HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

初めまして(´・ω・`ここあ)追記しました




ご主人様、お嬢様初めまして!
1月末からお給仕させていただいております、ここあと申しますm(__)m

ブログを書かせていただく事になりました。
初めてのブログなので自己紹介をさせていただきます!




*名前  ここあ


*誕生日  4月26日


*趣味
買い物(洋服)/車(運転)/食べること/テレビ鑑賞/カラオケ/絵を描くこと


*好きなもの
キイロイトリ/ゴールデンボンバー/Royz/ももクロ/BABY METAL/三代目/進撃の巨人/銀魂/ラブライブ/男装さん/猫ちゃん/苺



まだまだ書ききれないのですが…特にというものを書かせていただきました(´・ω・`)
そのなかでも特にすごくすごく好きなものを簡単に紹介させていただきます!




d0282706_01160210.jpg

まずこの子!
知らない方も多いと思いますがキイロイトリという名前のキャラクターを愛しております♡
リラックマの隣にいる脇役です(´・ω・`)

もう大好きで私のお部屋にはたくさんのキイロイトリたちがいます(*´Д`*)






アーティストでは、ダントツでずっとゴールデンボンバーを愛しております。
やっぱりあの楽しいライブが一番好きで、毎年いろいろなところへ参戦してますm(__)m

人を楽しませるってすごく難しいことだから本当にボンバーさん方は尊敬です!
うん、大好き!!!!!





そして、アニメは幅広くすごい詳しい訳ではないのですが、進撃の巨人が1番好きです!
一般的にはリヴァイ人気がすごいのですがあたしは美少女系の方が好きなのでミカサ推しです(っ´ω`)っ♡


d0282706_01221417.jpg

腹筋バキバキなところも好き!







*プリクラさん


d0282706_01224247.jpg

入ってすぐにあきちさんにご飯を誘っていただいてプリクラを撮りました(´・ω・`)♡
可愛い…(;_;)♡




d0282706_01230512.jpg

あと、新人5人でご飯食べてプリクラを撮りました〜!

プリクラなので誰が誰だかわからないと言う声があったので付け足します!(笑)
左から、うにちゃん、いずみさん、かりんちゃん、まりんちゃん、私です(。-_-。)

みんないいこ大好きです(;_;)♡





少し長くなりましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました。
まとまりのない文章になってしまって申し訳ないです_(:3 」∠)_

まだまだ未熟者ですがこれからも頑張ります。
よろしくお願いします!!!




最後に、こんなうるさい私とお話ししてくれるご主人様、お嬢様方いつも本当にありがとうございます。

d0282706_01414464.jpg

追記
コメントに返信させていただきました。

ここあ


[PR]
Commented at 2015-04-07 03:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょうぽ at 2015-04-07 11:47 x
ここあちゃん初blogおめでとうございます。
僕はここあちゃんが大好きです。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by るい at 2015-04-07 12:40 x
ここあさん!
今度わたしとも遊んでください??
シフトかぶった時よろしくです??????
Commented by やま at 2015-04-07 13:04 x
初ブログおめでとう。
ここあさんは最初からすごく元気な印象です、いつも話しかけてくれてありがとう。
反応が面白くていつもからかってるけど、たまに褒めた時に褒められるのが慣れてなくてすごく恥ずかしがる姿がとても可愛いと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by Yusuke at 2015-04-07 13:32 x
出た。有明より大黒PAが似合う女。
Commented by 豚汁さん at 2015-04-07 18:47 x
はじめまして!!
豚汁(ぶたじる)さんと申します。
自分が誰だかさっっっぱりわからないと思いますが
正体はご想像にお任せします(o^-')b

初ブログ待ってましたー☆
車運転するとか意外すぎてビックリしたし!
新人さんもみんな仲良しみたいで何より\(^o^)/
これからみんなよろしくね♪
Commented by くぼたにゃん。 at 2015-04-07 22:19 x
ようやく、お店のブログに登場ですね。
同期5人の新人さんと、仲良くお店を楽しくして下さい、
宜しくです。

しかし最後の写真、盛れてますね、
まるで別人みたいに可愛いですwww
Commented by けんつけたん at 2015-04-07 23:23 x
ここちゃん初ブログおめでとう。
新人さん5人の写真、ありがとう!
Commented by 椎葉 at 2015-04-07 23:30 x
5人のプリクラ、横浜の人もまじってるのかと思ってた・・・最低2回は会ってるハズなのに、誰が誰やらさっぱりわかりませんでした・・・そんなこんなで、これからもよろしく!
Commented by さな at 2015-04-08 08:11 x
ここあちゃんと話してるとすごく楽しいよ(*^_^*)
楽しませるって言う意味では金爆と同じで、ここあちゃんもエンターテイナーだと思っております(´ε` )
Commented by チョコレートが好きなココアさん at 2015-04-08 12:22 x
ここあさん!
今度僕とも遊んでください??




昨日はやっと話できました☆
呼び捨ての方がいいそうなので呼び捨てで呼ぶようにしますねー

Commented by 拓也 at 2015-04-08 17:18 x
昨日ちょこっと話せたね(*^^*)
夜遅くいったから仕方ないww
できるだけ秋葉原にも行けたら(/。\)
Commented by nori at 2015-04-09 02:21 x
初ブログおめでとうございます。


初日お見掛けしてました。

その日は忙しい時間帯だったので話してなかったですけど2回目と言う日に話し掛けに来てくれて、そこから話せる様になりました。


また宜しくお願いします。

趣味の話聞かせて下さい!
Commented by honey_akb at 2015-04-09 12:35
▷▷▷マクロスさん
是非ハニハニにもお待ちしてます(*'д'*)
そのここあさんは存じ上げないですね…
同じ名前なのでびっくりしました!←
Commented by honey_akb at 2015-04-09 12:36
▷▷▷しょうぽさん
コメントありがとうございますー!
え?ほんとに?(笑)←
ありがとうございます(´ー∀ー`)♩
Commented by honey_akb at 2015-04-09 12:37
▷▷▷るいさん
わー!!!るいさーん!!!
コメントうれしいー!
是非是非遊びたいです(*p_q*)♡♡
今度行きましょう(*'д'*)
Commented by honey_akb at 2015-04-09 12:40
▷▷▷やまさん
ありがとうございますー(*゚Д゚* )
なかなか褒めてもらえる人間ではないのでありがたいです←
いつもうるさくてごめんなさいw
Commented by honey_akb at 2015-04-09 12:41
▷▷▷ゆーすけさん
え?何も聞こえない…_(:3 」∠)_
車(運転)が純粋に好きなだけです←
Commented by honey_akb at 2015-04-09 12:43
▷▷▷豚汁さん
想像したらわかりました♩(笑)
まさかの名前が豚汁さんでびっくりしました(・∀・)www
これからも頑張ります!ありがとうこざいます(*´Д`*)
Commented by honey_akb at 2015-04-09 12:45
▷▷▷くぼたにゃん
新人一気に入ったので頑張ります!!!♩
別人みたいは余計です( °_° )w
詐欺っててすいません←
Commented by honey_akb at 2015-04-09 12:46
▷▷▷けんつけたん
わー!コメントありがとうございます(*´Д`*)
5人のプリクラで私のことわかりましたかね?汗
これからも頑張ります⊂( ˆoˆ )⊃
Commented by honey_akb at 2015-04-09 12:48
▷▷▷椎葉さん
他の方にも誰が誰だかわからないと教えていただいたので名前を書きました(・∀・)w
これからもよろしくお願いします(*´Д`*)
お仕事無理しすぎないで下さいね!
Commented by honey_akb at 2015-04-09 12:50
▷▷▷さなさん
なんてお優しい…ありがとうございます(T△T)
ボンバーさんと同じだなんてなんか申し訳ないですーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
これからも頑張ります!!!♩
Commented by honey_akb at 2015-04-09 12:51
▷▷▷チョコレートが好きなここあさん
1回目お話しできなくて申し訳ないです(T△T)
お話しできてよかったです!覚えてていただいて嬉しかったです(●´Д`●)
また是非お待ちしておりますね!♩
Commented by honey_akb at 2015-04-09 12:53
▷▷▷たくやさん
少ししかお話しできなくて申し訳ないです!
次はゆっくりお話しできたら(*´Д`*)
よければ秋葉原にも来てくださいね?♩
Commented by honey_akb at 2015-04-09 12:54
▷▷▷のりさん
最初お話しできなくてごめんなさい…
覚えててくれてありがとうございます(´・ω・`)♩
次お会いした時は趣味のお話ししましょうね!お待ちしてます(*´Д`*)
Commented at 2015-04-09 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-10 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんスト at 2015-04-10 00:18 x
今日のTwitterに釣られました( ̄∇ ̄*)ゞ

お見送りありがとうございますーすー

今度、鳥貴族並びます…
Commented by べあ at 2015-04-10 05:28 x
最近行けてないなと、新人5人の皆様のプリクラ見て改めて思いました。
話した事、誰も無いかも(汗)?
お見かけした事あるのもここあさん、かりんさん、まりんさんかな?
お会いした時は宜しくお願いします。
Commented by honey_akb at 2015-04-10 16:55
▷▷▷ふじむさん
いやいや全然そんなことないですー(´・ω・`)
昨日は少しだけ空いてましたね、あたしも精一杯頑張ってたくさんの人がご帰宅したいと思えるようにこれからも頑張ります(*´Д`*)
またお待ちしてます♩
Commented by honey_akb at 2015-04-10 17:00
▷▷▷のんストさん
Twitter恥ずかしい…ほんとですかー?(´ー∀ー`)←
遠いのにありがとうございました!
あ、鳥貴族ではなく是非ハニハニへお待ちしてます(*'-'*)ノwww
Commented by honey_akb at 2015-04-10 17:03
▷▷▷べあさん
本当ですか!申し訳ないです(;_;)!
お時間あるときにでも遊びに来てくれるとうれしいです(*'д'*)
次お会いしたときは絶対お話ししましょうね(´・ω・`)♩

Commented by ぶたちゃん at 2015-04-14 00:01 x
結局ヒョウ柄着れずにいるわー
Commented by honey_akb at 2015-04-14 08:01
▷▷▷ぶたさん
コメントありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃
おお!ヒョウ柄覚えてくれてるとは!
でも昨日リボンの秘密を知れたからおっけーです(*゚Д゚* )キャ
ぶたさん=水玉 になりつつあります( •̀∀•́ )♩
Commented by あまとう at 2015-04-15 20:43 x
一昨日は同僚共々楽しませてもらいました( ´ ▽ ` )ノ 自分の男メイドは大変目に毒だったので、今度は普通のメイド服の時に遊びに行きたいと思います(・ω・)ノ
Commented by honey_akb at 2015-04-16 02:36
▷▷▷あまとうさん
うあー!コメントありがとうございます(´・ω・`)♩
いやいや!メイド姿とても似合っててびっくりしましたよ(*゚Д゚* )美脚でしたwww
次は是非メイド服のときにお会いしたいですね( ^ω^ )
Commented by 山本@横浜 at 2015-04-21 23:33 x
ここあさんへ

遅くなりましたが、初ブログお疲れ様でした。
他の新人さんとはまだ一回ずつぐらいしかお会いしていませんが、ここあさんとは既に何度もお会いできていて嬉しいです。

先日は、爪をほめていただいて、ありがとうございます。
私でよければ、いつでもネイルの練習台になりますよ^^

Commented by ここあさん推しのつかさ君 at 2015-04-23 12:28 x
ここあさん、俺だ!結婚してくれ!!!ε٩( ºωº )۶з

コメント返信まだあるかな!?わくわく
この日記でここあさんの全てが理解できた気がします!
結婚してください!!!

そろそろ誕生日ですが
バースデーイベントないのかなぁ~(´ ˙○˙ `)
結婚してください!!!
Commented by honey_akb at 2015-04-23 16:21
▷▷▷山本さん
ありがたや(*´Д`*)あたしこそお会いできるのうれしいですよー!!!
本当に手が綺麗ですぐ目に入りました!♩
じゃあモデルが見つからない時にでも…(*゚ー゚*)w←
またお話できるの楽しみにしてますね(●'w'●)
Commented by honey_akb at 2015-04-23 16:26
▷▷▷つかさくん
え?推し?え?え?(*'-'*)ノwww
まさかのコメントでプロポーズ3回もされてしまった…(*∩ω∩*)笑
まだ入って3ヶ月なので不安でバースデーやらないですごめんなさい(T△T)
聞いてくれるの嬉しいです、ありがとうつかさくん!!!
by honey_akb | 2015-04-07 01:40 | ここあ | Comments(41)