HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

楓 ( ・з・ ){12♥inあきば

みなさまこんにちは!
楓です♥( ・з・ )



ハニハニへご帰宅して頂いているご主人さまお嬢さま、いつもありがとうございます。

今回のブログは先月バースデーイベントをさせて頂いたことと、その時セレモニーでお話させて頂いたことをブログでもみなさまへお伝えしたいと思います。

ちょっと長くなっちゃうかも!
ごめんなさい!
でも見てほしい!




改めまして8月10日、楓のバースデーイベントへご帰宅してくださったご主人さまお嬢さま…
改めて本当に本当にありがとうございました♥♥♥♥
大人の事情で(本当ですよ!)ブログでのご挨拶が遅くなってしまいすみません。


d0282706_20351886.jpg



お忙しい中、そして夏真っ只中の暑い中!
申し訳ないという恐縮してしまう気持ち…

だけどそれでもご帰宅してくださるみなさんに、やっぱり嬉しい気持ちでいっぱいになりました♥♥

地方からわざわざご帰宅してくださった方も
一ヶ月前からカウントダウンをしてくださっていた方も
楓カクテルを飲んでくださった方もたくさん…本当にありがとうございました♥

そしてチェキもちょっとびっくりするくらいいーっぱい!笑
ありがとうございます!!
今コツコツ書いているところですので、楽しみに待っていてくださいね♥

この場を借りて、当日出勤してくれたスタッフのみんなも本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!

年々増々たくさんのみなさんにおめでとー!とお誕生日をお祝いしてもらえること、本当にありがたいなぁと改めて強く、そしてしみじみ感じました。

たくさんのみなさんの笑顔に囲まれてお誕生日を過ごすことができて、私は幸せです。

あんなにたくさんのみなさんにお誕生日を祝ってもらうだなんて、普通に生活している中でそうあることではないと思います。
感謝です。

去年のお誕生日から振り返ってみると!

アニ玉祭、パールレディーさんとのデセオライブ、カウントダウン、ハニハニ冬の単独ライブ、千葉店のオープン、ワールドカップのサッカーイベント、横浜店一日復活イベント、アイドル横丁など…

この一年も盛りだくさんだったなぁと感じます。
いろんなことをさせて頂きました。

ご存じの方が多いと思いますが、私はハニハニのオープニングスタッフです。
メイドをして約8年半という月日が経ちました。

私は店長をさせて頂いていて、でも決して自分が仕事ができると思ってるわけでもないですし、これだけ長く同じ場所で仕事をさせて頂いていても至らない点がまだたくさんあるというのは承知しているのですが

正直なところ、ハニハニのメイドとしては、やれることはやったかな、と勝手ながら思っています…



そんな中、みなさまのおかげで今ハニハニは4店舗にも増え…
最近はお店に出る以外の仕事が増えてきました。

これから私は、今までのようにお店に出たりメイド服を着る機会が少なくなります。



でも!

全くお店に出なくなるわけではありません。
(今実際メイド服ではないですが、ちょこちょこ出てます。)
会ったときには今まで通り接していただけたら嬉しいです。

ちょっと会えなくなったくらいで私のこと忘れちゃったりしませんよね? ( ・з・ )
…ううん、すみません、お願いです忘れないでください。笑

私はこれからも、ハッピーな空間を作りたい、目の前の方に笑顔になってもらいたいという思いは、ハニハニだけではなく普段も、これから先、何をしてもどこにいても、ずっと変わることはありません!



みなさまこれからもHoneyHoneyをよろしくお願いします。



以下は載せよう載せよう思ってなかなか載せられてなかった画像たちです!

…と、ここで画像をたくさん載せるつもりだったのですが、アプリか私の携帯の調子が悪く画像をあまり載せられません。涙

奈々ファンのみなさまにはこの画像を大変お待たせしてしまったのでまずこちらを。

\レア!カッパ姿のメイド、その名も奈々王子/
d0282706_20311640.jpg




あと横浜店のゆずちゃんと初デート写メ♥
大宮店と、大好きなTaylorSwiftのライブに行ってきました!
ゆずちゃんありがとう!
d0282706_2031685.jpg




わーあと打ち水っ娘の時のゆうかちゃんとか、横浜店のえりかちゃんとのデート(というか飲み)とか、この間のライブとか、韓国旅行した時の写メを載せたかったのに残念…すみません。

次回をお楽しみに♥




またブログ書くのでチェックしてくださいo(^▽^)o

では!

楓でした♥ ( ・з・ )ぷいんぷいん
[PR]
Commented by うえはら at 2014-09-16 21:07 x
テイラーのライブどーでしたか?
ィ~って叫んだんでしょうね??

試験が終わったら、また皆でお邪魔します!
これからもハッピーな空間を楽しみにしてます☆☆
Commented by きぃ at 2014-09-16 21:18 x
バースデー以降しばらく見かけなくなり不安だったけど、最近ちょくちょくカウンターで働いている姿を見れて安心してます。

これからも現役を続けて、まゆみさんの記録を塗り替えるつもりでお願いしますwww
今の格好と髪型が俺のなかでは一番好きな楓ちゃんだわ
Commented by つかさ at 2014-09-16 21:28 x
好き、大好き、好き
Commented by ささっき~ at 2014-09-16 21:42 x
なんか噂でゎ聞いてたんだけどホントだったのか~自分も今年ハニハニを知ってかなりのヘビーユーザーになってしまった…楓さんにはもう秋葉原でしか会えない感じですかね?千葉を見捨てて秋葉原にできるだけ通います。
Commented by たくや at 2014-09-16 21:43 x
楓ちゃんのメイド服をみたことない俺は寂しいっすww浴衣姿で一度だけみたことしかないから(..)
楓ちゃん頑張ってください(^-^/
秋葉原店行きたいww
Commented by ☆ゅた☆ at 2014-09-16 21:57 x
あれっ!?

今日(9月16日)大宮店に居ましたょね!

いったい何をなさっていたのでしょうか・・・

8年も長く同じ所に居るとメインの仕事よりも責任のかかる仕事をさせられるもんです!

早く社長に成ってアノオヤジを追い出して頑張って下さいね・・・

アノオヤジをって誰の事でしょう!
Commented at 2014-09-16 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきひろ at 2014-09-16 22:25 x
誕生日前以来お会いできていないと思っていたら…まさかそんな…!:(´◦ω◦`):
またお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by 久里 at 2014-09-16 22:35 x
会えなくなるのか。行き始めた時はかえちゃんに会えると思ってなかったけど、会える様になっていた。チェキの受け取りがあるのでその時よろしく。
Commented by しゅうと at 2014-09-16 23:03 x
かえさん、こないだの、夏休み最後の日にお会い出来て嬉しかったです(^_^)
4店舗になってしまうと大変かと思います。
正直なところ、店舗を増やすことには微妙な気持ちを抱えておりますが…
あちこちにハニハニが進出するのはいいことなんですが、それによってハニハニらしさが薄まるのが心配です。
この不安材料を逆に、パワーに変えられるように頑張ってください‼︎
ハニハニがここまで成長出来たのも、そしてこれからのさらに発展させられるのも、かえさんでなければ出来ない‼︎
そのぐらい優しくて、みんなに慕われる存在だと、私はそう思います‼︎
Commented at 2014-09-16 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまずさ at 2014-09-16 23:24 x
ハニハニに通うにつれて楓さんの凄さを感じてきました。これだけの人たちの人となりを把握しているのは常人ではできないことだし、楓さんがいるからこそ成り立っていることがたくさんあるんだな、と思います。
この間もカウンターでスーツっぽい感じでキメキメでしたが、そういう背景があるのですね。楓さんを拝めたら貴重な機会なのですね。
えりかさんとの飲みすぎには気を付けてくださいね!
いつも朝まで飲むらしいじゃないですか笑
楓さんがそんなキャラだとは思ってませんでした!(えりかさんは朝まで飲んでそうですが・・・w
Commented by ( ・з・ )ぷいんぷいんマン(終) at 2014-09-16 23:30 x
ありがとう
Commented at 2014-09-17 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しもしも at 2014-09-17 00:04 x
ちょ( *・ω・)ノ

ゆずちゃんとデートって!なに?

かえちゃんだからって・・・そこは譲れない!

ゆずちゃんは貴重な横浜の財産なので、出来れば写真も非公開にして頂きたい!←上から目線www

Commented by しもしも at 2014-09-17 00:04 x
ちょ( *・ω・)ノ

ゆずちゃんとデートって!なに?

かえちゃんだからって・・・そこは譲れない!

ゆずちゃんは貴重な横浜の財産なので、出来れば写真も非公開にして頂きたい!←上から目線www

Commented by くぼたにゃん。 at 2014-09-17 01:12 x
キッチンの服も素敵ですが、
やっぱりメイド服のお姿も拝見したいな。
でも全く会えなくなってしまった訳ではないので、
次の機会を楽しみにしています。
Commented by おーたに at 2014-09-17 01:18 x
先日のライブでも、「メイド服を久々に着た」って言ってましたね、そういえば。

まあ、アタシの勝手な考えなんだけど、あなたは8年半もハニハニのために、みんなのために走ってきたんだから、もう自由にやっていいと思うんですよね。

ハニハニから離れるって事じゃない様なので、自分のペースで動いて、ハニハニを見守っていて下さい。
Commented at 2014-09-17 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-17 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-17 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yusuke at 2014-09-17 12:35 x
店長さん2人の朝4時の写真希望
Commented by サトチン at 2014-09-17 12:35 x
エリアマネージャーってやつかな!?
各店舗の店長をシメちゃって下さい!
特によこ…
っと言ったらえりちんにお痛される~ё
Commented at 2014-09-17 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by べあ at 2014-09-17 14:23 x
最近通えて余り通えていなかったので知りませんでしたが、連休にお会いした時にメイド服じゃ無かったのはそう言う事なのですね。
これからもお会いした時は宜しくお願いします。
Commented at 2014-09-17 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あべ at 2014-09-17 21:46 x
27コメ?ライブ行ったよ楓さん!
色々あるみたいですがたまに行ったらご尊顔、拝みたいものですね。
其れより、ゆずちゃんとデート?!
うちの子のお気に入りなんだからもう、、て感じです。
春、子連れで遊び行った時がゆずちゃんとやめちゃったUちゃんがいてね。
うちの子可愛がってもらったからなついちゃって、たまちゃん以来だね。
チェキもとったしね。まあ可愛がってあげてください。
先日ゆうきちゃんが<ゆずちゃんを入れたのは私とつぐみさんだ!>と教えてくれました。思えば私が来た頃入ったんだよなあ、感慨深いや。
思い出付きませんがこの辺で失礼致します。
Commented by シリウス at 2014-09-17 22:51 x
大宮店で入店待ちしている時にお店を出る、ゆずちゃんと楓ちゃん見た記憶があるww
あの時か。

かえちゃんが、お店にあまり出なくなるというのは寂しい事だけど、誰でも人生の転換期っていうのはあるからね。
私も、そろそろハニハニ通いを卒業しても良い頃かなと考えてみたりもしている。
まあ、毎年言ってるけどなw
Commented at 2014-09-17 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふじむー at 2014-09-18 00:07 x
楓さんへ

僕が初めてハニハニへ行ったのは、1年前のオクトーバーフェストでした。その時、とてもよくしてくれたメイドさんがいました。明るくて一生懸命話しかけてくれた。落ち込んでいた時期だったのですごく元気をもらい、その後ハニハニに通うようになりました。そのメイドさんは、横浜店のめめてんとまこっちゃんです。
2人は、楓さんの「目の前の人に笑顔になってもらいたい」という意志をしっかり受け継いでいますね^_^

楓さんにお願いがあります。それはこれから入ってくる新人メイドさんたちにも、楓スピリットを伝え続けて欲しいということです。新人メイドさんに、目の前の人を笑顔にするということ、ハニハニをハッピーな空間にするということはとてもやりがいのある仕事だと教えてあげてください。
卒業する時には、「自分はハニハニで少し成長できたな」と思えるようにしてあげてください。
ハニハニがお客さんだけでなく、メイドさんにとっても大切な場所になってほしい。

僕の勝手な願望ですが、そんなふうに思うんです。

それでは…
さようなら…

伝説のメイド…「楓」!

お疲れさまでした!!
Commented by アダムと○ブのジレンマ at 2014-09-18 00:17 x
かえぴっぴこんばんは。
やひぴっぴです。

改めて、8月10日のお誕生日おめでとう!髪型もめっちゃ気合い入って可愛くて、女神でしかなかった(///ω///)
去年のお誕生日からの、1都3県での活躍ありがとう!

お店以外の仕事が増える件、聞いたときはビックリだったよ。色々な仕事を任されるのは素晴らしい事だけど、メイドかえちゃんに会える機会とお話出来る機会が減るのはなぁ…とジレンマがあったり。

…でも、こんなデブのジレンマは置いといて←

やひろ!かえちゃんの活躍を応援すると決めたヽ(*≧ω≦)ノ

僕にとってハニハニはハッピーをたくさんもらえる空間!かえちゃんにもたくさんのハッピーが降り注ぎますように
(∩。•o•。)っ.゜☆。・

ではっ、次は某え○かちゃんの飲んだくれ画像に期待!やひちゃまでした。
^(★`∀´)_Ψ{かえちゃんもう一軒行こうよ♡
Commented by あれくす at 2014-09-18 01:14 x
えっ。。。かえ様もうメイド服着ないの。。。哀しい。。。。。
Commented at 2014-09-18 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-18 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちゃん at 2014-09-18 23:48 x
独立しましょう!(笑)
全力で支援致します!(・∀・)ノ
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2014-09-20 00:08 x
これからも、いろいろ頑張ってください~
ぷいんぷいん
Commented by たけし at 2014-09-20 00:09 x
誕生日いきたかったーーー!!!
もう一ヶ月以上前のことですが今でもまだ悔やんでおります!!
でも、たくさん祝ってもらったみたいで何よりです!
ところでライブでの楓さんは相変わらず女神でした!
ラストのロマモーではもう10年近くやっていなかったヲタ芸を久々にやってしまいましたはw
あれをできるのはやはり楓さんしかないですね!
それと最近お店で楓さん見ないなーと思っていたらそういうことでしたか。
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとても残念です!!!
誕生日行けなかったことの600倍くらい残念です!!
いやぁ、楓さんキッチン制服似合うだろうなーとは思ってたんですが、
メイド姿がもう見れないかもと思うとこれ以上ないくらい悲しい(T_T)
Commented by しょうぽ at 2014-09-20 17:23 x
かえぽちゃん誕生日おめでとうございます。
あ、今日は代表の誕生日でした。わら
遠いところからかえぽちゃんを見守ってます。
心配ありがとうございます。
Commented at 2014-09-20 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-21 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てんてん at 2014-09-21 01:04 x
この間私も、とあるライブでカッパを着ましたが
原住民みたいになってしまいました…あれれ
Commented at 2014-09-21 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-21 05:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のめ at 2014-09-22 07:53 x
かっぱの奈々様、ちゃんとポーズ撮ってるとこが面白いですね

楓さんはメイド服を脱ぎ捨てて、
キャピキャピ女子からピシッとできる女性へ
変身なさるのですね。寂しいような嬉しいような

あ、脱ぎ捨てられたメイド服は、きちんとしておきますね。いつでも着ていいのですよ?
Commented at 2014-09-22 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山本 at 2014-09-23 19:19 x
お久しぶり、山本です。
最近少し体調悪くて、入院したりとかしてました。
横浜はぼちぼち行ってますが、秋葉にはあまり行けてません。

今年前半は、タイミング良く結構お会いできて良かったです^^
ハニハニは、メイドさん達みんなが素敵だと思いますが、楓さんとエリカさんは私にとって特別な存在です。
お店でお会いできる機会は減るみたいですが、これからもよろしくお願いします。

Commented by うめお at 2014-09-23 22:00 x
今日は話せて楽しかったわ(^^)
バーテン風の楓さんは色気たっぷりで素敵です(*^o^*)
また会った時はよろしく〜
Commented by at 2014-09-24 00:04 x
楓ちゃん、長い間お疲れさまでした。。。

だなんてまだ言わないかんね ヽ(`Д´)ノ

でもまぁひと区切りということで、取り敢えずお疲れちゃん。
Commented at 2014-09-25 03:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-25 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-25 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-20 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-23 05:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-23 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-27 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぬる at 2015-02-28 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2014-09-16 20:42 | | Comments(57)