人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

♡めるのふわふわdiary♡ハニライブとはるきdays!

ご主人様っ!お嬢様っ!
こんばんは♡
前回ブログにコメントくれたり、ブログ見たよ〜って教えてくれたご主人様お嬢様…ありがとうございます:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
うれしいよぉーーーーっっ(。•ㅅ•。)スキちゃん!スキちゃん!!

そして!本日初めてのハニハニライブがありましたっ!

♡めるのふわふわdiary♡ハニライブとはるきdays!_d0282706_00373165.jpg


千葉店秋葉店かけもちのはるきちゃんと
ラブライブ/僕らは今の中で
スーパーガールズ/女子力パラダイス
をやらせていただきましたっ。ありがとうございました〜(>_<)♡♡
あのね…
めるちゃーん!
って声がいっぱい聞こえて(;_;)
サイリウムが見えて(;_;)
みんなのたのしそうな顔が見えて(;_;)
知ってるご主人様お嬢様いっぱい見つけられて(;_;)
うれしくてうれしくてうれしくて……
気を取られちゃいました♡へへへ。
平日なのにありがとうございます!

うー目が足りなかったなっ( ´∩ω∩` )
客席のDVDをつくってほしいくらいにほんとーーに感動しました!!!すごかったよ!!!本当にありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)
本当に緊張してフルフルしてたし、不安でいっぱいだったけどご主人様お嬢様のおかげでたのしかったって思えました。・°°・(>_<)・°°・。
その後のチェキ来てくれた方も本当にありがとうございました!思い出だよ〜っっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

またライブできたらいいなぁ(^^)(^^)

…実は僕らは今の中での曲の途中でショートコントやったんです(笑)
意外でしょう?(笑)
ショートコントのときだけマイクにうまく声が通せなかったのが心残り〜(;_;)いつかリベンジします!!


最近はもっぱらはるきdaysで練習してたんですけど、
この前は気付いたらはるきたんがマイクじゃなくてエアコンのリモコン持ってて途中で気付いてからすごい笑っちゃいました。ばかぽん♡
はぁーー何回思い出しても笑える♡!私もだいぶ途中まで気づかなかったことにも笑えるっ!!

じー
♡めるのふわふわdiary♡ハニライブとはるきdays!_d0282706_00373191.jpg



じーっ
♡めるのふわふわdiary♡ハニライブとはるきdays!_d0282706_00373198.jpg



ぴたっ
♡めるのふわふわdiary♡ハニライブとはるきdays!_d0282706_00373257.jpg


今日は、初めてスタジオってところで練習してました(。-_-。)本格的!

♡めるのふわふわdiary♡ハニライブとはるきdays!_d0282706_00373201.jpg


それから、他の店舗のメイドさんまでいろんな方とお写真撮っていただけたので整理できたらまた載せたいとおもいますっ(・v・)ノ
今日ははやくこのありがとうを伝えたかったの〜っ(>_<)♡

それではおやすみなさいっ!
明日もがんばめるちゃんっ!

by honey_akb | 2015-08-27 00:32

by honey_akb