HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

楓( ・з・ ){9♡inあきば

こんにちはー!

私は2014年初ブログなのでまずはみなさま
新年明けましておめでとうございます♡( ・з・ )

やってきました2014年!
今年もどうぞよろしくお願いします♡( ・з・ )

たくさんのあけおめコメントありがとうございます!

そして先日カウントダウンイベントに来て下さったご主人さまお嬢さま

本当にありがとうございました♡♡

楽しんで頂けたでしょうか?
私はみんなとカウントダウン出来て楽しかったです♡
私も一緒にお酒飲みたいよー(p_-)お雑煮食べたいよー(p_-)と思ってはいましたが!笑
ほんと、楽しかったぁo(^▽^)o

私の今年の抱負( ・з・ )

・面倒なことを後回しにしない!←重要
・とにかくHAPPYに過ごす♡♡

ですo(^▽^)o
なんだかんだ、楽しく過ごす、ということが1番です!

みなさんの今年の抱負はなんですか?
一緒に素敵な1年にしましょうね(*´ω`*)
今年の年末、楽しい1年だったなって振り返ることが出来るように…







ここでイベントの告知をします!

アーミーDAY~史上最大の作戦
1月20日(月)~23日(木)


期間中はハニハニメイドの所属するハニハニ連邦軍第82師団がご主人様・お嬢様を迎え撃ちます。
戦時下限定メニューもご用意致しますので皆様の参戦をお待ちしております。

来ましたハニハニの珍イベントその1( ・з・ )
私はこのイベント中のデザートが大好きでオススメです♡
ぜひご帰宅してください!

それから!

HoneyHoney Winter Live


のチケットも絶賛発売中ですのでぜひお買い求めください♡
気になるセットリストは近日公開です( ・з・ )comig soon…

そういえば、今までハニハニの
Twitter
は大宮店だけのものだったのですが、最近全店舗共通になりました!

@honey2_maid

みなさんフォローしてください♡







先日14日は秋葉原店オープニングメイドの
みみちゃんの卒業式でした!!

たくさんのご帰宅ありがとうございました。
みみちゃんもとっても嬉しかったと思います。
みみちゃんがみんなに愛されているのが伝わってきて、なぜか私も自分のことのように嬉しかったです。

みみちゃん…
d0282706_14581124.jpg
大好き♡(;_;)
d0282706_1458128.jpg
最後にホールスタッフみんなで撮りました。
d0282706_14581282.jpg
みさとまるも出勤していたのですが、残念ながらこの写メを撮る時は不在だったので手書き。
みーんなオープニングメイド!

d0282706_14581477.jpg
d0282706_14581553.jpg
d0282706_14581571.jpg
↑私のお気に入りショットのみみちゃん…♡

1年間大活躍をしてくれたみみちゃん、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
ありがとう♡らぶ。







*********



私の最近の出来事をすこし。

この間またもやハンモックカフェに行ってきました!
まったりできてお気に入りです。

【う〜ん、むにゃむにゃ、ハンモックに揺られたら眠たくなってきちゃった…】

d0282706_1458690.jpg

【寝ちゃお♡】

d0282706_1458780.jpg

【すやすや…】

d0282706_1458723.jpg

【なーんちゃって♡笑】

d0282706_1458831.jpg
以上4コマ小芝居でした( ・з・ )

この日のデートのお相手、カメラマンは
d0282706_14581057.jpg
横浜店卒業メイドのあきちゃんです♡

そうです、彼女が私のお誕生日の時に私の特大ポスター(8月の楓ブログ参照)を作ってくれたあきちゃんです!!ばーん
d0282706_14581044.jpg
この写メお気に入り♡
ハンモックに包まれごはんの待ち札を持つあきちゃんo(^▽^)oかわゆ♡

からの、あきちゃんに神田明神での初詣に付き合ってもらいました♡

いい天気で気持ち良かったです!
d0282706_14581375.jpg
おみくじは、末吉でした!

けっこー良い感じ〜o(^▽^)o

お賽銭するところに、七人はいなかったけど七福神の人がいて、動かないからなんの疑いもなくお人形だと思いきや、突然手が動いてビックリしました…!普通に人でした…!
d0282706_14581665.jpg
寒い中お疲れさまです(´・ω・`)

馬年だから馬がいました♡
d0282706_14581728.jpg
でも少し疲れたように見えます…みんなの相手をし過ぎて疲れちゃったのかな…
d0282706_14581811.jpg
馬ちゃんも寒い中お疲れさまです(・ω-`)







それでは以上!
もう何年ぶりかわからないくらいとっても久しぶりに漫画を買ってしまった楓でした( ・з・ )ぷいんぷいん
d0282706_14581489.jpg
セーラームーンには夢と思い出がつまっています。最高♡
[PR]
Commented by みみ at 2014-01-16 15:20 x
楓さん…(;_;)♡
ありがとうございました!!ありがとうございました!!本当にありがとうございました!!だいすきです!!愛してます!!うわああああああ。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by ( ・з・ )ぷいんぷいん(仮) at 2014-01-16 16:10 x
中間を全部省略した流通革命アイドル


「みんなー!お金持ってきたー?」
Commented by ごとう at 2014-01-16 18:05 x
アーミーDAY!?(驚愕)
やべえよ…やべえよ…
Commented by あべ at 2014-01-16 19:07 x
4こめ?あけましておめでとうございます。かえでさん。
先日行きましたがナナちゃんにはあけおめ云ったぞ。
久しぶりにアキさんネタ、元気してました?
楓さんはセーラームーンはドストライクなのかな?
アーミー行けるかわかりませんがヒマがあったらよります。
クリスマスチェキ、ネコチェキ出来てたらよろしくね。
其れでは本年もよろしくお願い致します。
Commented by めい at 2014-01-16 19:23 x
大好きです。



新装版買ったのですね!
セーラームーンは本当に女の子の夢と希望とロマンスが詰まっていて素晴らしいですよね。
あのちょっぴりダークで儚い雰囲気も魅力の1つだと思います。
一緒にセーラー戦士として戦いましょう。
プリンセス(楓さん)は私が守る!私はマーズになります!
エンディミオンは慶太くんですね!
でも楓さんにはヴィーナスコスをしてもらいたい!
美奈子ちゃんとレイちゃんという設定でラブラブしてください!!!!!!
Commented by きぃ at 2014-01-16 20:47 x
あけおめ!ことよろ!
目標ちゃんと継続するよう頑張ります。

早く季節限定のラムレーズンなくならないかしら!
Commented by mickey at 2014-01-16 21:07 x
確か神田明神には毎年この時期には馬が居ますね(・・)
Commented by のめ at 2014-01-16 21:18 x
みみちゃん卒業式行けましたーーー
満足(*´∀`*) 嬉しくもありかなし

あの時、オープニングメンバーだったのですね。
去年の今頃は、ハニハニ小心者でしたので思い出がー


アーミーと言われるとガルパンと艦これしか思い浮かべません。あとジャックバウワー。
迎え撃たれると怖いので、行く時はダンボール被ってノコノコしていると思います。


楓さんは漫画読まないんですね、驚きです。
流石!大人のオトメ!
Commented by 5894ham at 2014-01-16 23:28
【楓さま♪ヾ(=^▽^=)ノブログ記事秋葉原更新9回~横浜との累計92回~最高です♪】(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリです♪(。≧∇≦。)みみちゃん卒業式行けなかったから楓さま♪写メありがとうございます♪(。・ω・。)あと【あきさん♪かわいいです♪】もちろん♪【ハンモック寝たふり♪楓さま♪めちゃくちゃかわいいです♪あきさん♪カメラマン素敵です♪楓さまの美しい角度しっていますね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪】あ(*゜Q゜*)♪ブログ回数気づいたね~良かったです♪メロンメロン(@_@;)こと梨さんより♪愛らぶゆ~
Commented by あきひろ at 2014-01-16 23:30 x
みみちゃんの卒業式行けてほんとよかったです(`_´)ゞ
今年もどうぞよろしくお願いしますー
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2014-01-16 23:33 x
走る~走る~、俺た~ち~ぷいんぷいん(^0ω0^)
Commented by しゅうと at 2014-01-16 23:54 x
かえさん、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
早速、Twitterチェックしてみますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented at 2014-01-17 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちゃん at 2014-01-17 01:27 x
ギリでしたが、みみちゃんの卒業式行けて良かったです!

ハニハニの珍イベントその1www
てコトは、その2は何ですか?笑
今度教えて下さい!^^
このイベのうちのおススメは「手榴弾」です!w

ハンモックに揺られる楓さんはまるでお姫様ですね^^
Commented by ぶたちゃん at 2014-01-17 02:02 x
おかあちゃんだっこ(ノ´・ω・)ノ
Commented by うえはら at 2014-01-17 03:06 x
ブログの持ち主が見たらイラッとする公開コメントです。


ハンモックでの写真が、めちゃくちゃ可愛いすぎる。
これは、ヤバイ。可愛くて綺麗って・・・

『畜生ォ・・・持っていかれたァ・・・ッッ!!』
って感じです。
Commented by べあ at 2014-01-17 05:17 x
楓さん、何時もステキな笑顔での接客有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。

ハンモックカフェいいな・・・楓さんの写真が(笑)。
Commented by ゆざたんぺ at 2014-01-17 05:40 x
ハンモックカフェ
気になりました(..)
行ってみたいっ
っと写メステキー!っ!
home、横浜店ですが、今週末、秋葉店にも突撃します。
まだ一回しか行けてないので、、今年は秋葉店にも顔出し増やすことが目標です。(;_;)(涙)//!!でもその初回で、楓さんに逢えたのでコメさせて頂きました(照)//。
冬ハニハニliveも行く予定です!
Commented by サトチン at 2014-01-17 08:05 x
あきさん、奈々さん、えりかさん、etc.…何人嫁はおると?

あーみーまたやるんだね(。>д<)
Commented at 2014-01-18 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しもしも at 2014-01-18 06:18 x
コラコラ…珍イベント言うなって←

あきおさんが、本気になったイベントなんだかね(・∀・)ノ

みみちゃんなぁ…(ノ_・,)
かえちゃんの次くらい、キャラ濃かったね←

残念だけど…これからの為なら仕方無いし、とっても頑張って欲しいね♪


寒いので風邪とか気を付けて(・∀・)ノ
Commented at 2014-01-18 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hino at 2014-01-18 18:16 x
楓さん、こんばんは。

今年の抱負が
『面倒なことを後回しにしない』
は良いですね!
自分も面倒くさがりやなので見習いたいと思います。

ハンモックカフェの楓さん...素晴らしいです。
まさに眠れるお姫様。
あきさんという方グッジョブ!!

Commented by TAI at 2014-01-19 02:28 x
楓さんの4コマが可愛すぎて(*^_^*)

癒やされました、待ち受けにします。

セーラームーンいいよね、当時SSあたりまで一生懸命見たなぁ。
Commented by こはる at 2014-01-20 14:35 x
楓さんがハンモックで寝ている姿可愛すぎます(*´ω`*)♡
Commented by ( ・з・ )ぷいんぷいんマン(病) at 2014-01-20 17:09 x
仕事で区役所にいったら
そろばんをローラースケートのようにして遊ん
でいる子がいた

すぐに親が激怒して

「そろばんはそんな使い方するもんじゃないでしょ!」

って言われながら、そろばんで頭殴られてた
Commented by ( ・з・ )ぷいんぷいんマン(迷) at 2014-01-23 22:15 x
「じゃ、あと頼むわ」

と上司が外出したものの、


何を頼まれたのやら、わからない我々は、


ゴマフアザラシの一番可愛い画像をインターネットで見つける大会を開催している
Commented at 2014-01-28 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-28 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つかさ at 2014-02-02 12:34 x
みみしゃん…( ;∀;)

ハンモックカフェめちゃくちゃ気になります!行ってきます!一人で!
Commented by 山本 at 2014-02-03 23:49 x
初めてコメントいたします。
昨日は久しぶりにたくさんお話できて楽しかったです。
とても忙しい中、私の話にお付き合いいただきありがとうございました。
久しぶりに間近で仕事ぶりを拝見して、楓さんのすばらしさを再認識いたしました。
えりかさんと仲良しなのがとてもうらやましいです。
お二人のプライベートな時間に、私のことを話題にしていただいたなんてうれしい限りですね。
これからも時間があるときには秋葉へ伺いますので、よろしくお願いします。
Commented by ぬるっ at 2014-02-08 06:35 x
あきちゃんとのデートの様子がブログにアップされていたとは… お二人がいなかったらハニハニに通うことはなかったであろう自分は感傷に浸ってしまう( ;∀;)
今週3日続けてアキバに夕飯を食べに行ったのに楓ちゃんを見掛けることができず…自分のなかでレアキャラ化してます(苦笑)
またブログ見に来ます←
Commented at 2014-02-08 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-20 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふじむー at 2014-02-22 01:35 x
秋葉店、5回程行ってますが、
いまだ女神に会えず…。
楓さんに会いたいっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented at 2014-02-23 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-25 03:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2014-01-16 14:56 | | Comments(37)