HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

楓( ・з・ ){8♡inあきば

大晦日だ〜\ ・з・ /
ご主人さまお嬢さまこんにちは♡
楓です!

今日はカウントダウンパーティー♡22:00〜5:00

一緒にカウントダウンしましょー♡
もし!お並び頂く際にはとってもとっても寒いと思うので、風邪ひかないようにしっかり暖かくして来てくださいね(>_<)
申し訳ございませんが、混雑時は相席をして頂く場合がございますのでご了承くださいm(_ _)m

そして年が明けると?

お正月week♡2日〜5日

がやってきます!
メイドが巫女の衣装でお給仕させて頂きます♡
イベント中限定メニューもございますので、ぜひお試しください!
お楽しみに…♡







ついに今日は2013年最後の日ですね!
みなさまにとって今年はどんな一年でしたか?

振り返ってみると私はこの1年思い出は全部と言っていいくらい大体ハニハニにあります。笑
ハニ充o(^▽^)o

特にHAPPYだったことは私にとってやっぱりライブはかなり大きいです。
今年のライブ楽しかったなぁ♡( ・з・ )

年々忙しくなって年々1年が短く感じるように思います。

でも日々の1日1日を大切にしていきたいですね。
私はけっこー、わりと、だいぶ、だらだらしちゃうタイプなので…(>_<)笑

3月にはHoneyHoney千葉店もオープンしますし、わー来年も忙しくなりそうだー\(^o^)/

忙しいだけでなく、充実させていきたいと思います。

昨日、今年の平常営業最後夜、カウンターをやっていてバタバタしながらもみなさまの笑顔を見て、なんだかしみじみとありがたいなぁと思いました。

改めましてみなさま
いつも本当にありがとうございます!!
今年も大変お世話になりました。
来年もハニハニをどうぞよろしくお願いします♡



今年の私のクリスマスの過ごし方をちらっと!

クリスマスイベント♡
d0282706_15473658.jpg

なぜかこの羽衣装と縁があり今回2回も着ることになってしまいました。笑
見る分には可愛くて好きなのですが自分が着るのはハデで恥ずかしかった(p_-)

クリスマスの24日25日は2日間ずっと奈々王子と一緒にいました♡

遅番終わってからまさかのカラオケ
d0282706_15473699.jpg

最初は2人とも大好きなw-inds.しばり〜♡
奈々ちゃんのラップの入り方が上手くて爆笑しました。この感じを伝えたいけどファン同士じゃないと上手く伝えられないもどかしさ!

かーらーのークリスマスソングや懐かしソングなど!
悲しきヘブン一緒に歌ってもらえて嬉しかった〜♡
以前ライブでつぐみちゃんと奈々ちゃんがやってとってもかっこよくて大好きになった曲なのですo(^▽^)o

そのまま家にお泊まりで次の日2人そろって寝坊したけど(笑)、無事クリスマスランチをし遅番出勤しました♡

奈々ファンのみなさまへ…キラキラ奈々どん♡
d0282706_15473770.jpg

d0282706_15473840.jpg


楽しかったー!
奈々ちゃんスペサン♡








ではでは!2013年最後の楓Blogでした( ・з・ )

みなさま、良いお年をお迎えください♡

楓でした( ・з・ )ぷいんぷいん
[PR]
Commented by きよ at 2013-12-31 15:49 x
かえさま♪今年も色々とありがとうございました(^_^)/

来年もよろしくお願いします!

よいお年を!!


来年こそはアレをお願いしますw≧▽≦/
Commented by あべ at 2013-12-31 15:54 x
2こめ?ゲット良いお年を
Commented by しゅうと at 2013-12-31 16:47 x
かえさん、今年最後のブログ更新ありがとうございました‼︎

今年は激しい一年でしたね( ´ ▽ ` )ノ
去年の春から今年の春までで、大宮店4回しか行ってなかったけど、横浜でつぐみさんとお会いして、アキバでかえさんとお会いして以来、ハニ充となってしまい、そのまんま年を越すことになりました( ´ ▽ ` )ノ

みんなに出会えて嬉しいです、ハニハニは最高のメイドカフェです♪

千葉店のオープン決定もおめでとうございます‼︎
大宮も、かつては2年以上続いたメイドカフェがなかった街でしたが、ハニハニが見事に生き残るどころか大盛況ですから、千葉もうまく行きますよ( ´ ▽ ` )ノ

来年も頑張ってください、そしてよろしくお願いします‼︎
Commented by みやぽん at 2013-12-31 16:54 x
敵視(←
Commented by くまずさ at 2013-12-31 17:51 x
やはりお正月weekが・・・
僕は行けないのでblog期待してます!
奈々さんと楓さん年末働きすぎな感があって心配です.
休めるときには休んでくださいね!
Commented by 悲しきデブン at 2013-12-31 18:07 x
かえちゃん、今年もお世話になりました。今年を振り返って、僕もハニでの思い出ばかりだよ。ハニ充!
特に、大宮ソニックシティのイベント(限定カフェ、ライブ)がネ申だった!3店舗のメイドさん達がお給仕してくれる機会、激レアo(^▽^)o

来年は千葉店がオープンするから楽しみ!

ではっ、今回カウントダウンは横浜1本で過ごすので、こちらで年末のご挨拶とさせて頂きます。良いお年をお迎え下さい。やひろでした。
Commented at 2013-12-31 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きぇ at 2013-12-31 20:18 x
年末ギリギリ投稿できましたね
良くできました!
おみくじキレイに切ってくださいな笑

今年一年ほんとハニハニにはお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
Commented by のめ at 2013-12-31 20:51 x
宣言通り年内ブログでしたね。

誕生日お祝いしたり祝われたりと私の思い出の多くはハニハニに置き忘れてきました。年明けに引き取りに参りますので巫女姿でお出迎え頂ければ幸いです。

濃いファン同士でカラオケ行くと普段とは違う楽しみが出来ますよね。以心伝心とでも言うのでしょうか。


本日火曜はかえちゃんと奈々ちゃんの写真見れて良かったです。夢に出てくるかな?
Commented by hino at 2013-12-31 21:03 x
楓さん、こんばんは。
今年一年間大変お世話になりました。
ハニハニのみなさんに癒しを頂くことで、忙しい仕事も頑張ることができました。

来年もライブが沢山あると良いですね!
楽しみにしています。

それでは、よいお年を。
Commented by べあ at 2013-12-31 21:39 x
楓さん、今年一年本当に楽しませてくれて有難うございました。
楓さんだけじゃなく、他のメイドの皆様、更には代表さん、本当に有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

明日の朝の飛行機で実家へ帰る事になったので、カウントダウンイベントは欠席します。
Commented by 5894ham at 2013-12-31 21:40
楓さま(。≧∇≦。)並んでいますよ♪(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリです♪メロンメロン(@_@;)こと梨さんです♪ヾ(=^▽^=)ノいや~木村やさんの福袋パン3袋差し入れかったよ♪ヾ(=^▽^=)ノ♪朝食べて下さいませ~愛らぶゆ♪ハニー風呂のもと7めいさま♪じゃんけん大会でもしてとりあって下さいませ~ヾ(=^▽^=)ノ
奈々さま♪ラップすごいね~クリスマスいっしょに写りかったチェッキ♪良いお年を♪
Commented by honey_akb at 2013-12-31 22:33
来年もどうぞよらしくお願いします。

おいも
Commented by honey_akb at 2013-12-31 22:34
あああ~~~大事なところでいつも誤字…
申し訳ないです

あいりいも
Commented by あきひろ at 2013-12-31 23:33 x
楓さん一年ありがとうございましたぁぁぁあああヽ(;口;)ノ来年もよろしくお願いしますーーー!!!(`;ω;´)よいお年を
Commented at 2014-01-01 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶためがね at 2014-01-01 00:22 x
( ・з・ )ぷいんぷいん
Commented at 2014-01-01 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょうぽ at 2014-01-01 00:39 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく
Commented by サトチン at 2014-01-01 01:07 x
明けましておめでとう!!! ことよろ♪
カエ様と近場の湯島神社に行きたいな☆
Commented by TAI at 2014-01-01 01:27 x
楓さん、あけましておめでとう!

サンタの衣装どれも可愛かったです(*´ω`*)

王子とのデートの写真もほのぼのしました!

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いしますね!

Commented by セッター&メビウス皇子 at 2014-01-01 01:30 x
楓さん、あけおめです。
ぷいんぷいん
Commented by Ama-10 at 2014-01-01 10:14 x
迎春
Commented by しもしも at 2014-01-01 14:17 x
ういっす( ̄0 ̄)/
カウントダウン楽しかった!
なので、来月辺りにまたやってもかまわないよ←

かえちゃんが千葉へ旅立たないようにと願いつつ…眠れぬ日々が続いてます←

それにしても、かえちゃん、腕上げたな♪


今年もよろしく。厄介だけど!!
Commented by ゆずちゃさん at 2014-01-01 16:10 x
あけましておめでとうございます!

僕はだいぶだらだら大好き人間で、暇をこよなく愛して生きてます!

今振り返ると、初めてハニハニに行ったのは、二年前ぐらいの横浜店でした。
そのときは、僕はRINO(確かアルファベットでこんなかんじの名前の人)さんにカウンターを通され、
楓さんが色々と話し掛けてくれました。
その時と変わらず、明るい表情で話しかけてくれており、素敵だと思います。それから、ありがとうございます。

体には気をつけてください!


ではでは、良いお年をお迎えくださることを心よりお祈り申し上げます!(年末に使われる言葉だが、まぁ年明けて使ってもいいですかね。
Commented by 大樹 at 2014-01-01 18:21 x
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
巫女イベントですって?何という和装萌えの俺得イベントでしょうか。
巫女姿を是非とも拝見しに参上したいと思います。
Commented by ( ・з・ )ぷいんぷいんマン at 2014-01-01 21:43 x



好き
Commented by 椎葉 at 2014-01-01 23:24 x
カウントダウンイベント楽しかったですよ‼ありがとう☆お疲れ様^ ^
なぜかイベントの時は言えなかったけど、今年もよろしくお願いします
Commented by あべ at 2014-01-02 15:41 x
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by さだきよ at 2014-01-02 22:33 x
明けましておめでとうございます。俺は例年通り横浜で年越しました。相変わらずビンゴは何も当たらず悔しかったけど、楽しい時間を過ごせて良かったです。楓ちゃんにも沢山会いたいから、アキバも昨年より多く顔出したいと思ってます。では、本年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by ごとう at 2014-01-02 22:59 x
うーっす
Commented at 2014-01-03 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-03 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-04 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-04 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-05 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやぽん at 2014-01-05 01:03 x
あけおめ~(^O^)去年もお世話になりました。

いつもこの厄介を笑顔でかわす楓ちゃん。腕上げたなぁ(笑)

今年もまた変わらずでよろしく~(^O^)
Commented by ぬるっち at 2014-01-05 03:26 x
あけましておめでとうございます<(_ _*)>
たまにアキバに行っても楓ちゃんに会えなくて寂しいです…今年もヨロシク☆
Commented by ハーデス at 2014-01-05 09:45 x
明けましておめでとうございます。
羽嬢良かったですよ…
Commented by つっきー at 2014-01-05 19:33 x
今日、21時からCSでw-inds.特集やりますよーwww
Commented by うえはら at 2014-01-06 00:06 x
2月のライブ、楽しみにしてます!
Commented at 2014-01-06 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-07 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つかさ at 2014-01-08 07:25 x
ハーーーーーッ!!!
楓さん、女神すぎる…眩しい…
最後の写真なんだこれ…
眩しすぎて直視できない…っ…
サンタといい巫女さんといい…

今年もよろしくお願いします!!!
Commented at 2014-01-09 04:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シリウス at 2014-01-09 08:44 x
今更ですが、明けましておめでとうございます。

ななちゃんと色々楽しそうでいいな。とりあえず、敵視しておきますww

今年は千葉店開店という事だけど、次の出店があるのか気になります。

千葉店に行っても頑張ってね。あ、行かないのかww

今年も宜しくね。
Commented by 5894ham at 2014-01-09 11:02
【楓さま♪ハニーハニーブログ記事コメントマニア♪メロンメロン(@_@;)です♪梨さんです♪】
(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリです♪【楓さま♪秋葉原のブログ記事8回目です♪】
横浜のブログ記事83回をたすと【91回目です♪】ハニーハニーメイド♪9年目ですね~累計ブログ記事100回目指して頑張ってくださいませ~カウントダウン楓さまの見送りのおかげさまでAKB48劇場公演上半期100発98中権利当たりました♪楓さま♪大好きです♪愛らぶゆ~
Commented at 2014-01-14 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2013-12-31 15:47 | | Comments(48)