HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

♡うに二貫目おまちです♡

ご主人様お嬢様こんにちは!
雲丹です🍣=(^.^)=🍣

まずはこちら=(^.^)=

HoneyHoney Summer Live 2015~夏のハニハニライブ
8月26日(水)18:00
ライブイベントを開催致します。横浜・大宮・秋葉原・千葉店の合同ライブです。どうぞご期待下さい!
日時:平成27年8月26日(水)Open17:30/Start18:00(22 時は終了する予定です)
場所:原宿アストロホール東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1)
出演:HoneyHoney横浜・大宮・秋葉原・千葉店
チケット価格:前売3,500円/当日3,800円(+1drink ¥500)
※チケットは6月22日(月)より店頭にて販売致します
※当日は4店舗とも休業日となります

ちなみに私はここあ,かりん,まりん,いずみ,うにでロマンスのスタート(乃木坂46)、スカートひらり(AKB48)の2曲をやらせていただきます!
初めてのハニハニライブ(^_^;)(^_^;)♡
楽しみです(^_^;)(^_^;)(^_^;)♡♡
どきどき(^_^;)(^_^;)(^_^;)♡♡♡
いずみちゃんがそれぞれのカラーも載せてくれていますのでぜひ参考にしてください^_^♡♡

そして最近は夏だというのに海にもプールにもお祭りにも行けてなくて悔しさしかない雲丹です、、。
でも今年は浴衣が着れてハッピーでした!!!
d0282706_13164849.jpg
♡のんちゃん♡うに♡ここたん♡

ここたんとはハニハニ巡りをして大宮店と横浜店に遊びにいってきました!お会いしたかったメイドさん達にもお会いできて幸せでした=(^.^)=
d0282706_13161072.jpg
ここたんとは話が尽きなくて困ります、、

めるちゃんとも遊びました(^。^)
d0282706_13153622.jpg
めるぴんとは160cmコンビなのです♡めるぴんに一目惚れしてしまった私ですが皆さん許してください、、、

あと最近はたまにアイドル拝みに行って癒されたり牛久大仏に写経しにいったりマッドマックスが面白すぎたりしました、、、
そんな感じで夏を満喫?しております=(^.^)=
ご主人様お嬢様はどんな夏を過ごしていますか=(^.^)=
まだまだ間に合う夏の遊び方募集中です=(^.^)=


早いもので私がハニハニに入ってからもうすぐ半年!いつもお話してくれるご主人様お嬢様ありがとうございます(T . T)これからも楽しいお話たくさんして下さい(^。^)(^。^)!

以上はにはにの海鮮少女うにでした🍣=(^.^)=🍣
d0282706_13171788.jpg


🍣うに🍣

[PR]
Commented by きょーすい at 2015-08-23 13:52 x
清楚系うにうに、ライブがんばってー
Commented by 椎葉 at 2015-08-23 15:39 x
いつもありがとう☆うにここ、いいコンビですね!うに160あったんだ!背が高いのなぜか今まで気がつかなかった・・・マッドマックス、まだ見てないな〜映画館いかないと♪
Commented by ニュークス(大宮在住) at 2015-08-23 16:41 x
なんてラブリーな日だ!
Commented by たく坊 at 2015-08-23 16:59 x
うにちゃん
ライブ楽しんで頑張って下さいね(^-^)v
夏は仕事忙しくて休みがあっても
疲れちゃってダウンしてました!
二人とお出掛けのうにちゃん羨ましい笑
ライブ行けないけどお店そろそろ行きます~(*^.^*)
Commented by まっちゃん at 2015-08-23 18:54 x
僕は絶対ジュラシックワールド見に行く!!!
写経するって、珍しくない?www
Commented by さな at 2015-08-23 22:01 x
雲丹ちゃんもう半年かー、早いね。
まだ数回しか会えてない(๑•́ ₃ •̀๑)

竜人のライブ行きたい。
Commented by くぼたにゃん。 at 2015-08-23 22:46 x
ライブ、楽しみにしてますね。
やっぱり浴衣も、うに色を選んだの?
今年の新人さん同士は仲が良くて、いいことだ。

そうそう、早く新しい(ぴー)を買ってねwww
Commented by nori at 2015-08-23 23:04 x
待ってました!www

最近タイミングが悪いのか、逢えたり逢えなかったりしていますけども……(>o<")

やっぱり、うにちゃんのニコニコ笑顔も好きなので、なるべく行きたいと思っています。

今年いちばん見たいと思っていた浴衣姿を七夕当日に見れたしチェキくじも何とか当たり引けたので良かったです!!vv


また宜しくお願いします。
Commented by けんつけ at 2015-08-23 23:52 x
一番最後の写真はスッピンに近い感じかな?
自分が店行く時に必ず居てくれているので嬉しいです。
noriさんの後にコメントするのもなにかの縁だろうか(笑
Commented at 2015-08-23 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マッド・ショウゴ at 2015-08-24 01:19 x
~怒りのウニ・ロード~

ジョー!ジョー!ジョー!ウニータン・ジョー!>艸(`ε´)

!? 艸(゜Д゜;)

ウニが俺を見たぞぉぉぉッッ!!!>艸(´д`*)

…いつもお水を恵んでくださり
ありがとうございます。
ハニ充してて毎日とっても楽しそう!
またオススメの映画の話をしに…
いや、うにうにしに行きますね~
うに (ノ)*・ω・*(ヾ) うに♪
Commented by 山本@横浜 at 2015-08-24 07:32 x
うにさん、おはようございます。

大宮、横浜大移動でしたね。
私も横浜でお待ちしていたのですが、会えなくて残念です。(笑)
ここあさんと一緒で楽しそうですね。

うにと言えば、楓さんとえりかさんは、先日焼きウニを召し上がったそうですよ。
是非、感想を伺ってみてください。

Commented by うっちゃん at 2015-08-24 12:48 x
「うに二貫目おまちです」で始まり
「はにはにの海鮮少女うにでした」で〆るとは...
お主出来るな☆(・∀・)ノ←
Commented at 2015-08-24 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:14
▷きょーすいさん??

ありがとうございます(⌒▽⌒)!
がんばります(>_<)(>_<)!!
たのしみ(>_<)どきどき(>_<)(>_<)
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:15
あー♡!うにたん(((o(*゚▽゚*)o)))
一目惚れ!!いい響き♡(笑)
ありがとう♡今度うに食べに連れてってねっ(。•ㅅ•。)✨
♡める♡
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:16
▷椎葉さん??

意外と160センチあるんです!!
ん?意外なのかな!?(笑)
マッドマックスおすすめです♡
是非映画館へ=(^.^)=♡♡
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:17
▷ニュークス(大宮在住)さん??

大宮在住wwwww
でもそんな言葉を発する人はニュークスしかいないのでニュークス本人なのですね、、
一緒にジョー様を崇拝しましょう、、ww
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:19
▷ゆうたくん??

こちらこそいつもお話してくれてありがとうございます(^。^)!
それがありましたね!!かき氷が好きすぎてしまってる私の話今度聞いて下さい、、一緒にかき氷トークしましょう、、!!
ライブがんばります(>_<)(>_<)♡!
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:22
▷たく坊さん??

わーありがとうございます!!!
がんばります(>_<)(>_<)!!
健康がいちばんなのでお休みのときにゆっくりやすんでくださいね(>_<)(>_<)
またお話したいです!
いつでもおまちしてますね(^。^)♡!
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:23
▷まっちゃん??

ジュラシックワールド私もいま一番みたいんです!!!!!
観たらぜひ感想教えてください(^。^)!
写経わたしもはじめてしました!!
ずっとしたかったのでやっと叶いました、、(笑)
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:25
▷さなさん??

気づけば半年です!!
ほんとはやいですよね(>_<)!!
また私も早起きするのでお話してください♡

わ!!ぜひ竜人くんに会いに!!
私はもう竜人君に心を奪われてしまって困ってます、、
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:27
▷くぼたにゃん??

ライブがんばります!!
ありがとうございます(>_<)♡
無意識に雲丹色を選んでるのかも、、、

だっ、だめですまだばれてないからwww
ライブの日までには、、新しいのを、、www
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:29
▷noriさん??

最近タイミングの悪い私達ですがwww
またはやくお話できる日を楽しみにしてます!!www
そしてそして浴衣チェキ引いてくれて嬉しかったです♡♡
ほんとにありがとうございました(T_T)♡♡
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:34
▷けんつけさん??

(あれ、手抜きメイクばれてる、、、)
自撮りがなさすぎてその場で急いで自撮りしたものがコチラです!!!!!!
いつもけんつけさんはお話聞いてくれて嬉しいです=(^.^)==(^.^)=!

二人とも続けてコメント下さるなんて仲良しですね!!!(noriさんをこれからもよろしくお願いしますwww)
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:37
▷11番目のご主人様??

180cmコンビの影が薄くなる日は多分来ないと思いますwww
本当にいつもたくさん笑わせてくれてありがとうございます!!(笑)
まさかご主人様とライバル関係になってしまう日がくるとは、、、www
これからも一緒に推していきましょう♡♡
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:38
▷マッド ショウゴさん??

ウニータンジョーwwww
よわそうwwwww
いつもマッドショウゴくんのせいで笑いがとまりません(笑)

またお水を求めて、、、
いや、うにうにしに来て下さい!!!!(笑)
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:40
▷山本@横浜さん??

横浜も大宮も楽しかったです♡
癒されました♡♡(笑)

はっ!!!
美女お二人でウニなんて、、!
感想きいてみたいと思います*\(^o^)/*
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:42
▷うっちゃん??

わーいうっちゃんに褒められた〜*\(^o^)/*
www
ということでこれからはハニハニの出来る海鮮少女うにでよろしくお願いします♡(笑)
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:49
▷15番目のご主人様??

写経はじめてしました!
たのしかったです=(^.^)=!

、、、たこよりうにですよ(-_-)(-_-)♡

ナイトプール!!行ってみたかったんです!!!早速しらべてみます♡♡
Commented by honey_akb at 2015-08-24 16:51
▷めるぴん??

めるぴん♡♡
うん食べ行こうね♡♡
めるぴんとデート♡ふふ♡♡
Commented by さとちん at 2015-08-24 18:51 x
うに軍艦がむしょうに食べたい♪
そしてココアが飲みたい~(^o^)
そんなセットメニュー宜しく♪(笑)
Commented by honey_akb at 2015-08-24 19:35
さとちんさん??

そのセットメニューほしいですね(^。^)
提案しましょう!!(笑)
わたしも何故かここあが無性に飲みたいなあ♡♡

Commented by ぶたちゃん at 2015-08-25 00:41 x
食れぽがんばろう( ^ω^)
Commented at 2015-08-25 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆたかちゃん at 2015-08-25 08:03 x
そうか…夏を満喫しているのだね…
ハニハニにそろそろ帰宅したいのだが…
うにたんとお話したい!うに不足!
うにたんに会わないと夏終われねぇぇええええ

ライブ頑張ってね??p(^O^)q??
Commented by honey_akb at 2015-08-25 14:26
▷ぶたちゃん??

とっても濃厚で香りが良くて
美味しゅうございました=(^.^)=
(とにかくメッチャウニでした!!!!!)
Commented by honey_akb at 2015-08-25 14:27
▷36番目のご主人様??

分かるに決まってるじゃないですかー!!!(笑)

ぜひゆっくりお話してください!!!
たのしみにしてます(^。^)♡♡
はやくお話したい、、(T . T)(T . T)
Commented by honey_akb at 2015-08-25 14:27
▷ゆたかちゃん??

お久しぶりです!!!!笑
確かに最近お顔をみてないなあ〜
なんて思うのでお暇な時にでも
また是非お待ちしてます=(^.^)=

ありがとうございます(>_<)!
がんばります(>_<)(>_<)!!♡
Commented by うえ at 2015-08-29 22:27 x
ライブ見ましたよ??
三つ編み?的な髪型も似合っていて可愛かったよ!チェキ撮れば良かった(T0T)
歌や踊りは、やった事ないから分からないけど、、、何かカワイイ!!でした

次会ったらライブの感想教えてね??
Commented by honey_akb at 2015-08-30 12:12
▷うえさん??

うわ〜んありがとうございます(>_<)!!
緊張でもう何をしたのか覚えてないぐらいですが皆さんのおかげでたのしかったです(T . T)(T . T)♡
何かカワイイという言葉メチャメチャ嬉しいです!!!!!!♡(笑)(笑)
ぜひはやくお話したい!!!!
Commented at 2015-09-01 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-09-01 12:59
43番目のご主人様??

わー♡コメントありがとうございます(>_<)♡

シーフードヌードルがだいすき♡♡♡♡
ハニハニの海鮮少女うにちゃんです!♡♡

こんな感じでいかがでしょうか?(^。^)♡♡
きゃぴ♡♡
Commented by ヒロアキ at 2015-10-14 21:19 x
いまさらになったけどコメントするね!
いつこのコメがうにちゃんの目にとまるのか…。

ハニハニライブ超お疲れ様でしたっ。
直接でも伝えたけど初めてとは思えないくらいステージ映えしててよかったよ☆
おかげでライブの早い段階で来てよかったと思えました。次回もぜひ(^-^)

七夕ウィークの浴衣姿見たかったなぁっ。写メ見たらさらに見たくなった。夏の心残り2015…。
ここあちゃんと仲いいねーっ、いつもどんな話をしているのか気になる。今度コッソリ教えてください(´艸`)フフ…。

オレの今年の夏はほぼ通常業務、ラストのほうで思いっきり遊んでました。ハニライブもハニ充もできて満足。オレもライブで変なことしてたりしました(ステージで)。

それではハニハニでまた会える時を、お話しできることを楽しみにしています。
じゃあねっ(^-^)
Commented by honey_akb at 2015-10-26 18:39

ヒロアキくん??

いま!たったいま気がつきました!!!!!!(笑)
ライブありがとうございました(T . T)!!
すごい緊張しちゃってあんまり覚えてないのですがとってもとっても楽しかったです!!♡

浴衣を着るの楽しかったのでまた着たいです(^。^)♡!そしてここたん大好きなうにです♡♡笑

ライブで変な事してたりしたお話聞きたい(笑)
またはやくお話したいのでハニハニで私も楽しみに待ってますね!!(>_<)♡



Commented at 2015-10-26 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2015-08-23 13:14 | Comments(46)