HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

楓( ・з・ ){7♡inあきば

みなさまこんばんは!!
楓です♡( ・з・ )

昨日は私の永遠の王子様橘慶太くん♡のお誕生日だったので更新しようと思ったのですがみみちゃんブログをトップにする時間を少し置きたかったので緒方龍一くんのお誕生日の今日更新o(^▽^)o

みなさま一つ前のみみちゃんのブログも必ずチェックしてくださいね!!

さあーみなさま昨日発売の
♡デジタル写真集♡
はゲットしてくださったでしょーか??

ランダムにおまけの写真付き!
さあー誰が出るかな〜♪o(^▽^)o誰が出るかな〜♪o(^▽^)o←ごきげんよう風好き

普段は見れないあの子のあんなポーズやあんな表情を!!ご主人さまお嬢さまのパソコンの中で見て楽しんで下さい♪

あさっては
♡あいりバースデー♡
もあるし相変わらずハニハニは盛りだくさんですねっ!

あいりてーん♡
d0282706_23593899.jpg

d0282706_23593918.jpg

あいりてん…かわゆ♡
d0282706_23593977.jpg


面白い。優しい。平和。丸目の童顔羨ましい。好き♡

さああいりてんはバースデー服何色を着るでしょうー♪
答えは当日ご帰宅して確認してくださいね!

12月19日…いつ行く?
の日かぁ…

今でしょ!!ふっ…決まった…(`・ω・´)










前回のブログのコメント、みなさまありがとうございます!!

全部読ませて頂いていますが、みなさまが書き込んだ時にリアルタイムでちょうど見れたりすると、お、こんな夜遅くまで起きてるんだーとか、朝早いなーこれからお仕事かなーとか、今お昼休みなのかなーとか、みなさまのことが知れたような気がして、楽しいですね♡と改めて思いましたo(^▽^)o

記憶に新しい話題から書いていきたいと思います。

先日行われたHoneyHoney&PLCが主催イベントやっちゃいますスペシャル!のライブに来て下さったみなさま!!

本当に本当にありがとうございました♡♡



いかがでしたでしょーか…!
みんなが楽しんで頂けていたら、本当に嬉しいです。
私はもちろん、超 絶 楽 し か っ た ♡♡ です!
こういったことは言わないものだと思いますが。ここだけの話正直なところ今回のライブの練習は特に大変でした。うん。やばかった。

でも、だからこそ!
そのぶん最高に楽しかったのです♡
終わったあとの安心感ハンパないです(;_;)
ウルトラハッピーで帰り道スキップしちゃったからね♡( ・з・ )るんるん

思うのは、私たちがいくら頑張ってもいくら楽しんでも、見て下さる方がいなかったら全く意味がない!
だから、来て下さった一人一人の方が大切なのです。
感謝感激です♡

なんて、真面目なことを書いてしまいましたo(^▽^)o
でも、本心です!

いつも緊張やら練習やらでバタバタしてあんまり写メ撮れないのですが、今回は全員と撮れました!
わーい♡
d0282706_23593886.jpg
キン肉マンが混ざってるo(^▽^)o

今回の出演メンバーはCDに参加している10人でした!
こはるちゃん初出演でしたよーっ♡ぱちぱちぱち
こはるちゃんはライブは見るのもやるのも大好きと、みんなと一緒に一生懸命頑張ってくれました!!

今回のライブは、シャッフルして5人ずつ新曲発表含め6曲もやらせて頂いてボリュームもあったし!
でしゃばりのように全曲出てすみません(´・ω・`)ありがとうございました!
ハニハニ単独ライブの発表もあったりして!
内容の濃いものになったのではないかと思います( ・з・ )

そう…ハニハニ単独ライブが決定致しましたーー!!♡♡

来たる2014,02,24!!
原宿アストロホール!!

みなさま心よりお待ちしております!!
チケットなどの詳細はHPをチェックしていてくださいねっ!

アストロホールでまたライブ出来るなんて、嬉しい〜♡
私のだーい好きな、テイラーも立ったステージ!
d0282706_23594075.jpg
憧れのアーティストと同じステージなんてやばい(>_<)なんかすごくやばいです(>_<)光栄です
みんなで頑張ります!




夏のアストロライブの時の。
楽しかったなー♡
d0282706_23594194.jpg
おなじみ奈々どんと、大宮店のまりちゃんとゆのちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)

ゆのちゃん、卒業おめでとうございました♡
まりちゃんやっぱ少女時代のソヒョンに似てる♡←誰かわかってほしいー!




新宿OREBAKOあいどるくりえーしょん!
大宮店のみんなと♡
d0282706_23594397.jpg

d0282706_23594479.jpg

お客さんとの距離が近くてどきどき( ・з・ )
盛り上がってくれて嬉しかったです♪




こちらはアニ玉祭。
d0282706_23594158.jpg

この看板嬉しかったー♡
出張メイドカフェとライブしてきました!

ん?私のiPhoneの中にこの時の写メが全然ない…
バタバタしてたからあまり撮れなかったのかも。。(>_<)
唯一の写メたちをあげます!
れいじさん大好きな腐女子のめいちゃん。絵上手。
d0282706_23594228.jpg
控え室のボードに落書き。
それを見守るまこっちゃん。
d0282706_23594253.jpg


出張メイドカフェはたくさんの初めましてのご主人さまお嬢さまとお会い出来たり、常連さんの方々とは普段と違う場所でお会いするのがなんだかとっても新鮮な感じがして、おもしろかったですo(^▽^)o

アニ玉祭もリハーサル含め数日間すごく忙しかったけど、思い出の一つになりました(*´ω`*)

ライブはとにかく風がめっちゃ強かったのが印象に残ってます!
エプロンぺらぺらめくれてなんだか恥ずかしかった!笑
でも野外ライブは野外ライブで開放感があっていいですよね♪




はいどんどんいきます( ・з・ )
秋葉原店1周年イベント!
d0282706_23594669.jpg
秋葉原店のオープン日は11月28日、いいニーハイの日!
この日はニーハイを履きたかったので履きました。
d0282706_23594848.jpg

d0282706_23594776.jpg

あとからしばらくして気付いたのですが、この2着のセレクト奈々王子と全く同じでした。笑




深夜イベントお水の花道!
d0282706_23594463.jpg

みんなが画像たくさん載せてくれたから未公開のやつあんまりないo(^▽^)o
d0282706_23594536.jpg

髪型派手に可愛く盛ってもらってテンションあがったっ( ・з・ )
きらっきら!




ハニハニ合同懇親会!
d0282706_23594686.jpg

上からりこちゃん、横浜店の小雪ちゃん、美月ちゃんと♡
小雪ちゃんとはこの時初めましてでした!隣同士に座ったよ!
小雪ちゃんが歌う15の夜が聴きたいです。←詳細は本人か私まで




あとは〜プライベートの話ですが、先日ザギンでジョレボーしました♡
(訳:銀座でボジョレーヌーボ飲みました。)
d0282706_2359371.jpg

ご主人さま方がおいしそ〜に飲んでるのを見た早番のあとのボジョレーだったので、より一層おいしく感じたかもo(^▽^)o

ちなみに飲み物が2つ映ってますが片方はお友達が飲んでる苺のシャンパン!2つ同時に一気に飲んだんでしょとか言われちゃいそうだから言われる前に言っておく作戦( ・з・ )
このあと私も同じの飲んだけど♡うふふ〜




ご主人さまから似てるって言われてから親近感わいているこのキャラクターちゃん。
つまり唇が厚くて寸胴ということですねわかります( ・з・ )

似てる?







カウンターにいる楓
d0282706_23593598.jpg
/お願いしまーす!\←このシチュエーションがわかったあなたは常連さんで賞をプレゼント

銀魂見たことないけど銀魂のキャラクターですよねたしか…







よしっ!以上!
前回の予告通りの内容+α書けたー♡
長くてすみません!

ではでは、奈々ファンのための写メで今回は締めとします。
レコーディングとライブ練習の間の時間でお茶した時の♡
d0282706_23595074.jpg

d0282706_23595071.jpg

d0282706_23595137.jpg

クリスマスデートっぽい〜♡いいでしょ!

年内にもう一回ブログ更新したいから年末のご挨拶は次回…

今日久しぶりにヒトカラへ行けてご機嫌な楓でした♡( ・з・ )ぷいんぷいん
[PR]
Commented by きぃ at 2013-12-18 00:13 x
日曜ずっと待ってたtらみみ氏で笑った!長かったなー笑

あざーっす
Commented by くまずさ at 2013-12-18 00:15 x
お水の奈々さんは何だか
やんのかコラァって言ってそうな感じがしますね.
またハニハニライブと日程が合わないので,
来年の夏こそは頑張ります!
Commented by ごとう at 2013-12-18 00:16 x
最近ブログ更新の頻度が高い!
年末の営業は混むんだろうな・・
Commented by めい at 2013-12-18 00:32 x
あぁぁあぁあぁぁだいすきです!!!!!!!!!!
Commented by ごとう at 2013-12-18 00:49 x
コメ欄でめいちゃんを挟む(外道)
Commented by しゅうと at 2013-12-18 01:09 x
かえさん、お久しぶりですね(^_^)

ここ最近はライブがいっぱいで大忙しな感じですね(^_^;)
1周年記念、結局行けなかった(^_^;)
やっと行った時にはすでにおしまい、でもイベントの飾りはそのまんま東でしたね笑

合同懇親会ってやるんですね(^_^)
小雪さん、横浜でちょいちょいお会いしてますよ(^_^)
あと、いいニーハイのかえさんも、お水のかえさんも綺麗ですよ(^_^)

むむっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ、かえさんとエリザベスが似てるっていう方がいてるんですか(^_^;)?
似てないよ(^_^;)笑

ボジョレーはね、横浜で初めて飲みましたが、とりあえず私が飲む酒じゃなかった笑

私はいつも、普段は日本酒、ハニではつぐみハート、かえすべ、八海山ですから笑

しまった、また長々とコメしてもうた、ではこの辺で(^_^)
続きはまたアキバで笑
Commented by honey_akb at 2013-12-18 01:46
楓さぁ~~~ん
あ~~~
楓さんのお願いしまーす!はそんなに脅迫じみてないです、それにもっと目に光があります、これがわかったあなたには楓さんをよく見てるで賞をあげます

あ~~~告知ありがとうございますほんと、スリスリ

いもちゃん\じゃじゃじゃ!/(あまちゃん的な)
Commented by みやぽん at 2013-12-18 01:48 x
べ・・別に釣られてコメしたんじゃないんだからねっ!(←

ただ…楓ちゃんグッジョブ!
Commented by うっちゃん at 2013-12-18 03:44 x
楓さん奈々ちゃん共にソロが良いのは間違いないんだけど、
うち的にはやっぱツーショがネ申!
女神って二人居たんだなぁ-としみじみと思いまする^^

あいりてんも普通にしてれば可愛いのに...w←みみ氏のブログ写真と比較w
Commented by 冬眠マン at 2013-12-18 06:51 x



好き



Commented by べあ at 2013-12-18 08:32 x
楓さんのブログ更新だ。
盛り沢山の内容、有難うございます。

デジタル写真集買いましたよ。
おまけの写真は・・・楓さんが出てハッピーでした。
ベルさんに強奪されそうになりましたが(笑)。

では、また女神様に会いに行きますね。
Commented by とおる at 2013-12-18 10:02 x
最近、楓×奈々で百合小説を書くのにハマってます!
おかげさまで第3部~略奪愛編~も佳境に迫ってきました!!(キリッ
これからもよろしくお願いします!!
Commented by やひろ at 2013-12-18 12:48 x
エリザベス楓ちゃんこんにちは。沖田やひろです←こんな事書いたら某先生に刺されそうwやめて下さい!やめて下さい!⊃(//△//)⊂

…はい、改めて、お店でも外でもハニ関連お疲れさまです。おかげさまで、いつも楽しい!個人的に、3店舗のメイドさん達が集結するイベント好きなので、次のライブも楽しみマンo(^▽^)o

ソヒョンをググってみたけど、確かにまりぼーに似てる!まりぼー、趣味が高尚でスゴいよ!
※詳細は『(。・ω・。){まろぐ*04』参照。

ではっ、ぜい肉マンでした。


^(★`∀´)_Ψ{エリカベスー
Commented by ゆずちゃ at 2013-12-18 16:21 x
真面目な性格がうかがえる文面や楽しくふざけてる文やら、
楽しくブログを拝読致しました!有難う御座います!
それから文章から、楽しくブログをカキカキしている様子の楓さんを勝手に想像出来ました。

今度、機会あったら、「(銀魂のキャラクターを真似て、)お願いしまーす!」をやってください!お願いしまーす!
Commented by サトチン at 2013-12-18 19:11 x
渋谷ライブハウス参加したよ~

おでこが決まってましたね( ☆∀☆)

それにしても全曲唄うとわ(//∇//)
Commented at 2013-12-19 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょうぽ at 2013-12-19 11:58 x
かえかえかえぽ
Commented at 2013-12-19 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2013-12-19 17:38 x
ぷいんぷいん(^0ω0^)
Commented by ( ・з・ )ぷいんぷいんマンJr. at 2013-12-19 23:03 x
最近はハニハニ行くの控えてシュウマイについて研究してます

シュウマイの上についてるグリンピースは
シュウマイの数を数える時に便利だからって理由だけで乗ってる説
Commented by 5894ham at 2013-12-19 23:45
【楓さま~(。≧∇≦。)コメント遅れてすみません_(._.)_】(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリです♪メロンメロン(@_@;)こと梨さんです~会えていませんね~楓さまの話聞きたい~(。≧∇≦。)奈々たんとお昼タイムいっぱい会ってるな~楓さま会いたいです~(。≧∇≦。)25日のクリスマス行くぞ~会えると良いなぁ~(^.^)(-.-)(__)ペコリ(^.^)(-.-)(__)ペコリです♪メロンメロン(@_@;)こと梨さんです~愛してますよ~楓さま~
Commented by うえはら at 2013-12-20 00:46 x
先日のライブ行きましたよ。
ハニハニのライブは特に盛り上がってましたね。
次のライブも楽しみにしています。
Commented by のめ at 2013-12-20 07:12 x
制服姿の楓さんと一緒に帰りたいので校門でまってますね。

アニたまのライブは冬ほどではないですが寒かったですね。今年はいろんな場所でのライブを見に行けました。早くワンマン見に行けるレベルになりたいです。

楓さんの「お願いしまーす」ってそんな圧迫感あふれるオーラが出てたでしょうか?どうやら私はまだ常連では無いようなので精進致します

奈々さんとのクリスマスデートの写真はありがとございました
Commented at 2013-12-20 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-21 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-21 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-21 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-29 02:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あべ at 2013-12-29 23:36 x
29こめ?先日は羽サンタお疲れ様です。楓さん。1周年チェキ頂きまして有難う御座います。
ねこBD行きました。奈々さんやみんな頑張ってましたよ。
横浜ではたまってたチェキが大量に出回り始めカウンター大変そうでした。今日は横浜でにこsp飲んだぞ!!
年明け秋葉原行ったらネコチェキやサンタチェキ出来てるといいなあ、と思いそろそろ失礼致します。
可愛い皆さんによろしく。良いお年を
Commented at 2013-12-30 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-30 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2013-12-17 23:58 | | Comments(31)