HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

楓 ( ・з・ ){11♥inあきば

みなさまこんにちは( ・з・ )
楓ですっ( ・з・ )

さっそくですが、今日は大事なお知らせがあります!!
みなさまに言いたくて言いたくてたまらなかった告知をします!!
情報解禁!!

なんと7月6日(日)!!!!
HoneyHoneyがアイドル横丁夏祭り!!に出演します!!♥♥

楓・えりか・めめ・奈々・小春の5人が出演します。

ライブステージだけでなく、出張メイドカフェも出させて頂きます!! 

こんなに大きなイベントに出させて頂けるとは(。>д<)本当に本当に本当に嬉しいことです(。>д<)

日々ハニハニを愛してくださっているご主人さまお嬢さまのおかげです。

ありがとうございます!!!!

練習ももちろん、当日は精一杯、一生懸命頑張ります。
たくさんのみなさまに見に来て頂きたいと思います!!

どうぞ応援よろしくお願いします!!!!




( ・з・ ){がんばる!

→アイドル横丁夏祭り!!2014


昨日はワールドカップ営業にご帰宅してくださったみなさまありがとうございました♥( ・з・ )

奈々ちゃんとぱちり!
前日家でお泊まりして、一緒に出勤しましたっ!
d0282706_149681.jpg

d0282706_1494611.jpg


朝早くてちょっぴり(?)眠たかったけど、みんなで一緒にハニハニで応援出来て楽しかったです!
私は一人でお家で観るより、みんなで観るほうが好きです!

結果は残念でしたが、選手のみなさん凄まじくかっこよかった!次の試合も楽しみ!期待♥

次のサッカーDAYは
6月20日(金)7:00~ 「日本×ギリシャ」
中継時のハニハニメイドは日本代表サポータールックとなります。
サッカーイベント限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!
※サッカーユニフォーム・サポータールックでご来店のご主人様・お嬢様は、ポイント2倍になります。
※入場料として500円を頂戴致します。
※当日は6:00開店とさせて頂きます。そのまま12時よりランチ営業になります。

お待ちしてます!!



( ・з・ ){つづいて、こくちいっぱい!



IDOL CONTENT EXPO in AKIBAカルチャーズ劇場 Vol.5

6月26日(木)19:00~


ライブイベントにハニハニメイドが出演します!チケットは予約サイトからお求め下さい!

【日時】2014年6月26日(木)開場18:30 開演19:00
【価格】 前売3000円 / 当日3500円 (別途1ドリンク500円)
【会場】 AKIBAカルチャーズ劇場(〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6地下1階)

最寄駅:JR線「秋葉原」駅 電気街口から徒歩4分・東京メトロ銀座線「末広町」駅 3番出口から徒歩5分 

【出演】 放課後プリンセス / Chu-Z / G★Girls / CoverGirls / アキシブproject / ハニースパイス /サンミニッツ / PLC / SiAM&POPTUNe / HoneyHoney(えりか・めめ・ゆめ・奈々・小春)

平日なのでお仕事帰りの方が多いと思いますが、ぜひハニハニの応援に行ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!
えりりんめめしゆめたうななおうじこはちゃま頑張ってー!♥



HoneyHoney Summer Live 2014~夏のハニハニライブ
9月3日(水)18:00~

この夏もやって参りました!
横浜・大宮・秋葉原・千葉店ハニハニ合同ライブ!!!!
今回千葉店は初参加♥
どうぞご期待下さい!

日時:平成26年9月3日(水)Open17:30/Start18:00(22 時には終了する予定です)

場所:原宿アストロホール(東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1)
出演:HoneyHoney横浜・大宮・秋葉原・千葉店
チケット価格:前売3,500円/当日3,800円(+1drink ¥500)
※チケットは6月23日(月)より店頭にて販売



( ・з・ ){いじょう、こくちでした!
6/19にはにこなまもやるので、ようちぇきぇら!




他にも書きたいことがたーくさんあるのですが、今回はおとぎの国と横浜店の1年半ぶりの出勤のことを書きます!
  


♥おとぎの国



みなさま楽しんで頂けましたか?

毎度のことながら、ご主人さまやお嬢さまがおいしそうに限定メニューを召し上がっていて羨ましかったです…!

d0282706_1531810.jpg

d0282706_1533355.jpg


白雪姫を着ました。
イベント初日でド派手な衣装を着てたので、ご主人さまたちになにそれどうしたの?と言われました。笑

d0282706_14361176.jpg

こはちゃまえりりんと♥

こはちゃまと一緒になるのも久しぶりだったし、えりりんとはなんと1年半ぶりに遅番一緒になりました!!
秋葉原店で一緒になるの初めて!
秋葉原店にえりりんがいるのが不思議な感じがしました!笑
嬉しかった~♥

えりりんはみなさまご存知、横浜店のえりかちゃんです!
最近秋葉原店にも出勤してくれているのです♥
仲良くしてくださいね♥

えりかちゃんとはプライベートでも仲良しなのです!
d0282706_14552513.jpg

d0282706_1454569.jpg

この間MAX BRENNERの表参道ヒルズ店に行った時の写メ♥

この時のお話は次のブログで書きますー♥



♥横浜店出勤



とーっても嬉しかったです。

横浜店の常連さま、秋葉原店からかけつけてくださった常連さまも、みんなに横浜店で会えて本当に嬉しかったです。

前日まで空いてたら本気でどうしようと思っていたのですが、空いてたら代表さんのこと怒ろうと思っていたのですが(笑)、たくさんの方が会いに来てくれて
とっても安心しました。

d0282706_1515235.jpg


まこっちゃんが花束を贈ってくれました。
ありがとう♥

他にもこの日出勤してくれためめし、初めましてだったゆらちゃん、るりちゃん、ななせちゃん、あいむちゃん、キッチンさんのかずくん、あおちゃん、みんなありがとうございました!!

周りのみんなのおかげで本当に楽しかった♥ ( ・з・ )

チェキ撮ってくださったみなさま、待っててくださいね!

また横浜店に行かせてください。
ありがとうございました!!



それでは今回はこのへんで!
携帯変えてから初めてブログ書いたのでちゃんと書けてるかとか不安!

また更新します♥

d0282706_1525525.jpg


楓より。 ( ・з・ )ぷいんぷいん
[PR]
Commented by Ama-10 at 2014-06-16 22:22 x
お元気ですか?
Commented at 2014-06-16 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あいり at 2014-06-16 23:04 x
最後の楓さん
(*・Η・*)←これ
ヤバイです
Commented by やひろ at 2014-06-16 23:26 x
千葉行き姫…じゃなくて、白雪姫楓ちゃんこんばんは┌(┌^o^)┐ホモォ…じゃなくて、(・з・)ぷいんぷいん
秋葉原店、千葉店、横浜店で会えて幸せ。やっぱり、楓さまはいつお会いしてもお美しい(♡ω♡)

イベントたくさんすごいすごい!熱い夏になりそうだね!!

ではっ、やっひー?やひちゃま?やひろまる?あざとやひろ?やひぴっぴ?でした。


海苔( ^ ^ )/■…じゃなくて、(・з・)ぷいんぷいん
Commented by うめお at 2014-06-16 23:27 x
おぉぉぉ、また美人になりましたなー
楓さんは出会った頃より確実にレベルアップしてますな!
これからも期待してます(^^)
Commented by メロンメロン(梨さんです) at 2014-06-16 23:30 x
楓さま~ヽ(´▽`)/♪(^з^)-☆いっぱい写メありがとうございます~ヽ(´▽`)/♪
愛してますよ~♪(*´∀`*)♪
お仕事忙しくて、なかなか~♪楓さま~ヽ(´▽`)/♪
会えなくて、ごめんなさい♪(^з^)-☆
大好きです~♪(*´∀`*)♪楓さまの横浜のチェキ♪ありがとうございます~ヽ(´▽`)/♪
はやく!もらって、宝物にしたいです~ヽ(´▽`)/♪
(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリです~ヽ(´▽`)/♪
メロンメロンこと♪梨さんでした~♪
Commented by くぼたにゃん。 at 2014-06-16 23:58 x
へえぇ、これからイベントが目白押しですね。
暑さに負けないで、頑張って下さいね。
その辺りから、見守っていますね、多分www
Commented by しゅうと at 2014-06-17 00:31 x
かえさん、久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
だいぶご無沙汰になってしまって、寂しいもんですなσ(^_^;)
千葉にも顔出したいけど、なかなかご縁がなくてσ(^_^;)

そういえば、先週はアキバでエリカ様に久しぶりに会いましたよ( ̄▽ ̄)
えりかさんとかえさんが、ダブルでアキバの遅番は最強ですな( ̄▽ ̄)
俺はまだ、楓、えりかをダブルで見たことないんよ、一度は見たいなぁ(^_^)
Commented at 2014-06-17 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たっち先生 at 2014-06-17 04:53 x
最後の少し頬を赤らめてる楓ちゃん。とってもかわゆす。もし偶然同じ店にいたら口説きたくなりますね。
Commented by ふちりん at 2014-06-17 05:40 x
サッカーイベント、ありがとうございました。楓さんに見てもらえて、僕の長友ユニも浮かばれると思います。というか、楓さんが美しいので、サッカーを見ないで楓さんの横顔を見つめてしまう時間帯もありました。その時に点が入らないでよかったです(笑)。

ところで、あのアイドル横丁に出るんですか!? すごい! 楓さんたちはついにハロプロ系のグループとも肩を並べてステージに立つんですね…。新木場STUDIO COASTってサンボマスターのライブを観に行ったことあるけど、かなりでかいところですよ。ほんとすごい。
Commented by ささっき~ at 2014-06-17 07:03 x
楓さん充実してて楽しそうですね~7/6かぁ~野球がなければね~サッカーは平日だから無理だし、9月のliveは前の週から1週間夏休み取ったから休み明けで仕事だし、6月はハニハニ帰宅微妙なんで7月に千葉か秋葉原で会いましょう。
Commented by サトチン at 2014-06-17 07:27 x
大きなステージに出演とは、すげぇ!!
来年は国立かな?

あ、それは無いか(/--)/


大御所の白雪姫… ぷっ♪

Commented by ( ・з・ )ぷいんぷいんマン at 2014-06-17 07:34 x





好き。
Commented by ☆ゅた☆ at 2014-06-17 11:54 x
7月6日…?
大宮店からは誰も参加しないのですね…!!

Honey Honey は、何を目指しているのでしょう…

W杯イベントにミニライブに4店舗合同ライヴと盛り沢山ですね…
体調管理が大切ですょ…

まだまだ梅雨なかばですが!?
頑張って下さいね…
Commented by べあ at 2014-06-17 14:26 x
えっ、アイドル横丁夏祭りにハニハニの皆様がご出演、出張メイドカフェですか。
何で私が観に行く時に限って(笑)。
では、ステージ観させて貰うかも?
Commented at 2014-06-17 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきひろ at 2014-06-17 22:25 x
横浜出勤されてる時に行かなかった後悔がが止まりません
Commented by うえはら at 2014-06-18 02:07 x
最後の写真にヤラレタ・・・

Commented at 2014-06-18 05:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-18 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2014-06-18 10:14 x
ぷいんぷいん頑張って
Commented by うっちゃん at 2014-06-18 16:07 x
楓さんとえりかさんが一緒に居る時に行けて良かったです^^
冥土の土産にします←ワラウトコデスw
やひろくんの「千葉行き姫」笑ったので対抗してみましたwww

イベント続きでお忙しいと思いますが、
体調だけには気を付けて頑張って下さい☆

SPEEDは今回も無理かな...ボソッ←独り言ですw
Commented by フジムー at 2014-06-18 23:05 x
昨日会ったフジムーです!
たくさん話したいことあります!
ハニハニは楓さんがいたからこそ、今があるんだと思います!!
応援してます!!(≧∇≦)
Commented by たけし at 2014-06-18 23:18 x
楓さーん秘密にしていたのは横丁出演のことだったのですね。
残念ながら僕は行けなさそうです。sorry, kaede.
にしてもエリカさんと楓さんとで表参道のカフェなんてシャレオツすぎますねw
きっと日本語の流暢なスケベなイタリア人にナンパとかされたんでしょうw
ボンジュール、マドモアゼル・・・それじゃまた行ったら!笑
Commented at 2014-06-19 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きぃ at 2014-06-19 02:03 x
楓ちゃんかわいいなー
久々のライブ頑張ってね
Commented by シリウス at 2014-06-19 22:18 x
アイドル横丁夏祭り出演おめでとうございます。
そのライブは元々行く予定でした。
愛乙女★DOLLやWHY@DOLLと出演時間が被ったらどうしようかな…。
また、秋葉原か千葉で~
Commented by つかぴっぴ at 2014-06-20 07:19 x
え…っ?待って…あっ、楓さんか……
名画かと思ってびっくりしました…
相変わらずお美しい…なんだよ、これ…
白雪姫が美しいどころの話じゃない…
おとぎの国…?そんなレベルじゃない…
恥ずかしくて直視できませんわ…

あ!この前、やっとえりかさんに会えました!ヤバいですね!ヤバいですね!推しです!

ハニハニサマーライブ行きたかったです。

最後の写真、何すかこれ…
僕が魔法で待受にしますわ
Commented at 2014-06-20 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-20 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フジムー at 2014-06-20 20:23 x
か • え • で !
か • え • で !
か • え • で !
Commented by あべ at 2014-06-21 05:32 x
更新お疲れ先日はお疲れ様楓さん33コメ?
まこっつ泣いてたよ!ようやく会えたって!
そしてまゆかの告知ブログが懐かしいことに!!
エリカブログがなんと?、思わず報告してしまいました!!!
暑くなってきたので御体ご自愛下さい。其れでは失礼いたします。
Commented at 2014-06-23 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-23 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニロウ at 2014-06-24 00:20 x
ハニハニライブのチケット買ったにゃ!
ごろごろにゃーん
Commented at 2014-06-25 06:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kosaka at 2014-06-25 09:06 x
楓さんは分かってるだろうが…
現地採用のメイドども!!今朝7:00に秋葉原店も2018ロシア大会へ向けて新しい戦いが始まったと言う事だ。頑張りましょう。
とりあえず納入業者がキリンビールやってるなら「何か飾り付ける物くれ」って言ってみな。あれじゃ壁が寂しいんで
Commented at 2014-06-25 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-26 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-28 08:46 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by ひの at 2014-07-01 22:13 x
楓さん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
前向きに検討した結果、アイドル横丁夏祭りに行くことにしました!
当日は頑張ってください!
久しぶりの楓さんの歌とダンス楽しみにしてます!
Commented by のめ at 2014-07-01 22:20 x
告知お疲れ様なのじゃ。。

最近楓さんとよくあえる気がします。
私の中でレアキャラからレギュラーキャラに昇格です。
飲み過ぎないでくださいね
Commented by しょうぽ at 2014-07-02 15:32 x
ちゅきちゅきだいちゅき
Commented at 2014-07-17 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-02 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-10 03:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-10 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m at 2014-08-10 22:02 x
楓ちゃん誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
忘れないよ!むしろ忘れないよ!
Commented by at 2014-08-11 19:21 x
1日すぎましたが誕生日おめでとうございます
Commented at 2014-08-22 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-15 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2014-06-16 21:45 | | Comments(52)