HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

楓 ( ・з・ ){13♥inあきば

みなさまこんばんは♡


ごぶさたしております。
です!(・з・)
生きてますーっ


しばらく裏方にまわりお店には立っていなかった私ですが…


最近早番のカウンターにさりげなくいます!
 

ご主人さまお嬢さま(・з・)
たくさんのみなさまのご帰宅お待ちしております♡


ここで告知を挟ませて頂きます!


7月17日(金)
かりんちゃんBirthday Event♡♡
18:00~


みなさまかりんちゃんの聖誕祭です!
1年に1度の記念の日!
盛大にお祝いしましょう(っ´ω`c)♡


来週21日(火)~24日(金)は
浴衣チェキくじがあります!


メイドのみんなの可愛い浴衣姿のレアチェキがGETできちゃいます!
みなさま要チェックです(っ´ω`c)♡








さて


私は最近久しぶりにお店へ出て常連のご主人さまお嬢さま(もう一回でもお話して2回会ったら常連さまだと思ってます/笑)にお会いすることができ
 

また


私がお店に出ていなかった間にご帰宅してくださるようになった
ご主人さまお嬢さまもたくさんいらっしゃって
とーっも嬉しいことです♡


みなさまハニハニを愛してくださって
いつもありがとうございます!


最近私は主にメイド服ではなく普通のシャツを来てキッチンさんと同じスタイルなのですが


バースデーイベント
8月26日(水)のハニライブでは
メイド服を着ますm( _ _ )mぺこり


はい。


というわけで…


8月10日(月)
楓Birthday Event2015
16:00~


パーティーだパーティーだー♪(・з・)

今年もやらせて頂くことになりました!


宣伝するために最近出勤してるんでしょ、と言われたりしますが、そんなことないです!笑


メイド日誌なのにメイドっぽい写メが全くなくてすみません…


と思ったら前回出たライブの写メはあったのでそちらを載せたいと思います!

d0282706_01045569.jpg

楽しかった♡
ゆうかりんが写メ撮ってくれました♡


あっみんなと撮ったやつ
そういえばみんなの許可をとってないから載せるのやめときます。笑


次のライブではたくさん撮って許可とって載せますね!笑





今秋葉原店は横浜店からえりかちゃんが来て
店長をやっています!


可愛くて頑張り屋さんのえりか店長を
みなさま今後ともどうぞよろしくお願い致します。


そんな大好きなえりりん♡と先日久しぶりに飲みに行ってきました!

d0282706_01082327.jpg

えりりんとは食の好みも超絶合うので
もうほんとに嬉しい限りです!


今年の夏も一緒に楽しむんだ♡ 

d0282706_01092124.jpg

それではみなさままたお店で会いましょう♡


暑いので体調には気をつけてお過ごしください!
おやすみなさい! 


前回のblogのコメントを読み返しみなさまの暖かさに感動して泣いていた楓でした(・з・)笑

[PR]
Commented by きぃ at 2015-07-16 01:27 x
あ、珍しい。先輩久しぶりデース。バースデー平日ですけど頑張っていきますよ。

えりかちゃんと朝まで遊んであげてくださいね
ちなみに前回のブログの続きはいつ書いてくれるんですか?
Commented by ていたらく坊っちゃん at 2015-07-16 01:38 x
先日はおせわになりました。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by みみ at 2015-07-16 01:48 x
楓さんのブログだーーー!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
楓さんもえりかさんも女神すぎて人間じゃないですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
楓さんの存在があるだけで居るだけでもう頑張ろうって思えるのでまたこうして楓さんに会えることが嬉しくて嬉しくてたまりません。生きててよかったです…(;_;)
Commented at 2015-07-16 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとちんさん! at 2015-07-16 03:39 x
ここのところ、ラッキーにも楓様に出くわし
バースデイイベントの話しを振ったところ
実現ですか!?

行くしかだね(>_<)

ただエリリンにも言ったが長時間待機は
御勘弁ですよ♪
この夏の楽しみがまたまた増えた~(^o^)
Commented by べあ at 2015-07-16 03:43 x
楓さんのブログだ。
そう言えば最近シャツ姿の楓さんを何回かお見かけしましたね。

また、お会いした時は宜しくお願いします。
Commented by ささっきー at 2015-07-16 05:52 x
あ!!ブログ書いてる。先週はまさか2日連続で会うなんてそれも秋葉原と横浜で(°▽°)
ライブは行けない。8/10はたぶん仕事休みだけど混むだろうし、暑い中外で待ちたくないしな~…
Commented by くぼたにゃん。 at 2015-07-16 08:53 x
楓さまのブログ更新だ\(^-^)/
またハニハニで会うことが出来て、とっても嬉しいです。
正に女神さま降臨ですね。
バースデーとライブ、楽しみにしていますd(^-^)
Commented at 2015-07-16 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2015-07-16 12:15 x
先日は久しぶりにお逢い出来、カウンターが眩しかったです!www←

平日早番行けないので、たまに土日に出てくれたら嬉しいです。
Commented by たく坊 at 2015-07-16 16:49 x
メイド姿をありがとーございます~!(*^O^*)
キッチンの楓さんなってから
会う確率高いです嬉しいです!(^-^)/
また会えたら~☆
Commented by 山本@横浜 at 2015-07-16 17:47 x
楓さん、こんにちは。

七夕で一年ぶりにお会い出来て、本当に嬉しかったです。
お元気そうですね。

先日お話しましたが、私はハニハニが大好きです。
そのハニハニで、また楓さんにお会い出来るようになって
良かったです。

これからもよろしくお願いします。
Commented by のめ at 2015-07-16 21:22 x
突然のブログに卒業を決めたのかとお店でヒヤヒヤしてしまいました。

裏方でもメイド服着ればよろしいのに。
夏は流石に暑いかしら?
Commented at 2015-07-17 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろ@HMT at 2015-07-17 00:59 x
行くのは、ほとんど夜だから会えるのはBD当日だね。
あと去年のBDチェキもらっていないので。
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2015-07-17 01:38 x
お久しぶり!
Commented by たっち先生 at 2015-07-17 03:37 x
先週末は久々にカウンターに立つかえちゃんに会えて高まる~って気分でした。かえちゃんの姿が在るだけでお店の背景が変わる感じがします。ライブにもでられるんですね。今年は相方の王子がいないのは残念ですが、きっと盛り上がると期待しています。BDのときには松山に戻ってるのであえませんがメイド姿楽しんでね。
Commented at 2015-07-17 03:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-17 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-17 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちゃん at 2015-07-17 18:30 x
最近よくお会いしますねw

誕生日は新作メイド服が見れるのを期待しています←

楓さんとえりかさんのツーショット写真は☆ネ申☆(・∀・)ノ
Commented by しょうぽ at 2015-07-17 21:31 x
かえぽちゃん久し振りのblog更新
そして今日はかりんちゃんの誕生日おめでとうございます。
今年の❤の日は行けないので去年のチェキ早く返してね。わら
じめじめして暑いですけど体調に気をつけてください。
Commented by ハニロウ at 2015-07-17 23:57 x
楓さんがカウンターにいるだけで
すべてが上手く回り出す気がします
また早番で会いましょう♪
Commented at 2015-07-18 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さだきよ at 2015-07-18 01:28 x
お久しぶりです。元気そうで安心しました。暫く会ってないけど、オレの事忘れてないですよね?もうすぐお誕生日ですね。今年は行ける様に今から調整します。えりかちゃんとのツーショット、最高ですね。楓ちゃんとえりかちゃんのコンビは世界一、いや宇宙一だと断言します。また話聞かせて下さい。8月10日、ツーショット撮りに行くぞ!!
Commented at 2015-07-18 04:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-18 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-18 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-19 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-21 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-21 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-22 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-23 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-23 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2015-07-23 23:48 x
楓さーん♪───O(≧∇≦)O────♪
早番でいるんですね。わかりました。
行ける日に詰めかけます❤︎
Commented at 2015-07-24 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-24 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あべ at 2015-07-26 19:36 x
昨日はお疲れ様更新ご苦労さん楓さん!
キッチン服は初めて知った??かっこいいね❗
えりかちゃんまだ馴れてないでしょうからよろしくお願いいたします。
暑くなりますので御体御自愛下さいませ。
其では失礼致します。
Commented at 2015-07-26 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとちん② at 2015-07-27 13:48 x
またまた、生かえでさん♪
秋葉原まで来たかいありだね(ついでは内緒)
同じ8月生まれ♪レベル上げましょうww
Commented by どろりっち at 2015-07-28 13:03 x
久々に会えた楓ちゃんに癒されて熱中症が少しよくなりました!ブログ更新の通知が欲しいです_(:3 」∠)_
Commented by kosaka at 2015-07-29 01:06 x
Jリーグが公式サイトを再編成してファンサイト・J'sゴールがなくなり、ハニハニが三ツ沢で模擬店やった(2009、横浜FC対鳥栖)記事は永久的に封印されたかと思ったら、試合より激しいブーイングを各チームサポーターがJリーグ事務局へ浴びせ倒した結果、Jリーグ公式サイト内に
J'sゴール・アーカイブ
として奇跡の復活、もちろん若き日のえりかさんの写真も奇跡の大復活を遂げましたのでご報告まで。
Commented by 大樹 at 2015-07-31 18:39 x
今年も塩飴とタオルとうちわが必須の行事がやってきますね。
唯一異なるのは、母校が夏の甲子園に行くので試合日程が被らないか心配してるくらいです。ま、試合日程が被ったら甲子園に行かない言い訳を必死に考えます←
Commented at 2015-08-03 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メロンメロン(梨さんです) at 2015-08-10 04:54 x
(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリです♪
楓さん♪お誕生日おめでとうございます♪
今日は♪秋葉原に行きたかったんですが♪
お仕事で行けなくてごめんなさい。
(^.^)(-.-)(__)ペコリです♪
楓さん♪の1年が、素敵な1年になりますように
祈っています♪
大好きです♪(///ω///)♪
Commented by たっち先生 at 2015-08-10 07:44 x
08月10日かえちゃん、誕生日おめでとう。今日も素敵な笑顔をたくさんのご主人様にふりまいて。
Commented by あきひろ at 2015-08-10 21:50 x
楓さんご無沙汰です!おめでとうございます!!
最近行けてないですがまたお会いできた際はよろしくお願いします!!
Commented at 2015-08-13 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-20 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-30 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-05 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-11 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-29 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2015-07-17 01:07 | | Comments(53)