人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

『うまれかわるならきみになりたいな。』

♪ガラスの空は
割れた止まっていた世界
動き始めた

これは私がいま聞いてる歌~
なにかはお店で(´ー`)♪


さて、はじめまして!

HoneyHoney秋葉原店のめいと申します(^-^)


誰だ?めいなんてどこにでもいるからわからないや!
と思ったそこのあなた!

個性とかはいまひとつありませんが
ひとまず自己紹介をさせていただきますねねヾ(^v^)k



私は、秋葉原店のオープンと共に、
HoneyHoney大宮店からやってまいりました*
ハニハニ自体に入ってやっとこさ半年が経ちました。

まだまだへっぽこなメイドなのですが!
秋葉原店のみんなと一緒に成長していきたいと思いますので、みなさん暖かく見守ってやってください(*´`*)

以下ぷろふぃーる



φ(.. )ハニハニのめいはこんなだ!

『うまれかわるならきみになりたいな。』_d0282706_0243.jpg


性別:♡女子
年齢:お店で教えます。
誕生日:6月8日
血液型:AB
身長:151cm


*好き*
二次元、かわいい女の子
かっこいい女の子
中村明日美子先生
ティムバートン監督
ディズニー
 

*芸能人*
w-inds.、千葉涼平くん
渡辺美優紀ちゃん(NMB48)


*二次元*
星野光
セーラースターファイター(セーラームーン)
高尾和成(黒子のバスケ)
火原和樹(金色のコルダ)
道蓮(シャーマンキング)
ゆにちゃん(近キョリ恋愛)


ディズニーのキャラでは
バンビのとんすけというキャラが一番だいすきですっ!
もふもふしててかわゆいんです(●´ω`●)もふ


黒子のバスケ、ハイキュー!!
↑最近頭の中をいつもぐるぐるしてるのはここらへんですっ!


私の憧れが詰まっている作品は
シンデレラ、美少女戦士セーラームーン、CCさくら、クリィミーマミ、シュガシュガルーンあたりです。
乙女な感じでかわいくてきらきらしてて…(*'▽'*)♡♡


あばば!挙げすぎた…!!
それと、絵をかくことが好きです!
中学では美術部、高校では漫画研究部と演劇部、と、根っからのインドア派でございます(´・ω・`)
暗いとかいわないでね…


好きなたべものは
オムライスとたこやき、麺(*・ω・)ノ
それと、ちょことピザポテト!


以上*
私は友達を作るのに時間がかかるタイプで面倒くさいやつなのですが…
ご主人様、お嬢様、そしてメイドさん!
よかったら仲良くしてくださいね(>_<)♡!


この間お店でそんな話をしていたら、
それを聞いた代表さんが
近くにいたひなちゃんに

『(めいちゃんと)遊んでやってください(←苦笑)』

と言ってくださり、次の日なんと本当にひなちゃんと遊べることにー!優しい…


わああ(*'▽'*)(*'▽'*)

その日はグランヴァニアさんと
燈幻郷さんに行ってきました…!
メイドさんはかわいくて!
ごはんもおいしくて!
ひなちゃんもかわいすぎて!
とりあえず、幸せでした(●´ω`●)

プリント倶楽部~
『うまれかわるならきみになりたいな。』_d0282706_001414.jpg


ひなちゃんとはまた近々遊ぶ予定です*うふふ
その時はまた更新するとおもいまーす!


こんな感じで、これからもちょくちょくブログを書こうと思うので、皆様よろしくおねがいします!

2013年もお給仕がんばるぞー(*^O^*)(*^O^*)

最後に!

『うまれかわるならきみになりたいな。』_d0282706_041427.jpg


私のすきな中村明日美子さんの本♪


アプリのホモォ育てに忙しいめいでしたああ(*・ω・)




代表さんの隣からの投稿
by honey_akb | 2013-01-21 23:58

by honey_akb