよ!

写真いっぱいで、コミュニケーション能力高そうでウラヤマしい~~??
Commented by Yusuke at 2015-08-29 23:24 x
髪型素敵。
Commented by honey_akb at 2015-08-30 00:37
▶︎▶︎▶︎くぼたにゃん

ライブ本当にありがとうございました!
初めてだったけどみんなのおかげでとても楽しかったし出てよかったです(*p_q*)

やっぱりってなんですか乁( ˙ω˙ 乁)あれ?
ここあって分かります?大丈夫ですか?(笑)
Commented by honey_akb at 2015-08-30 00:40
▶︎▶︎▶︎たてじまさん

ライブ見に来てくれてありがとうございました!♡
写真まだまだありますよ〜(*´Д`*)
ライブ良かったですよじゃなくてかわいかったですよって言って下さるのがたてじまさんの優しさですね(*゚ー゚*)

ゆっくりお話ししましょう!!!
今日とてもクールな感じで素敵でしたよ(*´Д`*)
Commented by うっちゃん at 2015-08-30 16:53 x
パクるならタイトルだけじゃなく〆の言葉もパクりましょう(笑)

※ちなみにハニにココアもうにもメニューに無いwww
冬メニューでココア作ってもらいなよ(笑)
Commented by honey_akb at 2015-08-30 18:23
▶︎▶︎▶︎けんつけさん

ライブありがとうございました!!
うに色をありがとう(*゚ー゚*)♡

まさか突っ込まれるとはww
胸元ガッツリあいてるのでさすがにブログに公開するのは恥ずかしいと思い隠させていただきました…_(:3 」∠)_

すれ違いが多かったけど、最近たくさんお会いできて嬉しいです(*p_q*)
Commented by honey_akb at 2015-08-30 18:26
▶︎▶︎▶︎山本さん

ありがとうございます!
大変だったけどとても楽しかったですよ(*´Д`*)

山本さんいないときでした!残念(´・ω・`)
また遊びに行かせていただきます♡
ハニハニが好きで働こうと思ったので、どこの店舗も本当に楽しくて仕方ないです(´pq`*)三(*´pq`)

ここあカクテル飲んで下さっていたのに、ずっとバタバタしてて最後にしかお礼に行けなくて申し訳なかったです(T△T)
とてもとてもうれしかった…!
次はゆっくりお話ししたいです(´・ω・`)♡
Commented by honey_akb at 2015-08-30 18:28
▶︎▶︎▶︎たく坊さん

ありがとうございますー!♡
そーですね七夕のときが最後だ(´・ω・`)寂しい
時間があるときにでもお待ちしてますね(*∩ω∩*)
お会いできるの楽しみにしてます!!!
ハニ充幸せすぎます…♡
Commented by honey_akb at 2015-08-30 18:32
▶︎▶︎▶︎14番目のご主人様

わかりますよ(*゚ー゚*)ww
お会いするたびにあだ名増やしてごめんなさいw
そーですねずっと会えていない…
来て下さっているのに、すれ違ってるなんて悲しい(´・_・`)!
そんなありがたいことをありがとうございます(´・ω・`)♡

バッサリ切りすぎて褒められるより先に心配されます!(笑)
またお待ちしてますね(*p_q*)
Commented by honey_akb at 2015-08-30 18:36
▶︎▶︎▶︎ハニロウさん

ライブ来てくださっていたのですね!
見守ってくれてありがとうございました(*p_q*)
顔が濃いってことですかね?w
きっと褒められてるということで、ありがとうございます(´・_・`)♡
ハニロウさんはいつも素敵な言葉をありがとうございます。

人前ほんとはとても苦手でガクブルでしたよヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
Commented by honey_akb at 2015-08-30 18:39
▶︎▶︎▶︎くるみさん

くっ…くるみさぁぁぁぁぁんΣ(・□・;)♡♡♡
くるみさんからのコメントが嬉しすぎて幸せすぎて、本当にありがとうございます。

ツーショも撮っていただいた上にピンでも撮らせていただいて、本当にキモくて申し訳なかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
照れるくるみさんが可愛いくて美しすぎて、同じ人間として頑張ろうと思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

また大宮遊びに行かせていただきます!
もしまたお会いしたときは抑え気味にお話しするので是非よろしくお願いします(*p_q*)♡
Commented by honey_akb at 2015-08-30 18:45
▶︎▶︎▶︎めいさん

うあーーーーーー!!!!
めいさーーーーーーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡
告知なんて寂しすぎて苦しかったけれど、大切な日なので!写真ありがとうございます(。-_-。)!!

めいさんに本当に1番お世話になったので悲しくて寂しくてたまらないです。
入ったばかりのあたしに気を使ってくれて、研修でも営業中でも、普通にお話しするときでもいつでも優しく接してくれためいさんは本当に天使でした(T ^ T)♡♡♡

書いたら本当に本当に本当に長くなってしまうので…!
めいさん大好きです(T ^ T)!!!!!!!!
Commented by honey_akb at 2015-08-30 18:47
▶︎▶︎▶︎さなさん

ゆうかさんとぺこさんにからかわれながら負けじとベタベタしてました←
美女に囲まれてここあさん幸せいっぱいでした(T ^ T)♡

あー!残念(´・ω・`)
お仕事お疲れ様でした(´・ω・`)
最近お会いできてないので、またお店でお会いできるの楽しみにしてますね(*´Д`*)♡
Commented by honey_akb at 2015-08-30 18:49
▶︎▶︎▶︎しゅうさく氏

自分でタイトルつけたのに全然気づかなかったごめんなさいwww

昨日もお会いできて嬉しかった!
お待たせしちゃって申し訳ない(´・ω・`)

遠くからでもしゅうさく氏がここあ氏ー!って呼んでくれるのとても嬉しいです、ありがとうございます(。-_-。)
そしてカードの更新もありがとうございます♡
Commented by honey_akb at 2015-08-30 18:52
▶︎▶︎▶︎うえさん

ライブ来てくださっていたのですね!
ありがとうございました(*´Д`*)
内心バックバクで、全然堂々とできてなかったんです…
皆さんのことを見ててソロパートを歌い忘れたことが後悔…_(:3 」∠)_www

他店に遊びに行かせていただいたりしたので、みなさん優しく話しかけて下さって(´・ω・`)♡
あたしからは全然無理でした…←
Commented by honey_akb at 2015-08-30 18:54
▶︎▶︎▶︎ゆーすけさん

昨日バタバタしててまったくお話しできなくて申し訳なかったです(´・ω・`)
次はゆっくりお話ししたいです!!!

ドSのゆーすけさんに褒められるとかあたし幸せすぎてどうしよう(´pq`*)三(*´pq`)わーい
Commented by honey_akb at 2015-08-30 18:56
▶︎▶︎▶︎うっちゃん

あーーーーー!
〆の言葉までパクるのは忘れてました(笑)
うっちゃんさすがだ…よく見てますね(っ´ω`)っ

ココアないんですよね悲しい(´・_・`)
代表さんに聞いてみますね!
だって、注文でココア一つって言われたらなんか嬉しいですもん(*´ー`*人*´ー`*)単純♡
Commented at 2015-08-31 06:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-01 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとちん at 2015-09-01 07:23 x
ライブ乙♪
めいどん卒業式は不参加確定…(._.)(ToT)orz
夏満喫で裏山~
今年も消化不良だなぁ…
せめて横浜店でここうにに出会していれば!?
Commented at 2015-09-01 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-09-01 14:35
▶︎▶︎▶︎45番目のご主人様

おおおお!絶対しないって言ってたのに優しい(*´Д`*)
初のコメントありがとうー♡
面白いって褒め言葉ですかね?www
あたしもいつも楽しいですありがとう(*p_q*)
いきなり褒めてくれるなんて…きゃー(*p_q*)
Commented by ダニエル at 2015-09-01 22:32 x
今日はお会い出来て嬉しかったです。
ウニさんと仲が良いのですね^ ^うにここ写真をみていると元気貰えます。ありがとう。
Commented by honey_akb at 2015-09-05 14:57
▶︎▶︎▶︎46番目のご主人様

ショートにしてそんなに褒められたの初めてだからうれしい。°(°`ω´ °)°。ドキッ
ここあおねーちゃんだよー♡(笑)
最近ちゃんとTV見れてないから見ないと!!!

最近たまにしか会えてないから貴重!
ゆっくりお話ししたいです(´・ω・`)♡
Commented by honey_akb at 2015-09-05 14:59
▶︎▶︎▶︎さとちんさん

ありがとうございますー!
めいさんの卒業式寂しすぎてやばかったです(´・ω・`)…

夏は満喫しましたー♡学校がつらい!←
また横浜行くのでそのときにでもお会いできたら!(笑)
是非秋葉にも来てくださいね(´・ω・`)?
Commented by honey_akb at 2015-09-05 15:01
▶︎▶︎▶︎48番目のご主人様

そんなコメントでも嬉しい♡♡♡
またそんなツンツンしてー♡飲みたいくせにー♡
照れ屋なんだからー♡♡♡♡♡(怒)
Commented by honey_akb at 2015-09-05 15:02
▶︎▶︎▶︎ダニエルさん

あたしもお会いできて嬉しかった!
最近よくお会いできるので嬉しいです(*´Д`*)

うにここでまた遊ぶので写メガンガン上げますね(*∩ω∩*)
いつも優しくしてくれてありがとうー♡
Commented by 前田 at 2015-09-06 00:45 x
喉、おだいじに。
Commented by honey_akb at 2015-09-06 02:52
▶︎▶︎▶︎前田さん

まさか前田さんからコメントが来るなんて…!!!うぁぁぁ貴重(;_;)
ありがとうございます嬉しいです(;_;)♡

喉どんどん悪化してますw声が裏返るw
早く治すね_(:3 」∠)_!
あたしが咳き込んでたら遠くからすぐ、大丈夫?って声かけてくれたのとても嬉しかったです(*p_q*)
いつもありがとうございます(*´Д`*)
あ、スーツもお歌も素敵でしたよ♡←
Commented at 2015-09-09 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-09-10 16:25
▶︎▶︎▶︎ともともさん

ともともさんの昔のお話聞けて嬉しかったですよ!!!ともともさんはなんでも明るく話すから心配!!!
私そーゆう話しないんですけど、すごく話しやすくて…聞いてくれてありがとうございます…( ; ; )
だから何?なんて思わないですよ(´・ω・`)!
わざわざコメントくれるの嬉しいです、いつもありがとうございます(´・ω・`)♡
Commented at 2015-09-29 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-10-05 15:57
▶︎▶︎▶︎59ばんめのご主人様

初めてお会いできてとても嬉しかったし、優しくしていただいてありがとうございました(*p_q*)
とても溶け込んでましたw
ご挨拶遅れてすいません。°(°`ω´ °)°。

夜にご帰宅されてるの初めてお見かけしたので、嬉しかったです!!!
また是非夜もアキバ店来て下さったときはお話ししてくださいね♡
Commented at 2015-10-05 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒロアキ at 2015-10-08 21:50 x
お疲れ様!
コメント遅くなりましたっ。

フルーチェ好きなんだね~、オレは15年くらい食べてないなぁ。これを機会にこことフルーチェトークする為に次会うまでに食べておきます。
おススメの味、教えてね(^-^)

ハニハニライブ、すごく楽しめたよ!
今でもしっかり覚えてる。遠くから行った甲斐があった!
ステージに立つとフワフワする感じわかるなぁ。
オレもライブの時そうだった。
また見たいから次回も行けるよう何とかします。

ここへはいつもこのコメント欄には書ききれないくらい話したいことがあるから、
また会える時がいつも待ち遠しく思うよ(^-^)
言いすぎかな?

ではでは、また近いうちにハニハニで!
あまり無理せず体に気を付けてねっ。
Commented by honey_akb at 2015-10-09 00:26
▶︎▶︎▶︎オリカクさん

そーですよね混みますもんね…
またお会いできることを願っております(*゚ー゚*)

カードいっばいあるんですね!!
ありがとうございます(*p_q*)
ちょこちょこオリカクさんが早番の時に撮って下さったチェキは見かけていたので(^ω^)
もっと仲良くなって、いつかあたしがいるときにもチェキさんを…(。-_-。)♡
Commented by honey_akb at 2015-10-09 07:44
▶︎▶︎▶︎ひろくん

最近更新してた子にコメントしてるの知ってたから、ここあ氏のブログはしてくれないのかな〜って待ってました(*゚.゚(゚.゚*)

フルーチェはまってます…!!
ボウルにいっぱい作って一気食いが幸せ♡
イチゴ味とモモ味が美味しいよヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

わざわざ遠くからありがとう…!
初めて味わった感覚でした(T_T)あんなの覚えたらみんなはまりますよ!メイドさんってだけでチヤホヤされて、なんか申し訳なくなる←
ひろくんのライブ立ってるのも見てみたいー!♡

言い過ぎかもしれないけどあたしは純粋に嬉しいですありがとう(*p_q*)
毎回ひろくんと話すと、こことは話したいこといっぱいあるのにって言ってくれるのすごい嬉しいんですよ(。-_-。)!!!
しばらくお会いできないの寂しいけど、次会えるの楽しみにしてるからねっ…(´・ω・`)♡
Commented at 2015-10-09 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまとう at 2015-10-13 03:00 x
この間はちょうど居てくれて良かったよ( ´ ▽ ` )
日程さえ合えば、ライブ一度は見てみたいなー
帰りはしゅんしゅんと帰りましたwww
Commented by honey_akb at 2015-10-14 08:17
▶︎▶︎▶︎あまとうさん

あたしこそお会いできて嬉しすぎました!遠いのにありがとう(T_T)
ライブ平日だしなかなか難しいですよねー(´・ω・`)

あまとうさんの真面目な髪型見れたしあたしは満足しました(*p_q*)w
しゅんしゅんと帰ったんですね仲良しになってるヾ(⌒(ノ'ω')ノ←
次また会えるの楽しみにしてます♡
あまとうさんの笑ってる姿とても元気もらえますありがとう(●'w'●)
Commented by しみちゃん at 2015-10-20 12:41 x
ここあ…飲みたいなぁー!身体ごと(*゜Q゜*)(笑)

んーと…ネタがないからいいや!
じゃ…そういうことで!
(o^∀^o)
Commented by ゆみ at 2015-10-20 19:45 x
明日から東京ー(∩´∀`)∩!
はにはに行くぞー♡
Commented by honey_akb at 2015-10-21 17:57
▶︎▶︎▶︎しみちゃん

ココア美味しいですよね⊂( ˆoˆ )⊃♡
身体ごとって言い方意味深(笑)

ネタがないのにわざわざありがとうございます♡www
またお店でお会いしましょうね(*゚ー゚*)
Commented by honey_akb at 2015-10-21 17:58
▶︎▶︎▶︎ゆみちゃん

そーだ!ようこそ東京へ!!!♡
お仕事頑張ってね(*´Д`*)
会えるかなー?会いたいなー( ; ; )
Commented by ゆみ at 2015-10-23 15:30 x
ここあちゃんに会えて嬉しかったよー♡
ラブレターありがとうっ(ノ)´∀`(ヾ)笑

また行きます、そしてカウンターチャレンジしてここあちゃんと沢山お話する(n´v`n)
Commented by honey_akb at 2015-10-25 11:11
▶︎▶︎▶︎ゆみちゃん

あたしも会えて嬉しかった…!
でもカウンターだったから全然お話しできなくてごめんね??寂しすぎた( ; ; )
ここカクもここあちゃんが遠くて寂しいって言ってくれてたのも聞いて嬉しかったです( ; ; )♡
ラブレター気づいちゃったのね///←

またあたしがカウンターにいたときは是非挑戦してくれたら喜びます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
かまちょする!次会えるのはいつだろう…早く会いたいー(*゚.゚(゚.゚*)♡
Commented at 2015-10-29 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2015-08-28 15:43 | ここあ | Comments(73)