人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

らんらんるーにっき。1頁目

ご主人様、お嬢様、はじめまして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_8285798.jpg


Honey Honey 秋葉原店で12月下旬からお給仕させていただいております、蘭(らん)と申します!!


【祝】*・゜゚・*:.。..。.:*・ブログ解禁・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ということで、これからはお店だけでなくブログの方でも私をよろしくお願い致します*\(^o^)/*

ここまでを読んで「らんって誰!?」と思われた方も、このブログを読んで、私に興味を持っていただけたら嬉しいです(`・ω・´)
そして、会いに来ていただけたら更に嬉しいです(`・ω・´)!



では!先ほども申し上げましたように、ブログに登場するのは初めてでございますので、自己紹介をさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
私のことを知ってくださっている方も、誰だ!?と思われた方も、この後の自己紹介を読んで蘭マニアになってくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まず。
名前は「らん」です!!
漢字にすると「蘭」です!!
お呼びになられる際はどちらにしていただいても構いません( ´ ▽ ` )ノ

顔は…

らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_8285868.jpg


こんな感じです(`・ω・´)キリッ
(メイド服を着た自分の写メがありませんでした…)


これだけだと分かりにくいと思うので、私を見つける目印を!

らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_8285919.jpg


こんな感じで大きなピカチュウのマスコットをつけているメイドがいたらそれは私です∠( ゚ω゚)/

年齢*16歳(高校2年生)

誕生日*3月29日
バースデー当日にイベントをやらせていただきました!ご帰宅くださったご主人様、お嬢様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))本当に最高の誕生日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
お撮りしたチェキのほう、もう少しで完成致しますので、もう少々お待ちください。・゜・(ノД`)・゜・。


好きなもの
楽器
中学時代は吹奏楽部でクラリネットとアルトサックスを少々、今はギターとベースを弾いております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらが私の相棒のギター、
青十郎です*\(^o^)/*

らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_829160.jpg


一目惚れで即購入しました(笑)



邦楽ロックバンドとV系バンド
いろいろなバンドさんを聴くんですが、特にX、hide、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、東京事変、椎名林檎、ONE OK ROCK、凛として時雨が好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日は凛として時雨のLIVEに参戦して参りました(((o(*゚▽゚*)o)))

らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_829224.jpg


めちゃくちゃかっこよかったです!!




ポケモン
金、銀のときから全てのバージョンを制覇しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*生きがいの一つです!(笑)


一番好きなポケモンは…

らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_829369.jpg


ヌオー!!


当時5歳の私の心を射止めたマイスイートハニーです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぬるぬるとしたフォルムと、のぺっとした表情がたまらん(´Д` )ハアハア


あ、最近ゲットしたホワイト2での手持ちの中でお気に入りの子も公開しますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_829461.jpg


見えにくいかとは思いますが、ご了承ください。・゜・(ノД`)・゜・。

BWの新ポケモン、シンボラーです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

画像だと伝わらないんですが、羽がウヨウヨしてる感じがたまらなく可愛いんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

可愛さはヌオーにも勝るくらいかもしれないです*\(^o^)/*(笑)



えーと、後はアイドルアニメ漫画ラノベ声優さん、とかいろいろ好きです( ゚∀゚)o彡°


性格はやや人見知りで、基本的にいつもいつでも眠そうに見えるみたいなので、話しかけづらいかもしれませんが、心の中ではマシンガントークを繰り広げていますので、気軽に話しかけてやってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一度話せばめちゃくちゃ懐きます(笑)
皆様、たくさんお話しましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お次は…近状報告!

らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_829568.jpg



*ベル姉とお出掛け*

実の姉妹かと良く聞かれるくらい似ている、お姉ちゃんのベルさんと二人で嵐のワクワク学校のグッズを買いに行って参りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_82968.jpg


お昼にハンバーグを食べたときの一枚。美味しそうに一口一口、口に運ぶベルさんがかわいかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、ちゃんとプリもありますよ!(笑)

らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_829139.jpg


やっぱり私たち、似てますか( ´ ▽ ` )ノ?




*ひなさん&ミネさんと密会*

ここに書いた時点で既に密会ではないという…(笑)

内容はというと…

スパゲッティ屋さんでお食事&女子会をいたしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何を話したかは女の子だけのヒミツです(笑)


こちらが私が注文したスパゲッティ!

らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_829862.jpg


美味しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





( ゚д゚)


肝心の写メ…ですと?



いやあ…残念ながら、
撮り忘れました!!(スライディング土下座)



本当に本当に申し訳ないのですが、ここは私の絵でお楽しみください。・゜・(ノД`)・゜・。



らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_829923.jpg


えー、まず。
本当に本当にすみませんでした!!(小声)

クオリティ低いとかいう問題じゃない…これは全くと言っていいほど伝わらない…(´・ω・`)



…あ!写メはないけど、プリクラならあるぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_01040090.jpg




最初からこちらを載せるべきでございました。申し訳ない(がんばってかいたのでみてほしかったんです)。


とにかく、ひなさんとミネさんは私服もキラキラしてて眩しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚







では、以上にてらんらんるーにっき。1頁目を終わらせていただきます( ゚∀゚)o彡°






最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_8291625.jpg

*サッカーイベントにて!*



ではでは、また次回もご期待ください!!

らんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


らんらんるーにっき。1頁目_d0282706_8291447.jpg

by honey_akb | 2013-07-16 07:39

by honey_akb