HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

楓( ・з・ ){10♡inあきば

みなさまこんばんはーっ!

HoneyHoney Winter Liveにお越し下さったご主人さまお嬢さま!!!
本当〜にっありがとうございました♡♡♡( ・з・ )

みなさんのおかげで、とっても楽しかったです!とっても楽しかったです!
たくさん名前呼んでくれたり、手ふってくれたり、合いの手いれてくれたり、不思議なコールいれてくれたり←
何度も言いますが、みなさんのおかげで本当〜にっ楽しかったです!!

個人的には、もっとこうしたかったああしたかったと反省点や改善点はたくさんあるのですが、それは次のライブに生かしたいと思います!(`・ω・´)





さてライブの話はまたのちほどするとして、まず告知をしますね!

3/10奈々ちゃんバースデーイベント!!♡♡
ディナータイムです!
奈々ファンのみなさん今日からしばらくこの待ち画にしましょう(*・ω・*)
d0282706_01989.jpg
かわい♡
今年も奈々ちゃんのバースデー一緒に盛大にお祝いしましょう〜♡



あと3月といえばHoneyHoney1号店の横浜店が1日をもって8周年を迎えます!
これも日々ご帰宅してくださるみなさんのおかげなのでございます!
私事ですが私は横浜店のオープニングスタッフなのでお店と同じくメイドになってから8年になります( ・з・ )
初出勤は3/2の早番でした。
わーはやーい!9年目だー!
いつもありがとうございます!!
これからも末長くハニハニをどうぞよろしくお願い致します!!



続いて他店の話ですが、3月はHoneyHoney千葉店もオープン致します!
3月12日OPENです!
乞うご期待♡



あと秋葉原店は3日から春限定メニューが登場します!
お楽しみに♡
あっ冬の限定メニューは今月いっぱいまでなので食べおさめしておいてくださいね!(>_<)



さて!
先ほどのライブの話に戻りますが、応援してくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございました!!♡♡

私はソロ1曲と奈々ちゃんと2人で1曲やらせて頂きました!



ソロは未来形アイドル♪( ・з・ )

なぜこの選曲?と言われたり私がアニソン歌うのを珍しがられたりしたのですが

私の選曲の定番になっているあやや様は歌いつくした感があって悩んでいたところ

代表と藤平くんがこの曲は盛り上がっていいよー!とご意見を頂いたので、決めました!

もし盛り上がらなかったら、代表と藤平くんにヲタ芸をしてもらうという約束をしていたのですが(笑)

その心配は不要だったみたいですね♡
たくさん盛り上がってくれて嬉しかったです♡

私は一旦逸れますが、そんな藤平くん(?)が、明日でハニハニを卒業してしまいます…(つД`)さみしい!

大宮店での最後の出勤を終えましたが、明日は秋葉原店で、本当にハニハニ最後の出勤です。

今まで代表さんと共に本当にたくさんのお仕事をこなしてくれたぺーさん。
私たちと一緒に頑張ってくれたぺーさん。

今まで本当にありがとう!!
ぺーさんの未来に幸あれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ではライブの話に戻ります!!

奈々ちゃんとやった曲はロミオとシンデレラ♪( ・з・ )
d0282706_011166.jpg

これはすごく踊るし、歌もキーが高くて自分としては難易度が高かったので、頑張りました!!(>_<)

今回この曲を奈々ちゃんとやってまた新たに自分の反省点も改善点もたくさん見えて、勉強になりました。
d0282706_011186.jpg

奈々ちゃんはダンスがとても上手なので、ついていかなきゃ!と、練習の時から、練習でも1回1回本気で踊って私に教えてね!とお願いしておきました。笑

楽しみにしていたライブが終わってしまったというのと、奈々ちゃんとの練習はいつも楽しかったので、会う時間が減ってしまったというのとで、今はちょっぴり…寂しいです( ; _ ; )ぐすん

練習前のゴハン
d0282706_011849.jpg

d0282706_011929.jpg



本番前の練習ちう
d0282706_011275.jpg

私、人生の中で1番楽しいと思える瞬間って実はライブの時かもしれません。
(あれ、前も言ったかな)

それをハニハニで、お仕事の一環として出来ているんだから、幸せ者ですね…♡(つД`)
みなさんのおかげです!

歌って踊るってすごく難しくてすごく奥が深いと思うけど、とっても楽しいです大好きですo(^▽^)o
もっと上手になりたい!

回数を重ねるたびにレベルアップしていきたいと思います!

なのでみなさんまたライブがある時はぜひ足を運んでください♡
よろしくお願いします!

ベルちゃんと♡
d0282706_011314.jpg

横浜店のえりりんと♡
d0282706_011436.jpg

ここだけの話、周りのみんな頑張ってて、楽しんでるのが伝わってきて、私勝手に感動して1人でうるうるしてました。
と思ったら奈々ちゃんが隣で泣いてました。笑
そんなリハ時の裏話(*・ω・*)

残念ながら今回ライブに来れなかった方、次回こそライブ会場でお会いしましょう♡





では!相変わらずメルティーキッスにハマっている楓でした♡( ・з・ )ぷいんぷいん
d0282706_01167.jpg

d0282706_011722.jpg

ばいばい!
[PR]
Commented at 2014-02-28 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hino at 2014-02-28 00:59 x
楓さん、こんばんは。
奈々さんの待ち画ありがとうございます。

ライブは仕事のため中盤から参加しましたが、
とても楽しかったです!
歌って踊る楓さんは相変わらず女神様でした。

次のライブも楽しみにしています!!
Commented by しゅうと at 2014-02-28 01:12 x
かえさん、久しぶりです(^_^)
ハニハニライブの日は、あべさん共々、またしても渋谷へ行ってしまいました(>人<;)笑
つぐみさんも、ハニハニライブが始まる陰で、テレビの公開収録で気合いが入ったDRUGSTOREのテーマ、Stand out!、Sparksを披露してくれました(^_^)
バンドをやりたいって言っていたそれが、ようやく軌道に乗りそうなつぐみさんを見守りに行った、なんていうことになってました(^_^;)

歌もダンスも上手になりたいのかぁ、両方は難しいよね、ただ歌に関しては上手い下手やないと思います。
よく、気持ちを込めてやれば伝わる、なんてことを聞きますが、ホントにそうなんですよね(^_^)
かえさんの歌を前回聴いた時には、とにかく明るく元気にみんなと楽しむって気持ちがすごく込もっていたよ( ´ ▽ ` )ノ
あとは、いかに歌の世界に感情移入できるかじゃないかな(^_^)
つぐみさんも、バラードを歌う時の感情移入はすごかった、笑顔が可愛いつぐみさんが、一変して、悲しく切ない、しおらしいつぐみさんになるのが良くてね(^_^。)

なんて、また途中からつぐみさんの話になってしまいましたが、9年目も頑張ってな( ´ ▽ ` )ノ

Commented by いもぺろ at 2014-02-28 01:15 x
本当に尊敬してます
Commented at 2014-02-28 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーちゃん at 2014-02-28 01:39 x
8年前から働いてるってことは今楓さんは、おっと誰かきたようだ
Commented by のめ at 2014-02-28 01:45 x
かえちゃん。もうハニハニは8周年になるのですね。しみじみ。
3/1.2は横浜にいらっしゃったりするのかしら?

ライブでの楓さんと奈々さんの攻め合い?は最高でした。曲を聞き込みたいと思います。
Commented by くまずさ at 2014-02-28 01:49 x
待ち画は刺激が強すぎるので保存にとどめておきますね
Commented by うっちゃん at 2014-02-28 02:27 x
楓さんと奈々ちゃん

貴女達二人は女神です!^^
Commented by きぃ at 2014-02-28 02:35 x
ライブお疲れ様でした、ロミシンの楓ちゃんの踊りはだいぶ練習したのか、すごいかっこよかった。

今回の画像は奈々ちゃんだらけですね( ´艸`)
今後も頑張って会う機会を増やしていきましょw

9年目も頑張っていきましょ、いつもありがとうございます
Commented by べあ at 2014-02-28 05:54 x
おお、楓さんの更新だ。
何時もステキな笑顔での接客有難うございます。
ハニハニ横浜と共に9年目突入、素晴らしい事です。

奈々王子の生誕、昨年は週末で行けたけれど、今年は平日で遅番の日・・・。
折角だから待ち画見ながら、おめでとうと当日言うか(暗)。

では、またお会いした時には素敵な笑顔で、宜しくお願いします。
Commented by ( ・з・ )ぷいんぷいんマン at 2014-02-28 06:54 x
昔、T.M.Rファンの友人に「TMさー」って略して呼んだら


「Takanori Makes Revolution(貴教が革命を起こす)なのにTMで止めたらタカノリが何をしたいのかわからないでしょ!」


ってマジギレされた
Commented at 2014-02-28 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すー at 2014-02-28 11:26 x
楓さんの未来にも、幸あれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
未来形アイドル超盛り上がりました!!

楓さんは、本当に美しい!!
またライブが有ることを期待してます!
Commented by ヌルティーキッスちゃん at 2014-02-28 12:36 x
ハニハニの生ける伝説・レジェンド楓ちゃんこんにちは。ぬるーく生きてる、やひろです。

いよいよ、横浜ハニもかえちゃんも9年目突入!おめでたーい(*≧∀≦*)
そして、3月12日千葉ハニオープンも楽しみ。これからは4店舗通いたい!僕、ハニの伝言係になりたい!

ライブも楽しかった(*´∇`*)PLCさんも合わせて、大勢のステージ豪華だった。ライブのコト、ハニで話したい!

ではっ、メルティーキッスとハッピーターンを食べながら、優雅な昼休みなうなやひろちゃんでした。
Commented by サトチン at 2014-02-28 15:41 x
代表が卒業!?
ってよく読み返したら藤平氏ね!
アキバ店からおほしになるんか~(._.)

ライブは参加せずで大御所の応援はお店で

奈々さんのBDは行きた…†
Commented by ゆざたんぺ at 2014-02-28 22:42 x
楓ちゃん
名前覚えててくれて
有り難う(oωo)
嬉しすぎたあー!!!!
だから前列で
頑張って応援したよ。
スゴイかっこよかった!!
また秋葉店にもいきますね。
Commented by ごとう at 2014-02-28 23:18 x
最後の写真、眉毛が茶色すぎでは?
Commented at 2014-03-01 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-01 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シモシモ at 2014-03-01 05:57 x
かえちゃゃん。まぁいろいろあったねこの8年。
(ボクは半年弱←)

そう思い出した…お花見
今じゃ開催不可なくらい、たくさんの方々がハニ好きになってる。
もちろん、かえちゃんあってのハニーハニー(*゜ー゜)ゞ⌒☆


Commented by セッター&メビウス皇子 at 2014-03-01 21:58 x
なななななんと!
ぷいんぷいん
Commented by ドラえもん at 2014-03-02 11:38 x
壁|*´・ω・)チラッ
壁|*´ェ`*)かわいいねぇ
壁|д・´) 気づかれた!!
|彡サッ!
Commented at 2014-03-04 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこじた at 2014-03-04 01:25 x
ライブお疲れ様でした~。寒くて毎日凍ってる中皆さんに元気をもらいました!

お二人の掛け合いが好きで、奈々王子の『かえちゃん!』という呼び方に何故だかキュンときます(*´∀`)
Commented by ふちりん at 2014-03-04 18:00 x
楓さんこんばんは☆ ライブおつかれさまでした。楓さんの歌と踊り、本当に素晴らしくて感動しました。秋葉原店にはたまにしか行けてないけど、それでもたまに会うと名前を覚えててくれて、笑顔で優しく接してくれるので、いつもすごく嬉しいです。人生捨てたもんじゃないな、と思えます。ありがとうございます。
Commented at 2014-03-05 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2014-03-07 15:11
楓さん!忙しいのに練習ずっと付き合ってくれてありがとうございました(´・ω・`)
そして私の写真まで…
載せていただけるとわ!!涙!
いつも恥ずかしくて言えないけど…
楓さん大好きです。尊敬してます!
プリンセス系女子より。
Commented by うえはら at 2014-03-08 01:22 x
藤平さんが、卒業・・・知らなかった。

未来形アイドルは本当に盛り上がりました。
上映会も楽しみにしてます。
Commented at 2014-03-09 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-10 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つかさ at 2014-03-10 08:20 x
楓さん!めちゃくちゃ輝いてた!ライブ感動しました!( ;∀;)
次回のライブが本当に本当に待ち遠しい!!!
それまで何を楽しみに生きていけばいいのか!\(^o^)/
あ、ハニハニ通いですね

そして9年目もいつも通りの笑顔の素敵な楓さんでいてください

奈々さんの写真は待受にしました!
Commented at 2014-03-10 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-11 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-17 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-20 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-21 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-27 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-03 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-03 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-03 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-15 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-15 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-20 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-03 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2014-02-27 23:59 | | Comments(45)