人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

楓( ・з・ ){5 inあきば

みなさまこんばんは!
楓です!

一個前のみさとちゃんとこはるちゃんのブログも欠かさずチェックしてくださいね!
だぶっちゃってすみません。。

あとこのブログに明日のライブ物販情報もあるので最後まで見てくださいね( ・з・ )ふふ






私が今日まずみなさまに伝えたいのはそう
8月10日はーとの日
楓バースデーにご帰宅してくださったみなさま…
本当に本当にありがとうございました!! (>_<)(>_<)

当日でなくても、今年はびっくりするくらいたくさんのみなさまにおめでとうを言って頂いたり、楓カクテル(普通サイズ)や楓のすべて(ジョッキ)、楓のハート(ピッチャー/!)を頼んで頂いたり…

20とピー年間生きてきて、今までで1番おめでとうをいっぱい言って頂いた年でした。
嬉しいことです。

メイドさん達もおめでとうメールいっぱい、ありがと

地方から来て下さった方
お仕事休んで来て下さった方
お仕事の前や後に来て下さった方
貴重なお休みに来て下さった方…

みなさまとっても暑くてお忙しい中わざわざ来て下さって
たくさんのみなさまにお祝いして頂けて

もうこれ以外の言葉は思いつきません!
って打とうとしたらお餅つきませんって誤字しそうになって一人で笑っちゃった

みなさま本当に本当に
ありがとうございました ( ・з・ )

私たくさんの人前でお話するの苦手なんです。嘘だーってよく言われるけどほんとです!
なのでセレモニーで伝えきれなかったことを少し書きますー!

私は今年もお誕生日を迎えまた一つ大人になりましたが、それでも世間ではまだ若い年齢だと思います。
でもメイドとしてはお姉さんチームです(>_<)

でもでも私は今も、そしてきっとこれからも年を重ねるということを恥ずかしいことだとは思いません!
メイドは若い子が多いから恐縮しちゃうっていうのはあるけど

それぞれその年齢ごとの魅力があると思うので、いい年の重ね方をしていけたらいいなって思います…

個人的に毎年思っているのですが、これからも女性として大人として、また一人の人として
昨年より今年、今年より来年、少しずつでも自分自身成長していきたいです!

バースデーチェキ、一枚一枚愛をこめて書かせて頂きます(*´ω`*)
なるべく早くお渡し出来るようにしたいと思っているのですが、気長に待っててください…!
でも受け取りに来るのはぜーったい、忘れないでくださいねっ!

これからもハニハニのこと、末長くよろしくお願いします。

楓( ・з・ ){5 inあきば_d0282706_1422265.jpg
水色着ました( ・з・ )
何気にまだ着てなかった色でした。
これで全色制覇 やったね!

楓( ・з・ ){5 inあきば_d0282706_142541.jpg
ここでみなさまにぜひ見て頂きたいものがあります…

見て見て!!

じゃぁーーん!!
楓( ・з・ ){5 inあきば_d0282706_1435342.jpg

すっごく大きいです。
楓特大ポスター!

Produced by 横浜店卒業メイドあきちゃん…

楓( ・з・ ){5 inあきば_d0282706_1442419.jpg
郵送でお店に届けてくれました。
全く知らなかったので突然のことでびっくり!!。・゜・(ノД`)・゜・。わぁん
愛を感じた。感動した。
あきちゃん…
Special thanks ( ・з・ )

ご主人さまお嬢さまハニハニスタッフのみんなも
本当に本当にありがとうございました!! (>_<)(>_<)




ここでライブのお話!

先日行われたアキバ大好き祭りに応援に駆けつけてくださったみなさん
ありがとうございました
みんなにありがとうがいっぱいだー!

緊張だったけどみなさまが来てくださってステージから顔が見えると安心するんです(>_<)

ライブやるたびに反省点がいっぱいだけど、へこたれずに次に生かしたいと思います!




そして!!
さっそくそれを生かす機会がやって参りました!←ここに辿り着きたかった

みなさまついに明日(日付変わって今日)はハニハニライブです!!

ここで物販情報!!

CDももちろんございますが、今回は参加メンバーチェキも販売します!
一枚500円のランダムです!
普段見れない他店舗同士のメイド達が写ってるレアなショットたち(*´ω`*)

何が出るかなー♪何が出るかなー♪(ごきげんよう風)

そんなライブがある明日はハニハニ全店お休みなので、間違えてご帰宅されないようお気をつけください(>_<)

急遽ライブ行けることになったけどチケット買ってないよ…というそんなあなた!!
大丈夫!!!!
当日券もあります!!
急遽来れるようになった方もぜひぜひっo(^▽^)o
この夏の楽しい思い出一緒に作りましょ

さぁさぁAre you ready?

ぷいんぷいーん( ・з・ )
by honey_akb | 2013-08-27 01:45 |

by honey_akb