人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか

ご主人様お嬢様こんばんは!
すっかり春ですね(*˘︶˘*).。.:*✿

ブログは久しぶりだぁ~
たしかライブの前に更新したきり?
だと思うので、近況報告させてくださいっ

まずは告知です☆彡

4/6(日曜日)
媚売り 漆黒の異端児、るいるいこと
るいちゃん バースデーイベントですっ
ディナータイムに行います!

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_10495665.jpg

ハニハニ秋葉原店、唯一のJK!同期のるいちゃんがお誕生日を迎えますー!ぱちぱちぱちー!

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_1050087.jpg

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_10531573.jpg

るいちゃんは、いつもは苛めてるけど
いちばん一緒に遊んでくれるし、いつもわたしのわがままに付き合ってくれるとってもいい子です。(直接はいわないけど)

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_10541156.jpg

みなさん、是非直接お祝いしてあげてください(((o(*゚▽゚*)o)))♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして最近の出来事~!

ゆりりこ卒業☆.°

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_10545027.jpg

ご卒業おめでとうございました♡

りこさんの卒業式は、参加させて頂いたのですが
あんなにも沢山のご主人様お嬢様がご帰宅されているのを初めて見て、
改めてりこさんはみんなに愛されるメイドさんだったんだなぁと感じました(>_<)

そして、ゆりやさんはよく一緒に帰らせてもらっていて
お話しをする度にすごく努力家なことを知り、
お給仕がほんとに大好きなんだなぁっていうのが伝わってきて尊敬していました。

お二人には入ったばっかりの頃から本当にお世話になっていたので
卒業はとても心細かったです(泣)
また遊びに来てくださいね(´・ω・`)

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_10552115.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

卒業式☆.°

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_1055512.jpg

先日、通っていた専門学校を卒業しました♪

学校はとってもキツくて、何度も辞めたいと考えたりもしましたが
無事に卒業することができてほんとに良かった( ; _ ; )♡

通わせてくれた親や先生、そして支えてくれた友人に感謝です。

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_10574080.jpg

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_10582999.jpg

毎日のように会っていた、大好きな友達と離れるのはすごく寂しかったです( ; _ ; )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ハニハニ冬ライブ☆.°

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_115424.jpg

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_1154954.jpg

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_1171324.jpg

ちょーたのしかったー!!
客席も盛り上がってて嬉しかったなぁ(*´▽`*)

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_1110476.jpg

この3人で出ることができてよかったです!
ふたりともありがとう☆彡

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_11313332.jpg

推しメンと♡♡

あいりさんこはるさんを始め、
他のグループの方のクオリティの高さにびっくりしました!
客席で見たかったヽ(´o`;


練習オフショット!

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_11341373.jpg

練習後のごはん!

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_11343825.jpg

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_11352621.jpg

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_1136361.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

長くなってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございました♪

コメントまってます(((o(*゚▽゚*)o)))

それではハニハニでまたお会いしましょう~

ブログちゃん(*бωб*) ゆうか_d0282706_11451621.jpg


ゆうか(*бωб*)
by honey_akb | 2014-04-04 21:44

by honey_akb