HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

♡うに(1貫目)♡はじめまして!!※お返事しました(^_^;)♡

ご主人様、お嬢様、はじめまして!!!!

3月からお給仕させて頂いてます!
うにと申します=(^.^)=
d0282706_16452981.jpg

この度やっとブログを書かせて頂けることになりました〜!!
うれしい(v^_^)v♡♡
初めてのブログですのでまずは自己紹介させて頂きます。


🍣雲丹🍣
誕生日▷1月19日(救急車の日🚑)
すきなもの▷お寿司/マカロニ/アイス/かき氷/ルートビア/アイドル/映画鑑賞/ダンス/茨城/ネイル/お洋服/紫/黒/白

お寿司はほんっとに好きです!ウニも上位で好きです!しめさばが一番好きです!

アイドルはももクロ、清竜人25、バンドじゃないもん!、アンジュルム、最近はこぶしファクトリーが気になっています♡♡
ちなみに人生最大に愛してるのは清竜人25の第5夫人清菜月ちゃんです♡
d0282706_16461649.jpg
ただ清菜月ちゃんは諸事情←により活動休止してしまい今ちょっと病み気です!!
それでも可愛い女の子が好きすぎるのでオススメのアイドルさんがいましたら是非教えてください(^O^)♡

映画を見る事もすきで一番好きな映画はハリーポッターです。大作!!!ハリポタクイズしたら負けません!!!⊂((・x・))⊃
最近はグラントリノという映画をみて感動しました(T . T)💭💭
こちらもおすすめの映画あったら是非教えてほしいです!!🌸🌸

もっと書きたい事がありますが熱く語ってしまうのでもっと聞いてくれるという優しいお方は改めてお話聞いてください(^L^)(^L^)♡


d0282706_16463795.jpg
他にはこんな事もしております🐈わたしです🐈にゃんこ🐈


d0282706_16465526.jpg
そして最近のうにここ🍣☕️♡

あ!!そしてそしてついにわたしのカクテルを作って頂きました!!素敵なうに色に作って頂いて感動です(T . T)♡勇気のある方は本当にウニが入っているのか?ぜひ確かめてみてください〜=(^.^)==(^.^)==(^.^)==(^.^)=

まだハニハニに入って3ヶ月ですがいつも本当に楽しくてしあわせです。
これもご主人、お嬢様のおかげです、、ありがとうございます(T . T)♡
まだまだ未熟なうにですがこれからもよろしくお願いします(^.^)🌱

ながくなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございました!o(^_^)o

🍣うに🍣

※コメントありがとうございます(^_^;)♡嬉しかったのでお返事しました(^_^;)♡♡

[PR]
Commented by honey_akb at 2015-06-21 17:17
はい、1コメGET〜└(∵」┌)┘
うにここ♡うにここ♡
いつも出勤したとき抱きついてごめんねべたべたしてごめんね、あ、好きです。←
早くゆっくり語りたい…!!!
うに色カクテルキモス( ー̀εー́ )うに色でって頼むところが最高です。

ここちゃん( ^ω^ )
Commented by くぼたにゃん。 at 2015-06-21 18:37 x
やっぱ、予想通りのタイトルw
以外と、お茶目な一面もあって、
ちょっとビックリかな。
そうそう、カクテルは雲丹が入ってて、
美味しかったですよwww
これからも頑張ってね。
Commented by アイドルの好みが合わない人 at 2015-06-21 19:13 x
お寿司のスタンプにはウニないんだね(^_^;) 
 
うにはまあまあ話に来てくれるから暇つぶしになっていい(・∀・)笑 
 
着物姿の顔別人みたーい 
にゃんこの顔も別人みたーいヽ(・∀・)ノ
Commented by しゅうさく at 2015-06-21 23:00 x
あ、伝説のフィッシャーマンだ。。。
グラントリノ泣いた。
イーストウッドは、最新作のジャージーボーイズが評判いいみたいだよ。
Commented by ずん at 2015-06-21 23:56 x
自撮り苦手と聞いてたけどそんなことないじゃん!と思う。
今度いったらうになカクテルいただきます。
Commented by さな at 2015-06-22 00:17 x
昼間しか行かないから、うにちゃんに最近まで会えなかったという(><)
でも、やっとお話できて嬉しかったよー

すきなものがなかなか幅広いね(゚O゚)
アイドルは自分も好きだから、今度お話したいな。

うに味のオリカク飲んでみたい←
Commented by 小5 at 2015-06-22 00:33 x
うにちゃんだー!
うに (ノ)*・ω・*(ヾ) うに♪
みんなどんどんブログ書いてくれて嬉しい\(^o^)/
実際の特殊メイクがやっと見れたし★

いつも楽しそうに話しかけてきてくれてありがとう!
またうにうにしに行くね~(笑)
うに (ノ)*・ω・*(ヾ) うに♪
Commented by けんつけ at 2015-06-22 01:09 x
やっとBlog更新おめでとう。
最近入った新人さんの中では割と遭遇率が高くて良く話してくれるのでこれからも応援します。
オリカクはシンプルな組み合わせだしオレンジジュースがしっかりしているしちゃんと雲丹色してたので誰にでも受け入れられると思うよ。
またねー
Commented by 椎葉 at 2015-06-22 02:51 x
しめ鯖ちょっと酸っぱいところが美味しいよね〜僕もウニとしめ鯖好きなんですよ☆
写メは話してた特殊メイクか!なんかスゴイよね
最近あんまり顔見る機会無いし、いてもPCばっかりいじってて話しかけづらいかも知れないけど、いると嬉しいから頑張ってください^ ^
Commented by honey_akb at 2015-06-22 03:38

お寿司たべたーいやっぱお寿司といえば
えんがわとつぶ貝だよね!?!?
てことで回転寿司行きましょ(*´・ω・。)σ
かりんちゃんより(бvб)

Commented at 2015-06-22 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょうぽ at 2015-06-22 11:51 x
うにうに初blogおめでとう。
うにもいいけどやっぱりいくら、シメサバ。
シメサバ大好きです。
アイドルはさーちゃんがかわいいよ。わら
おりかく飲んでみるね。
ばいばい。うにー
Commented by honey_akb at 2015-06-22 14:39
▷ここたん??
ここたんはやいさすが♡♡
最近うにここコンビ多いの嬉しさしかない♡♡
遊ぶ日が待ち遠しい、、
ここカク普通にかわいかった、、うにカクもか、か、かわいいもん!!!!必死
Commented by honey_akb at 2015-06-22 14:46
▷くぼたにゃん??

ついに1貫目です!!(笑)
お茶目?わたしがですか?www
はじめていわれた気がします♡笑
うにカクありがとうございました(>_<)
うにが入ってる時はアタリですよ!
おめでとうくぼたにゃん♡♡笑
Commented by honey_akb at 2015-06-22 14:50
▷ゆうたくん??

わたしもゆうたくんとお話するの落ち着くしすごく楽しいです!いつもありがとうございますp(^_^)q
ゆうたくんのおすすめ映画ききたい!!
またお話してください=(^.^)==(^.^)=??
Commented by honey_akb at 2015-06-22 14:54
▷4のご主人様??

アイドルの好みが合わない人www
一瞬でピンと来ましたwww
着物きてるのが私の推しの子です♡かわいくないですか♡どうですか好みあいそうですか♡笑

また暇つぶししてください!!!!o(^_-)O
Commented by honey_akb at 2015-06-22 15:04

▷しゅうさくくん??

その呼び方安定させるのやめてくださいwwww
伝説っていうのがやばいですwwww
そしてしゅうさくくん久しぶりな気がします!!(笑)
ジャージーボーイズ!サントラが凄くいいとか聞きました!!観てみます!!ありがとうございます=(^.^)=♡
Commented by honey_akb at 2015-06-22 15:09
▷ずんちゃん??

え?盛れてます?盛れてますか??
やった〜〜〜〜♡♡♡(??)
うにカク頼むなんて挑戦者ですね!!!
でもうれしいです(^O^)
いつもうに情報をありがとう頼りにしてます♡(笑)

あとみかん??60個いきましたすごくないですか(自慢)
Commented by honey_akb at 2015-06-22 15:14
▷さなさん??

さなさんは最近ご挨拶したのによくお話してくれてうれしいです(^∇^)!
お昼もこれからたくさん入りますのでよろしくお願いします(笑)(笑)

アイドルトークしたいです!!
うに味が飲みたいなんてさなさん意外と冒険者なんですね!!?!
感想楽しみにしてますp(^_^)q♡(笑)
Commented by honey_akb at 2015-06-22 15:17
▷小五さん??

そうなのですブログラッシュです(笑)
しょうごさんがいつもうにうにしにきたよ〜〜って言ってくれるの謎でうれしいです♡♡
お話するのいっつも面白くて笑わせてもらってますありがとうございます(^∇^)
またうにうにしにきてください♡(笑)
Commented by honey_akb at 2015-06-22 15:23
▷けんつけさん
わ〜いありがとうございます(^O^)!
確かによくお会いできてる気がする!!笑
けんつけさんとお話するのいつも楽しいですp(^_^)q☆
うにカクの食レポ!!(笑)
早々頼んでくれて嬉しかったです
ありがとうございます(>_<)♡
またお話してください=(^.^)=??
Commented by honey_akb at 2015-06-22 15:27
▷椎葉さん??
しめさばおいしいですよね!!!!
好きなものが合いそうです=(^.^)=
最近お会いできてない気がするのでまたお話したいです(^O^)
まってますね!!!?!p(^_^)q(笑)
Commented by honey_akb at 2015-06-22 15:29
▷かりんちゃん??
かりんちゃそ!!あ〜えんがわも上位で好き!!かりんちゃそもダイスキ♡♡
お寿司デートしよーね????♡
たのしみ=(^.^)==(^.^)==(^.^)=♡
Commented by honey_akb at 2015-06-22 15:54
▷12のご主人様??

ありがとうございます遂にです♡♡
タイ!!おいしい!!!
えびはあまえびがすきです??♡
じゃあ今度回転寿司屋さんトークしましょう!!!(笑)
(ちなみにわたしはくら寿司派です??)
Commented by たかD at 2015-06-22 16:17 x
着物の写真、本人かと思ってびっくりしました。

相変わらず、ここあちゃんは写真撮られるの上手い。

今回の写メは、笑ってて可愛いですね(^O^)
Commented by うえ at 2015-06-22 18:56 x
ブログおめでとう??

一夫多妻制アイドル覚えたのに・・・
次は、ハリー・ポッターかぁ
会えても、すぐ出てしまうので次回はちょっと長居します!また、アドバイスお願いします(^-^)ゝ゛
Commented by nori at 2015-06-22 19:21 x
ブログでびゅーおめでとうございます。

すっかりコメント出遅れました(><;)

ゴメンなさい。(/o\)

ブログのタイトル良いね!?www←

好きな食べ物に「しめさば」があるのでメイド名が「さばちゃん」にならなくて良かった!笑っ

いつもニコニコ話し掛けに来てくれて嬉しいです。(*^.^*)

うにちゃんが、いちばん話し掛けに来てくれてると思います。

まだカクテル頼めてないので早く呑みたいです!

可愛い妹として、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。

初めて逢った時のボクの印象って、どうだったのかな!?←

では、また…
Commented by nori at 2015-06-22 19:27 x
いろいろ書いてたら文字数オーバーになりました。www←


300文字って少ないのか…(゚ー゚;

後は、またお店で話したいと思います。
Commented by ピンときたかw at 2015-06-22 20:17 x
あ、着物の子は清菜月ちゃんか
だよね、うにちゃんかと思って顔違うって書いたw
そりゃ違うね(^_^;)

次の土曜日寿司食べ放題行く~
いいだろー

はにはににも行くから、いたら会うかも
Commented by みみ at 2015-06-22 21:08 x
うにちゃん推せるわ????
Commented by ゆたかちゃん at 2015-06-22 22:59 x
待ってました!1貫目のブログおめでとう!☆

うにたんと好きなものたくさんかぶってる〜笑
自分もしめさば大好き!♡アイドルもね♡♡♡
オリカクすごく飲みやすくて良かったよ(^-^)

いつもありがとう!また帰宅します〜〜〜

p.s.自撮り超可愛い♡♡♡笑
Commented by ぶたちゃん at 2015-06-22 23:47 x
こんどぼくにもぶたさんの特殊メイクしてください( ^ω^)
Commented by ぴぴどぅ at 2015-06-23 00:11 x
グラントリノ????
Commented by honey_akb at 2015-06-23 00:27
▷しょうぽさん??

今日早速うにすべ頼んでくれてて感動しました!(笑)
長野のさーちゃん!!!
またさーちゃんの話聞かせてください=(^.^)=
あと夏鈴ちゃんの曲もきいてみますね!わくわく(^O^)
Commented by honey_akb at 2015-06-23 00:31
▷たかどんさん??

ここたんはいつでも盛れてますね♡♡
でも実物のここたんが一番すきです♡♡
わ!たかどんにやっと写真褒められた!
うれしや〜〜〜v(^_^v)♪です!!!
Commented by honey_akb at 2015-06-23 00:36
▷うえさん??

わざわざコメントうれしいです(/ _ ; )!
ありがとうございます=(^.^)=
一夫多妻制覚えてくれてる??!!
そうです次はハリポタです!!!笑
いつも嵐のように去ってしまうので次回はじっくりお話しましょう♡♡(笑)
Commented by honey_akb at 2015-06-23 00:41
▷noriさん??

ありがとうございます♡♡!
記念すべき1貫目です!!(笑)

のりさんこそいつもニコニコ話してくれてすっごくうれしいですo(^_-)O!
はじめてお話したときから優しいな〜と思ってたけど今は優しすぎて真面目だからなんでも信じちゃっていつも面白いです(そして心配ですww)
最近お会いしてない気がするのでまたお話するのたのしみにしてます=(^.^)=????
Commented by honey_akb at 2015-06-23 00:45
▷30のご主人様??

ごめんなさいピンと来てしまいましたwww

お寿司!!たべほーだい!!
ずっる!!ずるさしかないです!!
しかも自慢されたwwww
ぜひお寿司の感想を伝えにきてください♡♡(笑)
Commented by honey_akb at 2015-06-23 00:48
▷みみさん??

ちょっとあの〜みみさん推せるんですけどこの気持ちどうしたらいいですか?!?!!??♡♡♡
Commented by honey_akb at 2015-06-23 00:52
▷ゆたかちゃん??

ゆたかちゃんと早くこぶしファクトリーについて鬼語りたいです!!!!????
またアイドルトークさせて下さい????♡
なんだか自撮褒められましたがニヤニヤしてわるい顔をしているゆたかちゃんの顔しか浮かびませんwww
Commented by honey_akb at 2015-06-23 00:56
▷ぶたちゃん??
わ!コメントうれしいです(^O^)!
日常的にそんな事したらびっくりしちゃいますねwww
とかいいつつぶたさんメイク見てみたい気もする、、おもしろそうですね、、♡(笑)
Commented by honey_akb at 2015-06-23 01:01
▷ぴぴどぅさん??

わ!!お久しぶりです!!!
おげんきですか!!?!!!
わざわざコメントうれしいです(>_<)♡
わたし今ならグラントリノについてすごく語れます!!!(笑)
また機会があればあそびにきてください(^O^)!お会いしたいです=(^.^)==(^.^)=

そして沖縄はお手軽にルートビアが手に入るから最高です♡♡
Commented by べあ at 2015-06-23 09:47 x
怒涛の新人さんブログ連続公開ですね。
ここ2回程夜に行ったら、うにさんにお会いしたような。
お会いした時は宜しくです。
Commented by honey_akb at 2015-06-23 11:36
▷べあさん??

まだまだきっと怒涛のブログ更新は終わらないはず!!?ですよp(^_^)q(笑)
おたのしみにv(^_^v)♪
こちらこそたくさんお話したいです!!
よろしくです!(^O^)♬♬
Commented by たく坊 at 2015-06-24 20:36 x
昨日短いけど話せて良かったぜぃ(*^O^*)
ウニ丼食べたいww
ちなみに寿司はエンガワが好物ですw
Commented by honey_akb at 2015-06-24 23:38
▷たく坊さん??

わ!覚えててくれてる!!(>_<)!!
ありがとうございます(^∇^)♬
昨日お話できてたのしかったです☆☆
うに丼食べたすぎます(^_^;)(^_^;)
あ!私もえんがわ上位ですき!!♡笑
またお話してください(^O^)!
Commented by まっちゃん at 2015-06-25 00:49 x
ウニよりシメサバが好きなのかYO!
Commented by honey_akb at 2015-06-25 00:52
うにカク飲んでみたいな〜♡
おいしそう!!
私のには雲丹入れてね!!
同期より♡
Commented by honey_akb at 2015-06-25 01:24
▷まっちゃんさん??

うには殿堂入りだYO♡
しめさばは今のブームだYO♡♡
結論えらべないYO♡♡♡笑
Commented by honey_akb at 2015-06-25 01:31

▷わたしの同期ちゃん??

この前わたしを盗撮した子だな!?笑
実はわたしもまだ飲んだことない(内緒ね)
特別に雲丹いれちゃうよo(`ω´ )o☆☆??

Commented by いわのり at 2015-06-28 09:54 x
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

初ブログおめ
うにカク、うに入ってたら絶対飲まないわ!
無理!w

あと、そろそろ改名したいんですけd…
Commented by honey_akb at 2015-06-28 15:35
▷いわのりくん??

いわのりくんだ!!!!????
コメントありがとうございます!!
ウニカク飲まないとかゆって飲んでくれるのがいわのりくんって事ワタシ知ってます♡♡

もっといわのり愛をもってくださいo(^_-)Oでも何個かいい名前のストックあるので今度発表しますo(^_-)Oあ〜はやく発表したい(笑)
Commented by 京水 at 2015-06-29 01:24 x
初ブログおめでと。
初大宮も*\(^o^)/*

今度アキバ行ったら噂のうにすべ頼みますv
Commented by honey_akb at 2015-06-29 16:00
▷京水さん??

ありがとうございます\(^o^)/!!
大宮居心地よすぎて結局最後まで長居してしまいました(笑)

噂のうにすべwwww
うれしいです(T . T)(T . T)♡
またお話してください(T . T)(T . T)☆

Commented by おやすみ at 2015-07-01 18:03 x
ホログラム
Commented by honey_akb at 2015-07-03 00:16

▷56のご主人様??

あ!!!(笑)
おやホロ二人ともかわいかった、、!!
推せます、、!!!!

絵恋ちゃんのカラシメンタイコが思ったよりもちゃんと曲になってました(笑)あたまからはなれないです(笑)(笑)



Commented by ハニロウ at 2015-07-08 00:11 x
昨日はお話しできて嬉しかったです
浴衣姿は黄色だと、ほのぼのした感じでした
Commented by honey_akb at 2015-07-10 03:00

ハニロウさん??

気づくのが遅くてお返事遅れてしまいました(>_<)????
ハニロウさんは独特な雰囲気が漂っててこの前もお話するの面白かったです!!(笑)
黄色の浴衣は人生で初めてだったので着れてうれしかったです(^_^;)(^_^;)??????
また沢山お話したいです!!!♡=(^.^)=♡
Commented at 2015-07-10 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2015-07-10 12:10

60のご主人様??

コメントありがとうございます(>_<)♡
ここたんから指名された!!笑
もうここたんは私の事大好きなんですね←
わーいぜったいいきます!!♡♡
まっていてください!!!!♡♡笑
わくわく=(^.^)==(^.^)==(^.^)=????
by honey_akb | 2015-06-21 16:41 | うに | Comments(60)